投資ちゃんねる
- 1173
- 2795
-
01月29日16:00
【祝】ブルーボトルコーヒー、今年で日本上陸10周年!!←10年生き残れた理由
-
01月29日15:00
ディズニー、富裕層しか行けなくなる
-
01月29日13:00
山崎パン工場 ドーナツをひっくり返すだけの作業www(画像あり)
-
01月29日12:00
米25%関税2月1日実施へ 対カナダなど、中国も検討
-
01月29日11:00
【謎】スシローのWEBページから鶴瓶が消える
-
01月29日10:00
29歳だけど生まれて一度も「ニート」やったことないんだけどニートってどんな気分なんだろう
-
01月29日00:00
本社「ワイさんの給与は額面13万です」ワイ「まぁまぁあるやんけ」
-
01月28日23:00
ワイ就職先の選択肢無事ミスる笑
-
01月28日22:00
工場勤務ワイ、来期からリーダーに昇進が決まる
-
01月28日21:00
A「個別株はやめとけ」B「インデックス投資だけでいい」ワイ「ほーん…」
-
01月28日18:00
米5kg4000円www
-
01月28日16:00
【悲報】教師ワイ、今月の手取り実質12万円
-
01月28日15:00
氷河期世代って言うほどそんなキツいか?
-
01月28日13:00
【悲報】大阪万博、143億円かけた日本館が資材置き場みたいになってしまうwwwwwwwwww
-
01月28日12:00
【朗報】日経平均続落、NISA民逝く
-
01月28日11:00
【悲報】Z世代の初任給、大幅アップWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWV
-
01月28日10:00
10年前と比べて値下がってるもの
-
01月28日08:00
【正論】同志社大学「Windowsは買う価値なしMacがオススメ!」その理由がコチラwww
-
01月28日00:00
ぼくニート「働くか…」
-
01月27日23:00
【悲報】NVIDIA GeForce RTX 5090、価格が一部地域で70万円を超える見込み RTX 5080は30万円超え
-
01月27日22:00
冬ボーナス「もらえなかった」働く女性の割合は? …前年よりも増加 (転職サイト調べ)
-
01月27日21:00
年収530万なんやけど子供作ったらマズいか?
-
01月27日20:00
西松屋不買運動が始まったらしいけど
-
01月27日19:00
政府「少子化が止まらない…」ワイ「給料上げれば良くね?」政府「どうしたらええんや…」
-
01月27日18:00
FeliCa機能ないスマホ買ってるやつの正体
-
01月27日17:00
大谷「年収100億です。でも通訳には月40万しかあげませんw」←これ酷くね?
-
01月27日16:00
【急募】逆にこれに金かけてる奴バカだなって見下してる物w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
-
01月27日15:00
嘘でしょ!??額面23万で手取りたった18万なんだけど???
-
01月27日13:00
【悲報】ワイニート、来月2万円の電気代請求が来ることに怯えて夜も眠れない日々
-
01月27日11:00
【画像あり】10万円でド田舎の4LDK以上の物件が購入できるぞ!
-
01月27日10:00
俺が転勤するところの田舎レベルを判定してくれ
-
01月27日08:00
食べ放題の店してるんだけど男1人で来る客を出禁にしたい……
-
01月27日00:00
日本、日銀利上げで9万6000社のうち1700社が赤字に転落、金利1%まで上げると3500社が
-
01月26日23:00
中小企業勤務だが、業務効率化は「Python」か「VBA」どちらがいいと思う?
-
01月26日22:00
[悲報]ワイ会社のグループラインから退会させられる
-
01月26日21:00
一人暮らしの奴、飲み物ってどうしてる?お茶買ってるとか作ってるとか水道水ガブガブとか
-
01月26日20:00
マイナ保険証とマイナ免許証にしたとして
-
01月26日18:00
今200万分仮想通貨買うなら何がいい?
-
01月26日17:00
減税減税騒いでる奴は国民の敵って自覚ないんか?
-
01月26日16:00
ニートやめて派遣になったアラフォーだけど毎日つらい
-
01月26日15:00
文系就職→営業嫌 理系就職→工場嫌
-
01月26日13:00
貯金全然出来ないんだけどなんで?
-
01月26日10:00
障害者だけど年収300万くらいの仕事に就きたい
-
01月26日08:00
せっかくの旅行で金ケチるヤツって旅行してて楽しいの?w
-
01月26日00:00
フジテレビ「底辺で働くってどんな気持ちですか?」
-
01月25日23:00
ユーチューブプレミア加入した人いる?
-
01月25日22:00
「44万円の請求!?」購入した覚えのない炊飯器が届く…増え続けるクレジットカード不正利用
-
01月25日21:00
国「貯金の中央値は20代で250万、30代で680万です」←ふざけんなwwwwww
-
01月25日20:00
「30分で80%」って聞いてたのに半分しか充電されない……使えねぇEVカー
-
01月25日19:00
【朗報?悲報?】1000円カットに行く人、増加中
