お料理速報
- 729
- 699
-
12月21日22:00
歯医者「フロスは毎日やれっていったよね????????」←これ
-
12月21日20:00
日本が分裂して都道府県がそれぞれひとつの国になったとき1番最初に滅ぼされそうな国
-
12月21日18:00
工具販売店やってるけど質問ある?
-
12月21日16:00
農家のおっさんと雑談しようぜ
-
12月21日12:30
自転車に「青切符」導入へ 歩道通行や携帯電話の使用で反則金は5000円~12000円 酒気帯び運転は赤切符
-
12月21日10:45
伊東家の食卓が大みそかに復活 伊東四朗、RIKACO、布施博、三宅健、山口美沙が大集結
-
12月21日10:00
接客業してた人きてくれ
-
12月20日20:00
ミスドの商品何が好き?
-
12月20日19:00
正直現代で結婚するのって無理ゲーやろ
-
12月20日18:00
ヨーロッパ製のもの←身の回りに1個でもある??
-
12月20日17:00
拷問官「フルマラソンか自転車200kmどっちか完走しろ」
-
12月20日16:00
VISAかMaster、片方に絞るならどっち?
-
12月20日15:00
沖縄県民「寒いよぉ…」ワイ「ほーん気温は?」
-
12月20日12:30
遺骨いらねえなあ…せやサービスエリアに捨てたろ!←増えてるらしい
-
12月20日11:30
60代男「市の職員は土日祝日も働け」「市役所は電気の数を減らせ」「市長や課長自らほうきを持って路上掃除やれ」
-
12月20日10:43
デスマフィン、食中毒の証拠が無く行政処分は見送り
-
12月20日08:00
高卒27歳資格なしが海外で就職っていけるか?
-
12月19日23:00
職場の休憩室にくる保険屋って邪魔だよな
-
12月19日21:00
識者「30歳を過ぎてちゃんとした趣味のない人は誰からも好かれません」
-
12月19日20:00
大分県「温泉S、食べ物B、歴史B、都会度B、立地D」 ←お前らが観光に行かない理由…………………
-
12月19日18:00
ラーメン二郎でバイトしてるけど質問あるか?
-
12月19日17:00
コロナ禍の今思うとバカみてーだなって思うこと
-
12月19日15:00
遅刻癖のあるやつってなんで治せないんや?
-
12月19日12:30
【衝撃】「栃木県」に対する「かんぴょう」以外の印象wwwwwwwwwww
-
12月19日10:00
世間の大人「職業に貴賎はない!」←これ
-
12月18日23:30
松屋の前で半泣きで券売機の使い方ググってる奴wwwwwwwww
-
12月18日22:00
【悲報】最近のクレーンゲーム、パチンコより酷い
-
12月18日20:00
美容師「お仕事はなにされてるんですかー?」ワイ「あっ…清掃員してます…」
-
12月18日18:00
【悲報】30超えたら一気に来るぞおじさん「30超えたら一気にくるぞ」ワイ「んな馬鹿なw」
-
12月18日17:00
若者「残業いやだ!」←残業代ほしくないんか?
-
12月18日15:00
大阪ってなんであんなに家賃安いんや・・・?
-
12月18日13:54
マクドナルドのチキンナゲット、なんと470円引きに!
-
12月18日12:00
トー横キッズ、ただの田舎もんだったwwww
-
12月18日11:00
ワイの貴重な休日、YouTubeショート動画で潰れる????
-
12月18日10:00
コロナ禍を『今振り返るとあれは異常だったよな…』ってなる出来事
-
12月18日08:00
尿路結石なったんやが、石を出す方法教えて
-
12月17日22:00
国「外出自粛しろ」←今思えば免疫力やコロナ菌の耐性減らすだけで全く良い効果なかったよなこれ
-
12月17日21:00
食費で毎日2000円使ってしまうんやがwwwwwwwwwww
-
12月17日20:00
ニートにおすすめのバイト教えてくれ!!!!!
-
12月17日18:00
ドラッグストア界最強は“サンドラッグ”に決まりました。
-
12月17日15:00
ケーキ屋で働いてるけど迷惑なお客さんはずっと迷ってる人
-
12月17日12:30
【朗報】はま寿司さん、5000円のお得すぎる福袋を販売!
-
12月17日12:00
タイガー魔法瓶「調理機能付きでない炊飯器で米を炊く以外の調理をするなよ」
-
12月17日11:30
和牛水田の報道でようやく遅刻癖の最悪さに気づいた奴おるか
-
12月17日10:00
飲食店の「キッチン」とかいうバイトwwwwwwwwwwwww
-
12月16日21:00
30過ぎてチャリ乗ってる奴の底辺感w w w w w w w w w w w w
-
12月16日17:00
女「この服欲しい!買っちゃお~!(既に似たような服めちゃくちゃ持ってる)」←これの男版
-
12月16日15:00
家事はやってみると分かるが、実は全然大した作業量では無い
-
12月16日12:30
無意識に嫌いな奴を脳内で論破する癖があるんやが
-
12月16日08:00
ガチで「100均で買ってよかった」ってものwwwwwwwww
