投資ちゃんねる
- 1229
- 2953
-
03月10日08:00
ふるさと納税ってそんないい制度か?
-
03月09日23:00
逆に!確定申告全部真実書いてる人っているの???
-
03月09日22:00
親が8000万持ってるらしいけどこれもう働かなくてよくね???
-
03月09日21:00
ChatGPTに金払って使ってるってどれくらいいんの?
-
03月09日20:00
【画像】年末ジャンボ当選金、ついに入金される????
-
03月09日19:00
米買ってるやつアホ? 今はレトルトご飯のほうが圧倒的に得だぞwww
-
03月09日18:00
投資家女子「助けて!NVIDIA等の半導体は絶対に上がるって聞いたから買ったのに-400万になったの
-
03月09日17:00
職場で用がない限り一言も発さない生活をしているが
-
03月09日16:00
【悲報】ニートだけど5月から一人暮らし強制的にさせられるんだけどこの条件で行けるとこある?
-
03月09日15:00
株式投資ってどうなん?wwwwwwwwwwwwwwwwww
-
03月09日13:00
日本車、関税猶予も警戒 トランプ政権の米企業配慮で
-
03月09日12:00
Uber配達員始めた東大生だけど、昨日の売上過去最高を更新した
-
03月09日11:00
「年収は6分の1」「学生バイトより稼げない」国産アサリが消滅の危機 産地偽装問題から3年 新たな偽装も
-
03月09日10:00
【悲報】ゆとり教育、20年経て正しかった事が証明されてしまう....
-
03月09日08:00
ワイ、服はユニクロで充分なことに気がつく
-
03月09日00:00
自己責任論振りかざす癖に低賃金な奴
-
03月08日22:00
トランプ政権、留学生向け奨学金を停止 日本人にも直撃
-
03月08日21:00
中野サンプラザ再開発断念へ
-
03月08日20:00
魚釣り有識者「ダイソーの激安釣具使うやつはクズ!釣り業界を停滞させた戦犯!」
-
03月08日19:00
障害年金受給者だけど多分お前らが想像するような年金受給者ではない
-
03月08日18:00
謎の勢力「パチ屋は絶対に遠隔はしてない…!してないんだああ!」←こいつら
-
03月08日17:00
止まらない地価上昇への「苦肉の策」はウサギ小屋をよりさらに小さいネズミ小屋…?
-
03月08日16:00
【超悲報】ワイニート、徹夜で事業計画書作ってみたら案外楽しくてわろた
-
03月08日15:00
底辺派遣社員だけど、派遣先の会社から正社員打診されてる
-
03月08日13:00
サイゼリヤさん、値上げしないのにバイトの時給が限界突破www
-
03月08日12:00
毎日株が下がるストレスで精神科通ってる奴いる?
-
03月08日11:00
勤続5年で基本給22万だけど、初任給30万の新人とか入ってきたら絶対イジめよな
-
03月08日10:00
システム屋ぼく「400万でサーバ買い替えろ」客「いらん!」ぼく「現行サーバ駄目になるぞ?本当に知らんぞ?」客「構わん」
-
03月08日08:00
旧帝修士卒やが初任給20万のところに行きそうなんやが
-
03月07日23:00
貧乏人「東京に住んでるから車必要ないんだよね」←金がないだけだろwwwwwwwwwww
-
03月07日21:00
スーパー・コンビニで急速に普及するセルフレジ、なんとかならないか? 客は「自分で会計しても同じ料金なのは納得いかない」
-
03月07日20:00
NISA暴落←なあ、年利1%の定期預金で良くないか...?
-
03月07日19:00
市役所ってブラックなの?
-
03月07日18:00
オートレースで3億6000万当てた51歳おっさんうっかり脱税してしまう
-
03月07日16:00
犬猫を利用してyoutubeで儲けてるやつ
-
03月07日13:00
ふるさと納税のポイント付与、2025年10月から禁止に
-
03月07日12:00
NISA損切り民←これ冗談抜きでガチで存在するの?
-
03月07日11:00
1ドル147円台突入!!!
-
03月07日10:00
米、自動車以外も関税免除 メキシコ、カナダへの25%
-
03月07日00:00
経済学者「公務員の人件費を7割削るだけで消費税無しに出来ます」
-
03月06日23:00
YouTubeなんて9割はお金儲けでしかやってないだろ?
-
03月06日22:00
バイト先「時給900円で資料を作れ」2時間後ぼく「終わった、確認お願いします」バイト先「なら帰れ」
-
03月06日21:00
マクドナルドで店内飲食なのに未だにレジで注文してるやついてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
03月06日20:00
中国の発展速度ってマジでやばくないか
-
03月06日18:00
20代の頃ずっとニートとフリーターで年金払ってなかったんだけどやばい?
-
03月06日16:00
米ゴールドマン、1000人超の人員削減へ 米報道
-
03月06日15:00
低学歴なのにプライドだけ高い奴をバイトリーダーにするのがベストだよな
-
03月06日13:00
38歳年収450万って底辺なん?
-
03月06日12:00
【朗報?】ワイ主任から係長に昇進する
-
03月06日11:00
ふと思ったんだが年収300万だと生活保護以下の生活 じゃねえの
