ロミオメールまとめやめました
- 59
- 16
-
02月07日12:00
【ゾワッ】「復縁とは言わないけどたまにはこうして会おう」
-
02月06日20:00
【憑】私はなぜ振り回されないといけないんだろう?
-
02月06日12:00
【懲】「一緒にテレビを見よう」「好きなお酒を買ってきた」「子供を作らない?」
-
02月05日20:00
【本性】同僚が変わってしまった。
-
02月05日12:00
【ヘー】仕送りやめられると困るんだってさ。
-
02月04日20:00
【(^Д^)】せっかく地元に戻るのだからまた以前のように…
-
02月04日12:00
【挑戦】まぁせいぜい頑張ってw
-
02月03日20:00
【(?_?)】「私なんであの家にいるんだっけ」
-
02月03日12:00
【|ω・`)チラッ】いつもならフォローしてたけど、甘やかさない事にした。
-
02月02日20:00
【嫌】「また作りに来てください。また戻って雑用をやってください。」
-
02月02日12:03
【☒】「昔好きだった人の名前をつけたんだ、テヘペロ」
-
02月01日20:00
【ワダカマ】「俺、今なら蟠りなくお前とメールできるよ!」
-
02月01日12:00
【?】「夫婦としてはこれからが大事なんじゃないか。」
-
01月31日20:00
【ねえ!ねえ!】11コールにはきっと意味がある!
-
01月31日12:00
【Grr...】「だってお母さんが言ったから…」
-
01月30日20:00
【Re:】「ようやくいろいろなことに整理がついたので、もう一度やり直せないか」
-
01月30日12:00
【未解決】「もう遅すぎるのかな…そんなことないよね?」
-
01月29日20:00
【了】「俺の人生に関わってくるな」
-
01月29日12:00
【モゴモゴ】今でも時々電話なんかがあるけど…
-
01月28日20:00
【親】「これ夢じゃないのかな。」
-
01月28日12:00
【苦】「良かれと思って~お前の為に~」→
-
01月27日20:00
【断】別れを拒絶されてびっくりした。
-
01月27日12:00
【イヤw】「またお前と一緒になりたい」「一緒に逃げないか?」
-
01月26日20:15
「元気に明るく育ってる」と聞いて、少しだけ救われた。
-
01月26日12:00
【角】「どっちに行っても可愛い孫には変わりない」
-
01月25日20:30
【執】「帰ってきてほしい」「本当に帰ってこないのか」「頼むから帰ってきてくれないか」
-
01月25日12:00
【破】「結婚してくれないと死んでやる!!」
-
01月24日20:10
【肖】てっきり泣くのかと思ったら…
-
01月24日12:00
【(¬_¬)】「俺のことが好きならいつか…」
-
01月23日20:00
【独】「案外楽しいものだな。」
-
01月22日20:00
【悦】「それでこそSさん!良い!」
-
01月22日12:01
【/(^o^)\】俺はこの時初めてウォーターしたんだ。
-
01月21日20:00
【馬鹿】「うまくやったね」「実は知ってたんでしょw狙ってたんでしょw」
-
01月21日12:00
【「」】「女の子の前だからってカッコ付けすぎたみたい」
-
01月20日20:02
【(ヾノ・∀・`)】◯◯を報告したら◯◯してもらえるものだと思ってた。
-
01月20日12:01
【●】「父親を奪うのか」
-
01月19日20:15
【Poem】「いつでも抱いてやる」
-
01月19日12:00
【呆】「誰も来ない正月は寂しい」
-
01月18日20:00
【専】「おまえさえ◯ってくれたらすべて解決する」
-
01月18日12:00
【Monster】「お前学ばないよなー」
-
01月17日19:00
【あれから】弟に女の気配はまったくない
-
01月17日12:01
【タヨリ】「あの時◯◯が◯◯しなければ~~」
-
01月16日20:15
【幸】「子供も無理」「何のための結婚だ」「お前の人生台無し」「悔しくないのか」
-
01月16日12:00
【m9】お陰で私は夫と毎日幸せに暮らせている
-
01月15日20:30
【\(^o^)/】「新しい年だしまた仲良くしよう!」
-
01月15日12:00
【⚡】「都合が悪いと逃げるのか。」
-
01月14日20:00
【KSK】「3年後DAIGOと同じ37になったら結婚してもいいから」
-
01月14日12:05
【望】「もう来なくていい」
-
01月13日20:00
【CO】「出席してほしい。人数足りないの。お願い」
-
01月13日12:00
【未決?】「そんなつもりで言ったんじゃない」
