はーとログ
- 81
- 2036
-
04月04日01:44
あんま好きじゃない奴の結婚式行った時祝儀持って行かなかったらスタッフに強制徴収されたんだが
-
04月04日01:23
結婚もせず彼女も作らずアイドル現場通いを何年も熱心に続けた人達って最終的にはアイドルと結婚とか出来るの?
-
04月04日00:44
結婚しないやつが増えてるのってゲームのせいだよな
-
04月03日17:44
独身に嫉妬するのやめないか?
-
04月03日14:44
夫「1人で旅行したい」←結婚してるのに
-
04月03日13:44
【悲報】37歳僕、結婚相談所で仮交際10人になるwwwwwwwwwwwwwww
-
04月03日11:44
結婚してるやつって小遣いどうしてる?
-
04月03日08:44
妻子持ち男子て、やはり独身より格上だな
-
04月03日05:23
シングルマザーと付き合ってるんやが子供邪魔や
-
04月03日04:23
社会人のデートってすげえ金かかるんやな…
-
04月03日04:03
読書感想文コンクール AI生成文章を不適切引用で審査対象外に
-
04月03日02:03
ジェンダーを意識した学生服。女子生徒はスラックスやネクタイなどを選べるようになっているが・・・
-
04月03日01:44
離婚すると幸福度が上がる
-
04月03日01:23
なんでお前らって女が嫌いなの?
-
04月03日00:23
彼女が一重の奴とか負け組やん
-
04月02日15:03
外人「日本人はなんで髪を毎日洗うの?3日おきでいいしハゲるぞ?」
-
04月02日02:03
新幹線って高すぎんか?
-
04月01日18:13
【悲報】日本の男余り、430万人を突破wwwwwwwwwwww
-
04月01日06:13
わたし中卒やからね早死すると言われて泣いた。中卒の死亡率は大卒の1.4倍と判明。喫煙に危険な仕事
-
04月01日00:44
(´・ω・`)お前らって結婚式いったことある?
-
03月31日04:03
50歳以上の 独身 男女の平均寿命 男68歳 女84歳 だそうです????
-
03月31日03:03
一人暮らしエアプ「風呂の水毎日変えてる」←wwwwwwwwwwwww
-
03月31日03:03
名作アニメ映画あげてけ
-
03月31日02:03
【運輸】「日時指定」はできるだけ使わないでほしい…トイレにも行けない多忙な配達員が口を揃える意外なホンネ
-
03月31日00:13
すき家が初の深夜料金を導入…合計金額の7% 牛丼も値上げで「並盛」は税込400円→430円に
-
03月30日04:03
神戸大が反論「障子は既に破れていたので破っていいと誤解した。灰皿は弁償すれば良いと持ち帰った」
-
03月30日03:03
【悲報】小林製薬の紅麹、メルカリで転売されてしまうwwwwww
-
03月30日02:03
【芸能】国仲涼子44歳の姿にネット衝撃「マジで」「一体何が…」「信じられん」向井理と結婚10年
-
03月30日01:44
俺32歳で嫁40だけどどう思う?
-
03月30日01:13
赤飯とかいう過大評価されたゴミ
-
03月30日00:44
今日の嫁の行動さらすね
-
03月29日00:33
意地悪ベンチ。行政のホームレスを絶対ベンチに寝させない意気込みが感じられる
-
03月28日21:33
【健康食品】小林製薬「紅麹」問題 1人が腎疾患で死亡 会社が明らかに
-
03月27日18:33
公務員→フリーター→無職と転落人生なんだけど
-
03月27日17:13
出張族「会社負担の支払いでクレカのポイント貯めれます」←これ不公平すぎひんか?????
-
03月27日16:13
薬屋のひとりごとが流行って自分をマオマオだと思い込んでるおばさん量産されたけど
-
03月27日15:13
【悲報】アパートの上の住人から嫌がらせる受ける
-
03月27日14:13
ワイ????「あのー、そちらの学校の学区内に住んでる者だけどさぁ」先生「はいっ(緊張)」
-
03月27日13:13
正直過大評価されてると思う野菜wwwwwwwwwwwwwwww
-
03月27日11:13
寿司50貫1人で食うのって普通?
-
03月27日09:13
お前らって新幹線指定席で乗るんか?
-
03月27日07:13
昭和生まれって、何で自分で調べる前に人に訊くの?
-
03月27日05:13
【朗報】女性の再婚禁止期間、4月から廃止へ!子どもの父親は「出産時の夫」になる模様
-
03月27日04:03
横浜市って全体がこれだと思われてるから、皆最高っていうんだよね
-
03月27日03:03
ひきわり納豆のビニールを綺麗に取る方法、マジでない
-
03月27日02:03
【3万いいね】ツイ民 「まともな女の子は30までに結婚し、売れ残らない」 →売れ残り発狂
-
03月27日02:03
「100万円」VS「一生牛丼食べ放題」
-
03月27日01:13
【疑問】納豆業界が頑なに、「ラー油入り」を出さない理由
-
03月27日00:13
高級寿司と回転寿司は何が違うの?
-
03月27日00:13
日清「実は3人に1人が袋麺の5食パックは多いと感じているので3食パックにしました!」wwwww
