スポンサーリンク

幼稚園児だった私は、近所の小学生Aちゃん達に遊んでもらっていた。ある日、Aちゃん達は私の家で集合して「絶対に行ってはいけない」と言われている神社公園に私を連れて行き・・・

120: 2015/07/28(火) 20:24:42.46 ID:dCoc5Rtw

家出の話でふと思い出したから便乗書き込み。
幼稚園の時に私が行方不明になったのが私と家族の修羅場だった。
纏めようとしたけど長くなってしまった…。
読みにくかったらごめんなさい。

私:幼稚園児。確か年長くらい。
Aちゃん達:近所の小学生4~5人グループ。彼女らは同学年。私より2~3歳上だったと思う。

幼稚園児だった一時期、Aちゃん達に時々遊んでもらっていた。
一人っ子だった私は知らない遊びを教えてくれたり、子供だけで遊びに行ける範囲を広げてくれるAちゃん達と遊ぶのが好きだった。

ある日、Aちゃん達は私の家で集合した後、子供だけで絶対に行ってはいけないと言われている神社公園に私を連れて行った。
住宅街や太い通りのすぐ近くにあるが昼間でも生い茂る木で薄暗く、変質者の噂も度々あるため近隣の人もあまりこない場所だった。

だんだん行き慣れない方向に行くのが怖くなり、私は
「怖いから帰りたい」と訴えたが、Aちゃん達が大丈夫大丈夫!とどんどん進むのでついて行った。
公園について少し遊んだ後、怖くなったので一人で帰ろうとしたが帰り道がわからない。
「どっちから来たっけ?」とAちゃん達に聞くと
「知ーらない!」と言って、
「あ、私叔母ちゃんの家に行くからこっちから帰るねー」
「あ、私お母さんに買い物頼まれてるから」
とみんな違う目的地を挙げて二つある出口からバラバラに帰ってしまった。
どっちについて行けば自分の家に帰れるか分からずオロオロしているうちに、公園の真ん中にポツンと取り残されてしまった。

薄暗い公園の真ん中で、どちらの出口も見える場所に立ったまま人が通らないか待ったが誰も通らない。
『私は家族には会えないままここでタヒぬのかも…』と思ってその場で泣いていた。
その時の心境は子供心に修羅場だった。

本日のピックアップ |ω・)ノ
~ここから記事の続き~

121: 2015/07/28(火) 20:29:58.78 ID:dCoc5Rtw

Aちゃん達はその後合流し、私の家に行ってお菓子クレと言ったらしい。
親はお菓子を出しながら娘はどこ?と聞いたが、Aちゃん達が、知らない、いつの間にかいなくなったと答えたため大騒ぎに。
家族で手分けして私が行きそうな場所を探すも見つからず、警察に相談すると
「もう一度町を探して見つからなければ誘拐も視野に入れたほうがいい」
と言われ修羅場だった模様。

最後にもう一度と探しに出た曽祖母が私を発見し連れ帰ったため、結局大事にはならなかった。
私は一人で勝手に公園まで行ったことになっていて大目玉を食らった。

この件がきっかけで私は今までAちゃん達から向けられていた悪意に気づき、Aちゃん達とは遊ばなくなった。

以上です。

 

122: 2015/07/28(火) 20:55:42.30 ID:X1F3M0Z5
>>121
親には言ったのかよ

 

123: 2015/07/28(火) 21:31:27.73 ID:dCoc5Rtw
>>122
その時は帰ってきた時点で泣き疲れぐったりしており、警察官がいたこと、母がカンカンに怒っていたことなどから言えませんでした。(Aちゃん達はそれを眺めながらうちで出されたお菓子を食べてました)
後日親に言って以後は、Aちゃん達が来ても娘はいないと断ってくれていたようです。

 

124: 2015/07/28(火) 21:32:22.57 ID:XZ++wkl8
>>123
それは良かった

 

125: 2015/07/28(火) 21:53:43.75 ID:Ev2Kx/Tt
たまに底意地の悪い子っているよな
こういうのが生まれつきな意地悪かと思うと哀れというか怖いというか

 

126: 2015/07/28(火) 22:06:10.68 ID:8a0Ujkdt
前にも似たようなの読んだ
年下の子を遠くまで連れ出して大きな通りの
中央分離帯に放置するやつがいるっていう話。
そういうのやる糞が一定数いるんだから怖い。

 

128: 2015/07/28(火) 23:05:36.94 ID:dCoc5Rtw

>>124
ありがとうございます

>>125、126
一定数いるのですね。
まだ結婚すらしてないですが、いつか自分の子供がそんな人の被害にあったら、そして万一にも無事帰ってこないことがあったらと思うと怖ろしいです。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1437011324

この記事へのコメント

スポンサーリンク
☆以下、おすすめ記事☆
幼少期から小学生時代を事情があって伯母夫婦に預けられていた私。伯母夫婦には、子供が居なかったので家屋や遺産は私が受け継いだ。その家屋をリフォームして住んでいるんだけど、兄嫁がそれを知り!?
兄の結婚の顔合わせの時に、当時兄嫁予定とその親にうちの両親が馬鹿にされた「兄夫婦や兄嫁実家とのお付き合いは控えた方がいいね」と兄の結婚式以降は疎遠気味にしてたのに・・・
私が不満を言っても「う~ん…」で話にならない旦那「〇〇なんとかしてよ」的な事を何度か言うと「〇〇したら良いんでし!」って感じの態度をされる←これもエネ?
同居してる時から何かと図々しかったウトメと依存型の夫。別居出来て、やれやれと思ってたら「〇〇銀行の貯金通帳出しといて。お袋に記帳してきて貰うから」と夫が言ってきて!?
旦那とは会社で知り合って結婚。妊娠を機に退社し専業になったら、基地外じみた束縛が始まった。さらに2人目を出産した頃、束縛がDVに変わって・・・
焼きそばを作った時、出来上がり頃に台所に来て麺をたっぷりよそい、私のは残った野菜とちょっとの麺をかき集めてよそう彼。2等分出来ない物ならまだしも、ちゃんと分けられるものでも・・・
義兄嫁から「○○を買ってきてください」とお願いメールが来るのがしんどい。生協が週1なのでそれで足りない分を私に買ってきてほしいらしい→頼む言葉遣いは丁寧なんだが、断ると!?
結婚してそのまま転勤だったので、GWに初めての夫実家に行った。到着して早々に1~2回しか会ったことがない義兄嫁から呼ばれて!?
彼は、最初優しい人だったんだが、束縛がひどくなってきた「20分に1回、写メつきでメールしてこい」「家にいる証拠が解るようにTV電話しろ」→別れると言ったら・・・
両親は広めの平屋で生活してる。その家は兄家族が将来戻ってきて生活できるような造りで兄夫婦が建てたもの。弟嫁「兄達が帰るまでこっちに住まわせて欲しい」と言い出して!?
NEW
町工場で働いていて、出荷できない商品を「個人的に使うなら」と持ち帰った。だけど、それをお裾分けしたママ友がオークションに出品しようとしていた…
いい年してこんなことで下ネタに繋げて楽しそうに笑ってる様子が本当に不快だった。
義兄嫁から「○○を買ってきてください」とお願いメールが来るのがしんどい。生協が週1なのでそれで足りない分を私に買ってきてほしいらしい→頼む言葉遣いは丁寧なんだが、断ると!?
新人バイトに仕事が出来ない人だと思われてるのでは…と不安。他の同僚からの指示は聞き入れるのに私の時は「指示されたことにびっくり」みたいなリアクションをするのですが…
元夫がfacebookに「それ全部お前がやって来たことじゃん!」と思うような事を書いててはらわたが煮えくり返ってる。これ、名誉毀損で訴えていいよね?
【画像】ワイが作った晩飯に何円出したい???
【画像】漫画の単行本20巻くらい出せば1億円稼げることが判明wwww
【画像】ニューバランスの史上最高傑作、ガチでかっこいいwwwww
【動画】男さん、マチアプで知り合った美少女が男の娘だと知りブチギレwwwwww
【画像】顔120点、身体2億点のどすけべ女配信者wwwwwwwwww
【画像】ワイの昼飯のステーキ、ガチで美味そうすぎると話題にwwwwwww
【画像】もやし、物価高でえらい値段になる
【画像】ひろゆき『ファミレスに行けば砂糖はタダで手に入る』←これwwww
パン屋で陳列されたパンを舐めた子供の親「子供だから大丈夫だろ、品質が落ちるわけじゃない」
【画像】吃音に苦しむ女子大生「私は教師を目指してます!!」
彼が話してきた昔話の内容が、私が全巻集めてた漫画の一部の内容そのままで冷めたwwwwww
義兄家は義実家近くに住んでいて、義兄にはよく会うが義兄嫁に会うことはなかった。旦那に聞いたら「あの人は年2回しか顔を出さないよ」→お盆や年始の挨拶にしか来ないと思っていたら!?
NEW
11月の最初の祝日に結婚式をした知人「前年まではとっても暖かかったし、天気もよかったから」とガーデンパーティ形式に。そしたら、お約束のような寒さ、強風、あげくには雪が降り・・・
【悲報】7年付き合った彼女が他好き→復縁求めるも冷めた理由がコレwwww
テレビで妻殺害事件の見てたんだが「生活費にたった5万しか渡してなかった」って叩いてた←そんなもんじゃないの?
【もはや病気】わざと周りに迷惑をかけるのが目的でトイレに時間がかけるトメ…やっかいなのが、誰かが入っていたら夜中であろうとご近所さんにトイレを借りようとする・・
「金は出さないが口は出す」とのたまった兄彼女の両親。新居は彼女両親宅の近所になり、兄は3県にまたがる通勤を強いられることに。それが原因で会社は首に→その後、結婚式の2週間前に・・・
去年「目が悪くて撮り逃しちゃったりしたら悪いから」って断ったのに、また今年も小学生の甥っ子の運動会のビデオ撮影を義姉に頼まれた←平気で色々頼めるなぁと感心するわ
ウトが亡くなって荒れたトメが嫁いびり開始。でもある日、いきなり土下座してきて…
新幹線でジジイ2人が将棋をしながら羽生棋士をディスり。すると将棋好きな女友達が戦を仕掛けて→
遠距離恋愛中の彼氏と普段あまり連絡を取らなかった。それでも月に1~2はメッセやSkypeで話していて、信頼し合ってたから会えなくても頑張ってきた→だが先日〇〇を忘れられてて・・・
私みたいな平凡な女でも密かにずっと続いているフリン相手がいる。でも私の子供はみんなエリートコースを進んでいる。母としてのつとめは果たしてきた自負はある…….
彼は、最初優しい人だったんだが、束縛がひどくなってきた「20分に1回、写メつきでメールしてこい」「家にいる証拠が解るようにTV電話しろ」→別れると言ったら・・・
知人の結婚式があり、4歳の娘を私実家に預け夫と出席してきた。式が終わり娘を迎えに行くと娘が足に包帯を巻いていた→それを見た夫が「どういうことだ」と激怒して!?
新郎は元カノの事で最後まで結婚を悩んでたし、俺も元カノが気になってた。最終的に結婚することにしたが・・・
弟夫婦は俺実家で同居しているが、両親が旅行に行っている間に弟嫁両親がくつろいでいた時は呆れた→弟も弟嫁も不在だったから「不審者が家に入ってます」と通報したったwwwww
事故って一時的に記憶喪失になったが、施設にあったピアノを弾いたらスラスラと弾けた。職員さんに「ピアニストだったんだね」と言われ、きっとそうなんだと思ってたがwwwww
いい年してこんなことで下ネタに繋げて楽しそうに笑ってる様子が本当に不快だった。
幼少期から小学生時代を事情があって伯母夫婦に預けられていた私。伯母夫婦には、子供が居なかったので家屋や遺産は私が受け継いだ。その家屋をリフォームして住んでいるんだけど、兄嫁がそれを知り!?
次女が生後3ヶ月の頃、長女が長期入院。育休中の妻が入院に付き添い、俺は赤ん坊と二人暮らしになった→それまで次女は布オムツと母乳で育ててたから、一気に状況が変わり修羅場に
【画像】佐々木希、秋田で激写される!リアルおねショタやないかwww
AIが選ぶガチで歌が上手い日本のボーカリストランキング、発表される
【画像】情報番組DayDayの黒田みゆアナ、顔面が清楚で可愛すぎる
【画像】全員可愛いインターンさん、TBSで発見されるwwwww
同僚に薬を盛った元女子アナ&コンプラ違反で謹慎中の上司【RBCの怪】2事案の関連に局は不可解な沈黙…
与沢翼氏が衝撃告白「今からとんでもないこと書きます」
【画像】足組み姿がそそるミニスカOLたち、集めてみた
【画像】プロテニス園田彩乃、ムチムチ太ももがそそる
飯尾夏帆アナ ●●がくっきり!!
若林有子アナ ピチピチニットで横乳くっきり!!
婚活に励んでいる友人。二個下の女性と出会い仮交際中らしいんだけど、異性として見られていないのではと思い悩んでいて…
子どもが出来たら入籍する事になってた彼女が妊娠したので周りに報告してたら弟に「でき婚w」と言われた。これもでき婚に入るのか?
NEW
町工場で働いていて、出荷できない商品を「個人的に使うなら」と持ち帰った。だけど、それをお裾分けしたママ友がオークションに出品しようとしていた…
小さい頃から羽二重餅が大好きで、「福井の子はいいなぁ。毎日羽二重餅食べてるんだろうな」って思ってた。
元夫がfacebookに「それ全部お前がやって来たことじゃん!」と思うような事を書いててはらわたが煮えくり返ってる。これ、名誉毀損で訴えていいよね?
NEW
旦那に突然抱きしめられて『ごめん、そろそろ欲しい。駄目か?』と言われたので丁重にお断りした結果
NEW
11月の最初の祝日に結婚式をした知人「前年まではとっても暖かかったし、天気もよかったから」とガーデンパーティ形式に。そしたら、お約束のような寒さ、強風、あげくには雪が降り・・・
顔もイケメンで性格も良く家事も手伝ってくれてまさに理想の彼氏だったけど、熊のように毛深くて一気に冷めた
遠距離恋愛中の彼氏と普段あまり連絡を取らなかった。それでも月に1~2はメッセやSkypeで話していて、信頼し合ってたから会えなくても頑張ってきた→だが先日〇〇を忘れられてて・・・
昔、職場の男性社員Aさんの娘さんが小児癌で亡くなったことがあった。葬儀に出た時、上司がAさんを大声で責めだして…
新人バイトに仕事が出来ない人だと思われてるのでは…と不安。他の同僚からの指示は聞き入れるのに私の時は「指示されたことにびっくり」みたいなリアクションをするのですが…
私たちの結婚式も仕事を言い訳に欠席したコトメ夫婦。その後、義母を通じてコトメ子にお年玉を渡したが・・・
「この映画おすすめだよ。ネタバレ見ずに観てみて」とブルーレイを渡されて見てみたら…
父に容姿を貶され、自分がブスだと思い込んだまま育った
企業面接で面接官にpgrされた。自分の名前は昔からあるお菓子の名前なんだけど「変わった名前だねwご両親はどんな方かな」と…絶対に改名してやる。
姉と姉旦那は、何度か別れの危機があっても長年付き合いやっと結婚。友人身内が心配するも少々気が強い姉だから意外とうまくいくかもと思ってた。結婚して2ヵ月たった頃、姉に電話すると!?
次女が生後3ヶ月の頃、長女が長期入院。育休中の妻が入院に付き添い、俺は赤ん坊と二人暮らしになった→それまで次女は布オムツと母乳で育ててたから、一気に状況が変わり修羅場に
【1/2】既婚彼氏から私に送る予定だったメールを奥さんに送ってしまったとの連絡がきた。彼氏には上手く家庭に戻ってもらって最悪の事態を回避したいのですが…
以前、交換留学生で来たアメリカの女の子と娘がメールをしてる。その子が最近猫を飼ったらしくて…
旦那から『離婚して欲しい』と言われたので私からも離婚を要求した結果・・・
タイトルとURLをコピーしました