ウマ娘まとめ超速報
- 15
- 529
-
01月01日12:07
【速報】リリース年別「★3確定」「SSR確定」2024年新春ガチャ開催!
-
01月01日09:38
【ウマ娘】サトノ家の囲い込みはヤバい
-
01月01日07:03
【ウマ娘】ヴィブロスは1月中に来る可能性が高いみたいね
-
01月01日00:08
【ウマ娘】ウマ娘のメディア作品ってプリティ要素少ない方が面白くない?
-
12月31日22:38
【ウマ娘】煌めきとヒント本で銀蹄鉄が底をつきそう
-
12月31日21:08
【ウマ娘】ウマ娘じゃウオダスの偉業は分かりにくいんだ
-
12月31日19:38
【ウマ娘】ウマ娘CMにキタちゃん(人)出てるやん
-
12月31日18:08
【ウマ娘】ダイワスカーレット、繁殖牝馬を引退
-
12月31日16:08
【ウマ娘】競馬好きパッパがウマ娘のCMで笑ってるわ
-
12月31日14:08
【ウマ娘】今回の無料10連ってキャラガチャの方はやらないの?
-
12月31日12:08
【ウマ娘】ポッケくんの実装はいつ頃になりそうですか?
-
12月31日09:38
【ウマ娘】二次創作でライスを敬語キャラにするのは受け入れられない
-
12月31日07:08
【ウマ娘】ガチャは悪しき風習だけど中国みたいな規制はやりすぎ
-
12月31日00:08
【ウマ娘】明後日の引換券を誰に使うか決まった?
-
12月30日22:38
【ウマ娘】メイちゃんは挨拶もできんのかワレ
-
12月30日21:08
【ウマ娘】言うて100連の下駄履かせてもらってるから1天までは回すやろ?
-
12月30日19:38
【ウマ娘】タイシンのトレーナーは身長190cmくらいあって欲しい
-
12月30日18:08
【ウマ娘】ジャンポケの映画ってどこまでやるんだろうね?
-
12月30日16:08
【ウマ娘】アプリテイオーは同世代で一番色気ないよね?
-
12月30日14:08
【ウマ娘】スピマルは今後も逃げ育成には必須だな
-
12月30日12:08
【ウマ娘】2月が周年てちょっとタイミング悪いよな
-
12月30日09:38
【ウマ娘】ローレルは胸をもう少し大きくしたら人気出ると思うんだよな
-
12月30日07:03
【ウマ娘】沖野T「いつからスペってこんなキャラになったんだろう…」
-
12月30日00:03
【ウマ娘】アニメ3期はなんであんなにネイチャの出番が多かったんだ?
-
12月29日22:38
【ウマ娘】Machicoさんはウマライブの大黒柱だな
-
12月29日21:08
【ウマ娘】ドゥラは話題になってるけど賢さダイヤの方はどうなの?
-
12月29日19:38
【ウマ娘】ドゥラメンテが無料ガチャで出てくれないんだが
-
12月29日18:08
【ウマ娘】マスターズチャレンジはレベル4を追加して欲しい
-
12月29日16:08
【ウマ娘】スピエルが次のシナリオで落ちる可能性ある?
-
12月29日14:08
【ウマ娘】ネバギブの弱点、ポイントの高さしかない
-
12月29日12:08
【ウマ娘】映画で追加されそうな01世代おる?
-
12月29日09:38
【ウマ娘】実際、ヒーラーグラスって衣装はいいよね
-
12月29日07:08
【ウマ娘】10連でキタちゃん引けた勝ち組なんやけど覚醒素材がなかったわ
-
12月29日00:00
【ウマ娘】で、でも「得意率なんて意味ない」って聞いたんですが!
-
12月28日22:30
【ウマ娘】アニメ最終回のウイニングライブがまさかのモブ入りで草
-
12月28日21:00
【ウマ娘】ドゥラちゃんが中等部だったってマジかよ
-
12月28日19:30
【ウマ娘】残りの90連を今すぐ引かせて欲しいんだが・・
-
12月28日18:03
【ウマ娘】北島三郎さんコラボワインがあっという間に完売
-
12月28日16:30
【ウマ娘】SSR「ドゥラメンテ」はやっぱり完凸させておかないと駄目なやつ?
-
12月28日15:00
【ウマ娘】ウマ娘さん、有馬記念ワンツーの騎手に斜め上の仕事をさせてしまう
-
12月28日14:00
【ウマ娘】ネイチャがストイベに別衣装で登場 まさかまさかの3着目くる?
-
12月28日13:00
【ウマ娘】「マスターズチャレンジ」のライバルがめっちゃ強くてワロタ
-
12月28日12:14
【速報】育成アニメ衣装「キタサンブラック」実装 「画竜点睛」「万里一空」きたあああ!!!
-
12月28日12:10
【ウマ娘】賢さSSR「サトノダイヤモンド」実装 「勇往邁進」「気炎万丈」きたあああ!!!
-
12月28日12:07
【速報】スピSSR「ドゥラメンテ」実装 「ネバーギブアップ」きたあああ!!!
-
12月28日11:00
【ウマ娘】やっぱり新衣装キタサンが来たか!
-
12月28日09:00
【ウマ娘】賢さ「サトノダイヤモンド」実装でまた追込が追い込まれるんやなって
-
12月28日07:08
【ウマ娘】スピ「ドゥラメンテ」は完全に新時代のサポカだな
-
12月28日00:58
【速報】新ガチャ情報:SSRサトノダイヤモンド・ドゥラメンテ 新衣装キタサンブラックきたあああ!!!
-
12月28日00:29
【速報】ウマ娘発の映画化きたあああ!!!
