流速VIP
- 0
- 7
-
10月14日16:03
【タグホイヤー】腕時計買ったから寄ってってやwww(※画像あり)
-
10月14日15:03
【閲覧注意】最近フケが大量に出るから三日分ほど溜めてみた結果(※画像あり)
-
10月14日14:03
老害「字には人柄が現れる!!!履歴書は手書きで書け!!!」←正論すぎるだろ
-
10月14日13:02
上司A「いっけね、用事忘れてたからちょっとここで待ってて」 → 言われた通りに待ってた結果www
-
10月14日12:32
毎日昼飯に袋ラーメン二袋食べ続けて六年目で気づいたことがある
-
10月14日12:02
新卒「正直、今の会社の戦略って現状の商圏に即してないと思うんすよ」 俺「それはいいんだけど納期守ってくれる?」 →
-
10月14日11:03
【奇跡の料理】お昼ご飯にナポリタン作る!(※画像あり)
-
10月14日09:03
知り合いが結婚してから半年で酷すぎる理由で離婚したwww
-
10月14日07:03
【嫉妬注意】今日誕生日のワイのおめでとうLINEの数www
-
10月14日02:03
ワイ会社さぼり、駅のトイレに籠っている所を清掃員のおばちゃんに見つかって心配された結果
-
10月14日01:03
彼女が俺のスマホを勝手に見て浮気してないかチェックしてるんだが女って人の気持ち分からないの?
-
10月14日00:03
8歳も年下の女の子から大好きって告白されて困ってる助けて
-
10月13日23:32
老害「大人になると○○の旨さがわかるんだよなあ」 ← これwww
-
10月13日23:02
俺「・・・(仕事辞めたいなぁ)」 同僚「俺会社辞めるわ」 俺「えっ、マジ」
-
10月13日22:33
【高スペニート】ニートから中小企業の事務に就職したんだけど、いきなり凄い仕事やらされる事になってしまった
-
10月13日22:03
会社の女の子(33)から「呼び捨てで言いわよ」って言われたけどこれって
-
10月13日21:03
貧困フリーターから脱却してゲーセンの副店長になった結果www
-
10月13日20:03
面接官「シフトの希望は?」俺「土日祝日は家の仕事があるのでは入れないです」と言った結果
-
10月13日19:02
ガチニートの僕の夜食これwww(※画像あり)
-
10月13日18:02
47さいニートぼくの夜食www(※画像あり)
-
10月13日17:03
朝ごはんにリゾット作ったったwww(※画像あり)
-
10月13日16:03
俺のパソコン周りの充実感がすごいwww(※画像あり)
-
10月13日14:02
オレが小学生の時の身長160cmwww → 現在高校生俺オレの身長www(※画像あり)
-
10月13日13:02
お前らが学生時代にやったギリギリ犯罪では無いけど悪い事は何だ?
-
10月13日12:33
後から自分の発言にめっちゃ後悔して一人で勝手に追い込まれるやつwww
-
10月13日12:03
三十路ニートだけどもうすぐ稲刈り作業・・・・地獄の日々がはじまるぞぃ(´;ω;`)
-
10月13日11:03
ワイ「今日行けないわ!」 アホ「なんで?」←これ
-
10月13日09:03
【キラキラネーム】わいの名前「零叢」、誰にも読めなくて泣きたい
-
10月13日07:03
体調不良で会社休んで寝てたらキレた上司からお叱りの電話がきたんだが
-
10月13日02:03
【朗報】インドカレー屋行ったらファーストミットが出て来たンゴwww → 恥ずかしい結末に・・・(※画像あり)
-
10月13日01:03
ドトールいるんだけど隣で上司に説教されてる娘がいたから聞き耳立ててみた結果www
-
10月13日00:03
ゾンビ対策にスコップ買ったったwww(※画像あり)
-
10月12日23:32
僕の絶対うまい今日の晩飯www(※画像あり)
-
10月12日23:03
家のハムが死にそうだから見てほしい(※画像あり)
-
10月12日22:33
面接官「合否は早めに連絡しますね」 ニート僕「はい!」
-
10月12日22:02
カッコいいGジャン買ったんだけどみんなからダサい言われる・・・(※画像あり)
-
10月12日21:03
【悲報】うちのムスッコ(3)、フォークを投げる
-
10月12日20:03
好きな娘からのLINEを焦らして反応を楽しむ為に無視してた結果www
-
10月12日16:03
女の子と話す時オーバーリアクションを意識した結果www
-
10月12日15:02
【ムスコと一緒】ワイのヌッコ見てくれ(´・ω・`)(※画像あり)
-
10月12日14:02
最近手術受けたんだけど費用130万円なのに9万円になってワロタwww
-
10月12日13:03
ケンカ中に嫁の晩飯がマズかったので「豚の餌みてーだなw」って言ったら
-
10月12日12:33
【かわいそう】ワイ、自分の名前がキラキラネームだと気付いてしまう
-
10月12日12:03
昔の日本人は皆こんなもんを腕にブスリしてたらしいぞwww
-
10月12日11:02
エスカレーターが×←これじゃなくて、//←こうなってる無能ショッピングモールwww
-
10月12日09:03
店長「店の10万無くなったんだ…お前の鞄見せろ」 バイトガイジ「いいですよ…でも10万入ってなかったら代わりに10万ください!」←は?
-
10月12日07:03
店員「スプーンお付けしますか?」 アイス購入俺「はい」 店員「かしこまりました」 →
-
10月12日02:03
子供の頃に就きたいと思ってた職に就けたやつおる?
-
10月12日01:03
引っ越してきたマンションの部屋の気密性が高すぎて換気扇を強で回すとwww
-
10月12日00:03
日給24000円の土方だけど質問ある?
