ロミオメールまとめやめました
- 57
- 16
-
03月04日12:00
【(* ̄ー ̄*)】「自分の間違いに気づいたら連絡ください。」
-
03月03日20:00
【凹】「籍を入れてなくて本当によかったですね」
-
03月03日12:00
【拗】「今実家(隣県)に帰ってる」
-
03月02日20:30
【( TДT)】「帰ってこい」とメールがしょっちゅう来る。
-
03月02日12:00
【害】「すごく可哀想な俺…」
-
03月01日20:15
【関】「話し合って仲直りしなよ?元彼君とヨリを戻すべき!!」
-
03月01日13:01
【贄】「弟の結婚式に参列せよ」
-
02月29日20:00
【ダレ?】「この子がお前のいとこだよー」「はあ…」
-
02月29日12:00
【虚】「皆俺に未練がある」「俺が幸せにしてあげた」
-
02月28日20:00
【●】「図々しいにもほどがある」「そろそろわきまえたほうがいいよ」
-
02月28日12:00
【意訳】「ちょっとは空気読めよwww」
-
02月27日20:00
【(゚Д゚)!?】「子供いたらだめ?」
-
02月27日12:00
【狂】「第73回卒業式を行うので、必ず××中校舎へ来るように」
-
02月26日20:05
【全部】「何が悪かったんだろう?」
-
02月26日12:00
【( ̄ー ̄)】「好きなのはお前だから」
-
02月25日20:00
【ζ°)】「人生においてこんな無駄な事はない」
-
02月25日12:00
【未解決】【違】「どうして?私の家だよ」
-
02月24日20:00
O2-188 治ったら再婚してまた…
-
02月24日12:00
【惚】「でも辛かったら無理しないで☆彡」
-
02月23日20:00
【見直】こいつと結婚したら何があっても頑張るのが当たり前になる…
-
02月23日12:00
【墜】「結婚するのは自分だと思っていた」
-
02月22日20:01
【Σ(゚Д゚)】「お前の気も知らないで俺は~…」
-
02月22日12:00
【我ママ】「貴女は特別なんだから誇っていい」
-
02月21日20:00
【舐】「別れたらお前の名前を書いてから死んでやる!!」
-
02月21日12:00
【(* ̄ー ̄*)】元カノの復縁攻撃を華麗にかわす俺☆
-
02月20日20:00
【イタ】「ほぇっ?」「ひょぇ~」ヘナヘナ~
-
02月20日12:00
【(*´∀`)つ】「これはママの分」
-
02月19日20:00
【絶】本当にもうマジで思う。来ないでよ。
-
02月19日12:00
【夢】もう一度だけ彼女に会って思い切り話してみたいなと思うけど…
-
02月18日20:00
【偏】「残念だけどもう会わない方がいい」
-
02月18日12:00
【慢】おかげでおれは道を踏み外さず生きている。
-
02月17日20:00
O2-184 オマケになりたいなら、どうしたらいいか、その日までよく考えるんだな。
-
02月17日12:00
【裁】「引き際くらい自分で考えてね(ガチャン」
-
02月16日20:00
【なんなの…】高校卒業時別れた元カレ(存在すら忘れていた)
-
02月16日12:00
【云々】「こんなこというのは身勝手だけど」
-
02月15日20:00
【※】「椎茸が嫌いなお前が許されて白米が嫌いなオレは駄目ななのか!」
-
02月15日12:00
【膿】「子供なんて産ませない!」→「男産まなかったの!?役立たず!」
-
02月14日20:00
【捨】留守電を再生したら元彼女だった。
-
02月13日20:00
【そろそろ】「明日何の日?」
-
02月13日12:00
【拗】「こっちの家の事も考えてください!」「迷惑です。」「期待してません。」
-
02月12日20:15
【♪】ほーら、思ったとおりにーかなーえーらーれて……行かない
-
02月12日12:00
【呆】「というわけなんでアホがいるから用心するように」
-
02月11日20:00
【†】「俺の飯は?洗濯は?」
-
02月10日20:00
【ウザ】「主人が落ち込んでます。仲直りしてあげて」
-
02月10日12:00
【もういいから】「ごめんねぇ~かまってあげられなくて~」
-
02月09日20:00
【預】「そんなことなら払わなかった」
-
02月09日12:00
【( ゚д゚)、】「騙されただけだ」?
-
02月08日20:00
【(・_・)】「息子の継母に他人がなるより良いでしょ?」
-
02月08日12:00
【Pipe】「子供のことを話し合いたい」
-
02月07日20:00
【枯】「もういい」
