投資ちゃんねる
- 1080
- 2705
-
01月02日18:00
生活保護だけど給料30万以下の人はなんで働くか本気でわからない
-
01月02日17:00
城咲仁「ホストで月収1000万の時も家賃20万円の所に。住む所のグレード上げる必要性感じない
-
01月02日16:00
医者はモテるって言うけどさ
-
01月02日15:00
イラストレーターって間違いなくこれから死に行く職業だやな
-
01月02日13:00
【聞いてくれ】バイト先の店長が暴走しとる
-
01月02日12:00
「5円を納めて二礼二拍手一礼」が正解とは限らない…無類の神社好きが納めている"お賽銭の金額"
-
01月02日11:00
【画像】ワイ、深夜のスーパーで豪遊wwwwwwwwwwwwwwwwww
-
01月02日10:00
????←こいつ高いけど言うほどうまいか?
-
01月02日00:00
日雇いやってきたんだが腹たったから暴露する
-
01月01日20:00
子供産まれて家でも買ったら苦労増える?
-
01月01日19:00
26歳都内住みナマポだけど人生やり直すために頑張ってる
-
01月01日17:00
円、まさかの4年連続安 縮まぬ金利差に円売り拡大の芽
-
01月01日16:00
障害年金月8万じゃ足りな過ぎるわ
-
01月01日15:00
クレカを作ろうと思うんだが… …
-
01月01日13:00
ツイ民「底辺の仕事なんてありません」←4,810,000view
-
01月01日12:00
親戚のガキ(9)(12)(16)にあげるお年玉ってこれくらいで良いか?
-
01月01日11:00
お年玉の為に金下ろそうと思ったら休みで下ろせなくてワロタ
-
01月01日10:00
【悲報】イオン「元旦から通常営業だYO!!!!!」
-
01月01日08:00
30代半ばワイの12月の手取りwwwwwwwww
-
01月01日00:00
37歳だがどう頑張っても年収500万も行かない
-
12月31日23:00
肩代わりした借金って消せないの?
-
12月31日22:00
「31歳、年収300万のOLです。年収1000万以上の安定した男性と結婚したいのですが…」 [178716317]
-
12月31日21:00
メガネに4万って高いやろか
-
12月31日20:00
【急募】「年越しそばがインスタントかよw」と思われずに緑のたぬきを買う方法
-
12月31日19:00
祖父 一橋、父 東北大理学部、ワイ 高卒←これ
-
12月31日18:00
【悲報】ワイ手取り15万、パチ屋で20万負けwwwwwwwwwwww
-
12月31日17:00
【悲報】年末ジャンボ宝くじとかいうインチキwwwwww
-
12月31日16:00
【噂】iPhone SE4、78,000円以下になると判明!?
-
12月31日15:00
大みそか、多くの日本人がスーパーで割引商品をハイエナ行為へ
-
12月31日13:00
株「SP500買って寝てるだけで儲かります」馬鹿たち「個別株買って損切り!」
-
12月31日12:00
父「ほれ1000万円やろう」ワイ「サンクス????」税務署「ちーっす!????(200万もってく)」
-
12月31日10:00
学歴フィルターって差別だよね
-
12月31日08:00
ココイチって具無しカレーで平気で1000円くらい取ってくるじゃん?
-
12月31日00:00
社会人になってから友達ってどうやって増やすんや
-
12月30日23:00
ソシャゲに8年で60万使ってきた
-
12月30日22:00
三菱UFJ貸金庫、金品を複数店舗で売却か
-
12月30日21:00
来年から一人暮らしする大学生なんやけど節約術教えてくれ
-
12月30日20:00
2000万あったらFIRE出来るとか言ってるけど
-
12月30日19:00
生活保護について詳しいやつ教えて
-
12月30日18:00
39歳までフリーターで面接行ったら面接官に「自分の職歴見てどう思いますか?」って圧迫面接受けたんだが
-
12月30日13:00
おっさんがYouTubeやXで稼ぐには何をすればいいのか?
-
12月30日12:00
あ、この会社やべーところだ、ってなる会社の特徴www
-
12月30日11:00
日本人「物価高でお金がない!」←年末年始に国内旅行や海外旅行をする理由
-
12月30日08:00
なんの目的もなく大学いって後悔
-
12月30日00:00
プラモデル同じの3個買う人は流石に依存症入ってるよね
-
12月29日23:00
日本平均年収458万、フランス580万・日本のおにぎり150円、フランス600円 ←wwwwwww
-
12月29日20:00
【通販】ベルーナおせち、1万5000件届かず 物流上の手配ミスで
-
12月29日19:00
のぞみが全席指定やけど、指定券持ってないやつが乗車するのありなん?
-
12月29日18:00
大学2回通ったから学位2つ持ってるボンボンやけど質問あるか
-
12月29日17:00
今年は仮想通貨で1000万利益でました
