投資ちゃんねる
- 1265
- 2983
-
08月12日22:00
ミャクミャク様の評価が正反対になって今は大人気なの、どうしてなんだぜ?
-
08月12日21:00
【画像】ワイ「薬剤師の時給?5000円くらいやろ」Google先生「これが薬剤師の時給です」
-
08月12日20:00
ぼく「給料上げて」会社「だめ」ぼく「じゃあ辞める」会社「だめ」
-
08月12日19:00
モバイルバッテリー/携帯電話/加熱式たばこ機器、使用済み製品の回収をメーカーなどに義務づける方針
-
08月12日17:00
【激アツ】1年ぶりにパチンコ行ってきたんやが
-
08月12日16:00
「外国人就労は日本の製造業に必要」6割超、優秀な人材求める声多数 ※『日経ものづくり』調べ
-
08月12日15:00
ハッピーセット付属のポケモンカード、一部店舗で買い取り不可 「販売元の意向で取り扱いを控えさせていただいております」
-
08月12日12:00
コンデジが再ブーム? 出荷量8年ぶり増に新機種続々 その魅力とは
-
08月12日11:00
会社クビになったったwwwwwwwwwwww
-
08月12日10:00
auひかりって回線速度は速いの?
-
08月12日08:00
新卒ワイ、グループの中でだいぶ浮き始める
-
08月12日00:00
【衝撃】ガチで『PC一台で出来る』簡単な副業挙げてけwywywywywywwywywywywywywyw
-
08月11日23:00
来年で35歳になるんだけどさ、年収340万って勝ち組か?
-
08月11日22:00
仕事初めて2ヶ月でやめる社員www
-
08月11日21:00
ドコモにムカついたから他を色々調べた。楽天最強すぎるだろ…
-
08月11日20:00
ワイ、「金がある」だけでは大した喜びは得られないと悟る
-
08月11日17:00
貯金1000万あるんやけどNISAとか始めた方がええんか?
-
08月11日16:00
時代が生んだ氷河期界隈、子育て支援も極寒 「政治利用」に冷めた目
-
08月11日15:00
日本のPC販売、87.3%がノートパソコンに、 12.7%のデスクトップPCはほぼスリム型
-
08月11日13:00
楽天カードってまじで情がないよ、15年以上滞納なんて1回もしてないのに月の金額上限を10万円に下げられた
-
08月11日12:00
手取り25万だけど生活に余裕ない
-
08月11日11:00
31歳ワイ、仕事して家に帰って寝るだけの人生に飽きる
-
08月11日10:00
もし宝くじで12億当たったらどんな生活したい?
-
08月11日08:00
【画像】8月の今日までの食費www
-
08月11日00:00
【画像】俺の全財産が圧倒的すぎるww
-
08月10日23:00
出産した女性に50万円あげる事に決定????
-
08月10日21:00
バカ「パチンコをやってる奴はバカ」←これなんもわかってないw
-
08月10日20:00
実家暮らし「家賃かかりません、飯を用意しなくていいです。洗濯しなくていいです。」←コスパ最強なのに叩かれまくる理由なんでなの?
-
08月10日19:00
リニア開業が2060年に延期か?静岡県はまったく悪くなかった模様
-
08月10日18:00
ワイ弱男(36歳、派遣、手取り20万)←これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
08月10日17:00
ドコモ、au、ソフトバンクの料金プランって高すぎね?
-
08月10日16:00
もう、手遅れか…月収45万円・52歳サラリーマン「困窮確定の老後」に絶望。日本人を襲う恐ろしい悲劇
-
08月10日15:00
【朗報】ワイ元ニート、コンクリートミキサー車運転手になりなんとなく社会復帰
-
08月10日13:00
31歳で新NISAに入れる1800万用意出来たんだが勝ち組か?W
-
08月10日12:00
Z世代さん、会社の飲み会に行きたくないが90%超えwww
-
08月10日11:00
【速報】鬼滅の刃、200億円突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
08月10日08:00
職場でいじめられない為にはどうしたらいい?
-
08月10日00:00
ゲオ行ったら普通にSwitch2買えて笑った
-
08月09日23:00
備蓄米余りまくってるんだけど国民全員にご飯行渡ったかご飯に飽きたかどっちだろう
-
08月09日21:00
週6日勤務、世界で広がる。サボり癖のついた日本人には厳しい現実へ
-
08月09日20:00
メガソーラーの何が悪いの?原発利用が減るし儲かるしいい事づくしじゃん
-
08月09日19:00
マクドナルド「ポケモンカード配布終了。今後は店に問い合わせもするなよ。はい、おしまい」
-
08月09日18:00
月収30万ってナチュラルに底辺じゃん
-
08月09日17:00
うちの親「投資はギャンブル」←この馬鹿親をNISAの概念を植え付けるにはどうすればいいの?
-
08月09日16:00
東京に上京したい。家賃安くて便利な所教えて
-
08月09日15:00
【悲報】マクドナルドのハンバーガーが大量に投棄される
-
08月09日13:00
子無しからたんまり税金取って子供に使うのが一番コスパ良いよな
-
08月09日12:00
「キッザニア名古屋」開業を断念 建設コスト増が影響か
-
08月09日10:00
【悲報】株初心者ワイ、大損をこく
-
08月09日10:00
職場見学行ったけど職場の社宅の近くにスーパー以外何も無いんだけど
