投資ちゃんねる
- 1133
- 2809
-
06月04日13:00
【群馬】高校講師が受験料着服か、高校生11人が国家資格試験を受けられず
-
06月04日12:00
【一番損な世代】就職氷河期世代を支援へ 政府が基本的な枠組みを決定 就労処遇改善など
-
06月04日11:00
【コメ】イオンで山のように積まれた備蓄米、大勢が店に行列作るも売れ残る コメ価格への影響は?
-
06月04日10:00
【MLB】視聴者が日米で大幅増「大谷翔平やアーロン・ジャッジらがファンを魅了」 NHKは1試合平均270万人…過去最高更新見込み
-
06月04日08:00
子や孫にお金は残さないほうがいい…お金の専門家が「50代60代が資産のつかい時」と言い切る深い理由
-
06月04日00:00
なぜ、「dアカウント」は嫌われているのか 住信SBIネット銀行買収で、不安の声が上がるワケ
-
06月03日23:00
漫画家さん、印税10%ということは利益の90%も出版印刷に中抜きされていた
-
06月03日22:00
44歳で年収180万円ってそんなにやばいの?婚活パーチーでクソほど馬鹿にされたんやが( ゚Д゚)
-
06月03日21:00
ワイ米農家、自分と身内が食べる分だけ米作るのが一番コスパいいと気づく
-
06月03日20:00
アルファード買ったんやけど購入方法聞いてくるやつなんなん?
-
06月03日18:00
24歳から10年間派遣で働いた結果
-
06月03日17:00
売上5000億スーパー鮮魚担当ワイの夏ボーナスがこちらwww
-
06月03日16:00
ガチな話、備蓄米ってただで配ればよかったんじゃねーの?
-
06月03日15:00
22歳の時にweb収入で2ヶ月で70万円ゲットしたせいで「ガチれば余裕で手に入るっしょ」という感覚になって金使いまくった結果
-
06月03日13:00
免許不要です 公道走れます ヘルメット不要です 15円で50km走れます 7万円前後の破格です
-
06月03日12:00
【悲報】大手商社、関西有名私立卒エリートさん、社内で干されて退職wwwwwww
-
06月03日11:00
【悲報】大学院生ワイ、研究室でネットせどりをしてるだけで怒られるwwwwww
-
06月03日10:00
会社の正規従業員のおばちゃん(ボーナス70万)に「ボーナス楽しみだね!」って言われたんだけど
-
06月03日08:00
なんで有給休暇の買取りってないの?
-
06月03日00:00
【出国税】過去最高更新
-
06月02日23:00
武蔵小杉「タワマン住人が町内会費払ってないのにお祭りに来やがる
-
06月02日22:00
専業主婦の嫁がメルカリで60万ぐらい後払いしてるんやが
-
06月02日21:00
物価高中に値上がりしたもので、まだこの値段に慣れねえなってモノは何?
-
06月02日20:00
今度9年目の車検があるんだけど乗り換えるなら今かな?
-
06月02日18:00
【コメ】ドンキホーテ、備蓄米の店頭販売開始 月内に150万袋供給へ
-
06月02日17:00
俺「2006年から無職でほぼ引きこもりです中卒です」←どうすんのこれ?
-
06月02日15:00
【悲報】家賃8万の賃貸に10年住んだら1000万かかる
-
06月02日12:00
仕事でメモとらない奴見てるとムカつく
-
06月02日10:00
教員の給料が600万超えてるのいまだに信じられない
-
06月02日08:00
【悲報】後輩くん、5日間連続欠勤
-
06月02日00:00
残業月70時間ってきついんか?
-
06月01日22:00
競馬の仕組みが未だにわからないんやけど?
-
06月01日21:00
【画像】チョコの値段、とんでもないことになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
06月01日20:00
【社会】 2025年夏のボーナス、全産業平均は「86万2928円」過去最高
-
06月01日19:00
子どもが「一人暮らしで自炊しない」とか言っていますが、食費月いくらになります?
-
06月01日18:00
勢いで仕事を辞めたワイ絶望
-
06月01日16:00
皆「残クレでアルファードwwwキャッキャwww」 俺「月6万」 皆「え?」 俺「月6万も残クレで支払ってる」
-
06月01日13:00
5~6年ほぼニートして、その後働き始めて7年後ぼくの今の年収
-
06月01日12:00
【悲報】今日の日本ダービーで部長から預かった10万円を100万円にしないと殺される
-
06月01日11:00
年収550万あるのに月のお小遣いが3000円なんだけどwwwwww
-
06月01日10:00
店員「お会計1879円です」→ワイ2434円出す→店員フリーズ
-
06月01日08:00
住民税13万円口座から差押えられた
-
06月01日00:00
VTuberのスパチャ文化って有り派?無し派?
-
05月31日23:00
【コメ】備蓄米、米穀店の購入申請を2日17時で一時休止 既に上限超えか
-
05月31日21:00
多少酒に酔っ払っててもOKな仕事ある?
-
05月31日20:00
株の配当とかいうのクソすぎだろ
-
05月31日19:00
32歳前科1犯借金50万だけど、自衛隊って入れる?
-
05月31日18:00
クレカvisaかjcbで迷ってるんやけど
-
05月31日17:00
QBハウスの待ち時間クソダルいんだが
-
05月31日16:00
ワイ(バイト遅刻します。シフト30分前に休みの連絡入れます。仕事は3倍できます)←こいつ
