はーとログ
- 82
- 2041
-
03月27日00:13
日清「実は3人に1人が袋麺の5食パックは多いと感じているので3食パックにしました!」wwwww
-
03月26日04:03
ライブで音源並みかそれ以上に歌が上手いボーカルwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxw
-
03月25日04:03
1番聴いたアニソンwywywywywy
-
03月25日02:03
お前らが望む精神的続編ってなに?
-
03月25日01:23
【悲報】レス夫婦が過去最高の48%を記録する。こいつらなんの為に結婚したんだよ…
-
03月25日00:23
この状況で離婚ってできる?
-
03月24日23:13
正直猫ミーム嫌いな奴wawawawawawwawawawawaw
-
03月24日22:13
おまえらの好きななろう系マンガ教えろ
-
03月24日21:13
【速報】弱男が一番嫌いな言葉、「努力」に決まる
-
03月24日20:13
ワイイケメンエリートが遺伝子検査してみた結果wwww
-
03月24日19:13
本読め本読め言うけど何読めば良いんだよ
-
03月24日18:13
ゾンビハザード時にもっとも安全でコスパの良い避難所、発見される
-
03月24日17:13
「一般常識大全」みたいな本出したら絶対売れるよな
-
03月24日15:13
逆に嫌いな人がいない野菜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
03月24日14:13
【悲報】日本人、「和食」が嫌い
-
03月24日11:13
マジでコンビニとか駅のゴミ箱なくしたやつクソ野郎
-
03月24日08:33
【衝撃】「デブ」をオブラートに包んだときの言い方wywywywywywywywywywywywywywywywy
-
03月24日08:13
お前ら何歳まで働くの?
-
03月24日07:33
1日中外に出ないやつってほんまにおるんか?
-
03月24日06:33
お前らって化粧水とか使ってんの???
-
03月24日06:13
理想的なサウナの条件「テレビがない」「BGMもない」「静か」「寝っ転がれる」、あとなに?
-
03月24日05:33
お気に入りの嬢がディズニーに行ってて幻滅した
-
03月24日05:13
ドラム式洗濯乾燥機アンチってドラム式が縦型と同じ値段でかつ乾燥の電気代タダでも縦型選ぶの?
-
03月24日04:03
喫煙者がタバコを吸う目的 1位ストレス解消 2位習慣だから はあタバコ止めたい
-
03月24日03:03
ニートワイ、投資を始めて日々小遣い稼ぎをしてしまう
-
03月24日02:03
天下一品ラーメン来たけどこれ嫌いなやつ一度しか食べてないやつだよな?
-
03月24日01:13
【男性に聞いた】最高にうまい「日高屋の定食メニュー」ランキング!1位「野菜炒め定食」 2位以下は?
-
03月24日00:13
アニメって、恋愛したり結婚したりとかそういう人生経験のないオタク向けに作ってるから浅くてつまんないんだよ
-
03月23日20:03
記事タイトル カテゴリ コメント 画像 公開設定 削除 【GIF画像】なんか面白そうな画像やgifwwwwwwwww
-
03月23日19:13
子供に対する教育費が高すぎて←そんなにかける必要ある?
-
03月23日18:13
大企業勤務社内SEだけどやめたい
-
03月23日16:13
「結婚を避け、子供をもたない」ほうが人生のコスパが良い…現代の日本人に起きている"変化"
-
03月23日16:03
世界初!歯が生える薬が日本導入間近! 歯ですら薬で生える時代なのに...
-
03月23日15:44
何 故 女 は 優 し い 男 よ り ク ズ 男 が 好 き な の か
-
03月23日15:13
Vtuber「実は結婚してました!」????「なんだと許せん!」←これの意味がわからないんだが
-
03月23日14:13
学校で一番嫌だったのなんやった?
-
03月23日12:44
なんか女の旬がどんどん低年齢化してないか・・・?
-
03月23日12:13
【悲報】37歳こどおじ僕、結婚相談所行くぞwwwwwwwwwwwwwwww
-
03月23日11:44
お前ら女嫌いすぎだろ…………
-
03月23日11:13
一口くれっていう女は貧乏臭くて嫌なんだよな
-
03月23日10:13
DVで離婚した親父が再婚して子供作ろうとしてるらしいんやが
-
03月23日09:44
彼女「ポカリとアクエリアス?同じようなもんっしょw」僕「おまっ!」
-
03月23日09:13
主人の味方をしない妻ってどう思う?
-
03月23日08:44
アラフォーだけど彼女出来たわwwwwwwwwwwww
-
03月23日08:13
ワイと嫁どっちが悪いか判断してくれんか?
-
03月23日07:44
女さん「はあ、好き。」「はあ、無理。」←これ。この「はあ」めっちゃ嫌い
-
03月23日07:13
IQに差があると会話ができないんじゃない
-
03月23日06:44
彼女「わたし、ブスだよね...」←なんて返すかでお前らのイケメン度が分かるらしい
-
03月23日06:13
【大爆笑】ワイ、入居審査に落ちる
-
03月23日05:44
【急募】好きでもない女に好かれた時の対処法
