げぇ速
- 777
- 5506
-
05月06日23:35
トロフィー・実績フルコンした中で一番自慢できるゲームって何?
-
05月06日22:25
【ゼノブレイド3】プレイヤーキャラは自由に切替可能。神ゲーか?
-
05月06日20:05
【ノルネ】ユグドラレゾナンスとか言う神ゲー
-
05月06日18:05
ワイ「ポケモンバトル?子供向けやし簡単やろ」
-
05月06日16:05
【画像】栄冠ナイン監督ワイ、新入生が大豊作すぎて次期レギュラー選出に大苦戦
-
05月06日14:05
ゴーストワイヤー東京は面白いのか?
-
05月06日12:05
【龍が如く】桐生一馬「久瀬の兄貴」→「久瀬ェ!」→「久瀬…」→「久瀬の兄貴!」
-
05月06日10:05
P.T.がホラーゲームに与えた影響、半端ないよな
-
05月06日08:05
【悲報】黄金のゴドリックさん、マレニアにボコられて土下座
-
05月06日06:05
【クライシスコアFF7】ワイ、ザックスのシーンで大泣き
-
05月06日04:05
アトリエシリーズNLカプ厨ワイ、男不要論が強すぎて心が痛い
-
05月06日02:15
【悲報】ドラクエ7やってるんだがキーファさんが離脱した件
-
05月06日00:35
【画像】東方Project原作一覧ww
-
05月05日23:35
パワポケ10始めたんだが難しすぎて泣いてる
-
05月05日22:25
CoDのゾンビとかいうクソ楽しいモードww
-
05月05日20:05
パワプロのOPって実は全部良い説あるよな
-
05月05日18:05
【画像】ロマサガ3初見ワイ、ユリアンでクリアする
-
05月05日16:05
「武器が壊れるシステムをON、OFFできます」←たったコレだけで解決する件
-
05月05日14:05
『スマブラSP』買ってから二週間ぐらいたったんやけどこれ剣と重量級ゲーじゃね?
-
05月05日12:05
ドリームキャスト「98年とは思えないグラフィック!インターネット接続機能!ソニック」
-
05月05日10:05
ドラクエ11のヒロインは結局誰なんや?
-
05月05日08:05
エルデンリングで一番苦戦したボスって誰?
-
05月05日06:05
『ペルソナ2』とかいう不朽の名作
-
05月05日04:15
『ブラッドボーン』って敵キモい?
-
05月05日02:10
【朗報】テイルズの女の子で一番かわいい子きまる
-
05月05日00:30
『サモンナイト』とかいう謎のSRPG
-
05月04日23:30
『パワプロ2022』の現時点評価出そうや
-
05月04日22:20
『ベヨネッタ3』期待してる奴おる?
-
05月04日20:10
ペルソナの広報「25周年だから定期的にペルソナの情報出すで」
-
05月04日18:10
ネット民「格ゲーが流行らないのは初心者狩りがあるからや」ワイ「はぁ…」
-
05月04日16:05
『街・428・春ゆきてレトロチカ』ゲームの実写ドラマは名作が多い論
-
05月04日14:05
洋ゲー「オープンワールドで敵拠点をステルスで制圧するゲーム出すで」
-
05月04日12:05
FE聖戦の系譜のシグルドってなんで他国侵略したの?
-
05月04日10:05
ドラクエ8を初めてプレイした時の衝撃って凄かったよな
-
05月04日08:05
25年前の●●ゲのボリューム、あまりにもやばすぎるww
-
05月04日06:05
【画像】メカに強い女キャラっていいよね
-
05月04日04:15
【パワプロ2022】栄冠ナインで安定して勝てる方法を教えてやる
-
05月04日02:05
FF7リメイクのエアリス可愛すぎないか
-
05月04日00:35
カービィのエアライド「面白いです。神ゲーです。友達と盛り上がれます」
-
05月03日23:35
ゲーム機の周辺機器←何を思い浮かべた?
-
05月03日22:25
70点良ゲーメーカー『日本一ソフトウェア』の魅力
-
05月03日20:22
ゲームの難易度「easy」→「normal」→「hard」←この次
-
05月03日18:05
『つよきす』とかいう美少女ゲー、面白すぎて草
-
05月03日16:05
昔はゲームボーイアドバンスでアニメが見れたんじゃよ
-
05月03日14:05
DQ5パパス「王様です。散々旅してきました」なのに武器がショボい
-
05月03日12:05
【悲報】ワイ、MMORPGをやりたくてFF14デビューするも序盤がおもんなすぎて挫折
-
05月03日10:05
ロマサガ3で1番使えないキャラといえば
-
05月03日08:05
友達が『聖剣伝説3』を男3人パーティでやってた
-
05月03日06:05
ロマサガ2と3って今やっても楽しめるかな
-
05月03日04:10
FF5のジョブシステムは衝撃だったよな
