流速VIP
- 0
- 7
-
10月16日23:02
ワイコンビニバイト、客に気を使ってポイントカードの有無を聞くのを控えた結果
-
10月16日22:33
俺の金魚の目がヤバすぎるんだが(※画像あり)
-
10月16日22:03
燃費が最悪な俺の夜食www(※画像あり)
-
10月16日21:03
1週間ぶりに風呂入ってるんだけどwww(※画像あり)
-
10月16日20:03
ウチの犬がまったりしててわらたwww(※画像あり)
-
10月16日19:03
リストカットしてないのに手首の傷跡のせいでメンヘラ扱いされてウザいんだけど(※画像あり)
-
10月16日18:03
あんまり食べてないのに醜い糞デブになってしまった結果(※画像あり)
-
10月16日17:03
今日古着屋に行ったら店員に「うちは高価なものばかり揃えてるので、他の店に行ったほうがいいですよ」って言われた
-
10月16日16:03
梨の路上販売を断りきれなかった結果www(※画像あり)
-
10月16日15:03
俺氏、新幹線でクソ親子にグリーン座席を奪われ大号泣
-
10月16日14:03
身長160cmだけど遂に体重が30キロ台になってしまった(※画像あり)
-
10月16日13:03
二度とやらないと誓った仕事の特徴
-
10月16日12:33
LINE大量送信僕「気になる子からLINEの返信がこない」 女の子「たくさんのLINEありがとう」 →
-
10月16日12:03
【美味しそう】ワイが作ったこのトリの胸肉グリル定食にいくらまで出せる?(※画像あり)
-
10月16日11:03
田舎にある550円のラーメン旨すぎワロタwww(※画像あり)
-
10月16日09:03
今期に着るかっこいいコート買って来たったwww(※画像あり)
-
10月16日07:03
ワイ福祉施設の施設長の今月の給与。
-
10月16日02:03
70万円の腕時計が今朝家出た時は確かに腕に付けてたのに今見たら無くてワロタwww
-
10月16日01:03
真面目な友人が娘に付けた「虹空彩」をキラキラネームじゃないと言い張るんだが
-
10月16日00:03
貧乏人だけど生活保護受給してない俺の自炊飯www(※画像あり)
-
10月15日23:32
生まれて初めてセブンの冷凍ハンバーグ食った結果www
-
10月15日23:03
【続き】猫3匹飼ってるのに新たに子猫を2匹拾ってきた結果(※画像あり)
-
10月15日22:32
上司A「これこれやっといて」 新入社員僕「わかりました」 → 数日後
-
10月15日22:03
猫3匹飼ってるのに新たに子猫を2匹拾ってきた結果(※画像あり)
-
10月15日21:03
新入社員が会社に来ねえと思ったら→
-
10月15日20:03
面接官「右を言葉で説明しなさい」僕「お箸を持つ方。心臓のない方です」面接官「あのさぁ!左利きの人や心臓が右側にある人もいるよね」
-
10月15日19:03
焼きたてのトースト食べてると口の中の上の方がボロボロになるんだが(´・ω・`)
-
10月15日18:03
母親の作るペペロンチーノが臭すぎる
-
10月15日17:02
ワイの握力に勝てる奴おるんか?(※画像あり)
-
10月15日16:03
【悲報】ワイの叔母(52歳、動物愛護からの菜食主義者)、心筋梗塞で逝く。なおジジババ(91、83)
-
10月15日15:02
風呂の残り湯で米を研いでたんだが普通じゃないみたいなんだが(´;ω;`)
-
10月15日14:02
広島で服買ってきたゾーwww(※画像あり)
-
10月15日13:02
普通のリーマン俺(25)が今月の手取り晒す(※画像あり)
-
10月15日12:34
子猫がうちに勝手に上がりこんできて一ヶ月たった結果www(※画像あり)
-
10月15日12:03
ババアが車のバッテリーあがったのが納得出来なくて揉めまくっててワロタwww
-
10月15日11:03
職場で上司に冗談で嘘言ったらマズい事態が勃発して俺の立場がやばい。おまえら助けてくれ!
-
10月15日09:03
ニートの顔が年齢の割に幼い理由www
-
10月15日07:03
【クソ職場】ワイが職場で付けられた有難すぎるアダ名www
-
10月15日02:03
マクドナルドでハッピーセット頼んだ鉄オタが発狂して店員に文句言ってるんだが → 子供にオタがほしかった物が来た結果www
-
10月15日01:02
ワイの職場、月の残業時間が1000時間超えて大問題になる
-
10月15日00:03
ワイが仕事中にしてるオサレな腕時計どやあwww(※画像あり)
-
10月14日23:33
女「バイト先の店長がウザくて〜」 俺「へーウザいんだ?」 → どの女も満足する会話方法を見つけた結果www
-
10月14日23:02
僕ニート、深夜にラーメン屋なうwww(※画像あり)
-
10月14日22:32
【ハイレベル】無職ワイ、夜食にクッキーシューを焼く(※画像あり)
-
10月14日22:03
マンションの7階でハムスターかネズミかわからない動物を拾ったので放ってもいいか至急教えて下さい!(※画像あり)
-
10月14日21:03
こんな時間だけどパーツを集めると戦隊モノの合体ロボが完成する食玩をコンビニで買ってきたwww(※画像あり)
-
10月14日20:02
クッソ中二病なダークヒーロー描いたった(※画像あり)
-
10月14日19:03
レベル99のブラック企業にありがちなこと
-
10月14日18:02
元ニートが初任給で、両親をしゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行ったんだが…
-
10月14日17:03
今日誕生日だけど会社の先輩や後輩がコーヒー奢ってくれてワロタ
