投資ちゃんねる
- 1134
- 2823
-
05月27日16:00
IT系の仕事してる奴って不安じゃないの?
-
05月27日15:00
マックのナゲットが1個あたり50円という事実…
-
05月27日13:00
ChatGPTPro3万円って高すぎないか?
-
05月27日12:00
「あ、こいつ仕事できないな」って奴の特徴
-
05月27日11:00
メンタルで休職中なんやが退職の連絡しても返信ない
-
05月27日10:00
31歳ワイのお給料、基本給25万みなし残業5万で30万????
-
05月27日08:00
【悲報】47歳職歴無しワイ、流石に焦るwwwwww
-
05月27日00:00
沖縄の子供21%が困窮 東京都の4~5倍 24年調査、3年前から改善もなお深刻
-
05月26日23:00
YouTubeショートの収益性が長尺動画に並ぶ CEOが明言
-
05月26日21:00
女性39歳、貯金200万円。毎月手取り19万、ボーナスは年50万。身内が全員死去しており、遺産はありません。今後どう生きていくべきか
-
05月26日20:00
【備蓄米】「随意契約」大手スーパー「イオン」「ライフ」「ドンキ」契約参加の方向で調整 小泉農水相「無制限に放出する」
-
05月26日18:00
備蓄米、60キロ1万1556円 30万トン、5キロ店頭2000円へ―国が輸送費負担、農水省チーム発足
-
05月26日16:00
【悲報】農家「米の値段2000円とかに下げられたら利益出ないんですが…」
-
05月26日15:00
死にかけのジジイ「9億円貸してください」 銀行「いいよ」
-
05月26日12:00
57歳のおっさんが育休申請してて草
-
05月26日11:00
仕事で夜勤のみの奴っておりゅ?
-
05月26日10:00
マジで社会に不要だと思う仕事
-
05月26日08:00
上司「仕事できねぇな」先輩「段取り悪いな」同僚「要領悪いな」部下「ミスばっかすけど」
-
05月26日00:00
ワイ君(42)、来月から無職なんやが転職先が決まらない????
-
05月25日23:00
子供に最新のiPhone買い与えるために毎年ボーナスを使い果たす
-
05月25日21:00
インド、日本を抜いてGDP世界4位に浮上。日本は世界5位に転落
-
05月25日19:00
貯金ゼロ世帯が30%あたりらしいが嘘だろそれ
-
05月25日18:00
元大阪府知事・橋下徹氏「大阪・関西万博予約券の転売はOK」「ビットコインと同じ」「金融は無から有を生み出すのが原則」
-
05月25日17:00
コメが1000円や2000円高いぐらいで文句言ってる人ってどんだけ底辺なの?
-
05月25日15:00
年収200万のゴミ底辺チー牛なんやが家賃三万のアパートの審査通ると思う?
-
05月25日13:00
NISAとかいうクソ制度なんで人気なの?
-
05月25日10:00
手取り20万超えた。マジで景色が違う
-
05月25日08:00
【外食】マクド「深くお詫び」 ハッピーセット「ちいかわ」早期販売終了…実質4日で幕 第3弾もなし
-
05月25日00:00
【おやびん朗報】トランプ、日鉄のUSスチール買収を承認へwwwww
-
05月24日23:00
三大就職先の絶対条件「週休2日しかもフレックス」「飲み会が期待出来る」 あと1つは?
-
05月24日22:00
氷河期世代って、年金で親世代を支えたのに、自分たちは下から年金で支えてもらえないんだぜ?酷いよな
-
05月24日21:00
「やっぱ買うのやめた!」増殖するセルフレジ放置民 「現金使えない」「操作間違えた」会計途中で諦め商品置きっぱ…店側も対応苦慮
-
05月24日20:00
厚生年金とかいうクソ制度終わらせた方がよくね?
-
05月24日19:00
【悲報】経済学者の85%「消費税減税はやらない方がいい」
-
05月24日18:00
社会保障改革・保険料負担軽減へ“11万床減で医療費1兆円削減” 自公維が共有
-
05月24日17:00
おっさんでも受かるバイト教えてくれ
-
05月24日16:00
バイトで退職代行使ったwww
-
05月24日15:00
備蓄米の輸送費を国が負担と小泉農相
-
05月24日13:00
日産、横浜本社の売却検討 7工場削減などリストラ費用に
-
05月24日11:00
19歳手取り25万だけど積み立てNISAやった方がいいか?
-
05月24日10:00
勤続6年目35歳の先輩が総支給「23万」だったんだが、この会社続けるべきか?
-
05月24日00:00
給料日が25日なんだけど日曜日だと翌日の26月曜日に振り込みになる会社
-
05月23日23:00
日本人には「米守らねばという心」 パン工業会会長が指摘 高米価でも消費堅調
-
05月23日22:00
「残して」9割弱が好きになる万博・大屋根リング 保存のネックは最高100億円超の費用
-
05月23日21:00
お前ら、給料(年収1000万)とやりがい(年収500万)だったらどっちを選ぶ?
-
05月23日20:00
【悲報】日本、貧富の差がやばいことになるwww
-
05月23日19:00
【コメ】米の詐欺サイトが出没中──国民生活センターが注意喚起 「米を注文したが、サングラスの領収書が届いた」(50歳代 女性)
-
05月23日18:00
【急募】転売って問題あるの?ないの?
-
05月23日17:00
株で大儲けしたいやつこい
-
05月23日16:00
弊社「玄関に自販機設置するぞ!」社員「うおおおお!!」ワイ(頼むぞ…頼むぞ…)
