げぇ速
- 895
- 6944
-
05月26日08:20
「弟切草、かまいたちの夜、街」←この辺すきな奴
-
05月26日06:05
幻想水滸伝2ってゲーム面白すぎる
-
05月26日04:15
スクエニが出したリマスター作品の個人的な評価を書いていくぞ!
-
05月26日02:20
歴代の家庭用ゲーム機で「もっともHなゲームが遊べたハード」って何?
-
05月26日00:30
モンスターファーム2「バグ塗れ、ガッツ回復ゲー、ゲームバランス悪いです」←これが神格視された理由
-
05月25日23:30
FF10-2のこと、時々でいいから……思い出してください
-
05月25日22:20
「Fallout4、スカイリム」←ここら辺のゲームやったことない奴
-
05月25日20:05
横STG『DRAINUS(ドレイナス)』面白い!
-
05月25日18:15
【偉業達成】シムズってゲームで僕の作ったキャラがついに100DL
-
05月25日16:05
ツインビーRPGの思い出
-
05月25日14:05
『モンハンライズ サンブレイク』でお前ら武器は何使う予定なの?
-
05月25日12:05
みんな『メダロット』って覚えとる?
-
05月25日10:05
『ファークライ6』とかいうシリーズ最高傑作
-
05月25日08:10
【画像】ギルティギアのメイちゃん、どれが好き?
-
05月25日06:10
『SEKIRO』って本当によくできたゲームだったな
-
05月25日04:15
グリザイアのメインヒロインって誰なんや
-
05月25日02:10
ゴッドイーター「モンハンより速いです。ストーリーあります。キャラ可愛いです」←自爆した理由
-
05月25日00:45
『LINE:モンスターファーム』βテスト開始したからやってみる
-
05月24日23:45
スパロボにおける大空魔竜ガイキングww
-
05月24日22:25
『月姫』ってゲーム、プレイし終わったから語りたい
-
05月24日20:05
【画像】現代ゲームのパッケージ版、虚しすぎる
-
05月24日18:05
『ドラゴンズドグマ』が本日5月24日で10周年!記念セールでSwitch版が990円に
-
05月24日16:05
『ドンキーコング64』最後までクリアした子供いない説
-
05月24日14:05
テイルズシリーズ「4人パーティで戦闘しますが旅は6人でやります」
-
05月24日12:05
初代ポケモン攻略本のブースター評「避けた方がいい炎属性への進化。まさに苦行じみた進化」
-
05月24日10:05
『女神転生』って3と葛葉ライドウが人気なんだろ
-
05月24日08:05
『信長の野望』序盤の周辺国との小競り合いが一番楽しい問題
-
05月24日06:05
初代ダークソウルで一番心が折れた瞬間
-
05月24日04:05
FF7リメイクのスカーレット、●●すぎないか?
-
05月24日02:15
リオレイア「レウスより強いです」ナナ・テスカトリ「テオより強いです」
-
05月24日00:35
『PSVita全盛期を支えたゲーム』を思い浮かべてください
-
05月23日23:30
『ゼノブレイド3』更に多くのキャラの復帰が噂、ホムラヒカリ参戦あるか?
-
05月23日22:20
【画像】バイオハザードシリーズで1番怖かった敵ってこいつだろ
-
05月23日20:25
RPGでMPをケチって雑魚戦で攻撃魔法使えないやつww
-
05月23日18:05
「うみねこのなく頃に」とかいうあと一歩で名作になれた作品
-
05月23日16:05
パンヤとかいう10年くらい前のネトゲプレーヤーは皆やってたゴルフゲーム
-
05月23日14:05
『テラリア』とかいう隠れた名作にしては初期で挫折する人が多いゲーム
-
05月23日12:10
『クロノクロス』の話がさっぱり理解できないんだが?
-
05月23日10:05
昔のゲーム攻略本ってワクワクするよな
-
05月23日08:05
【動画】任天堂のヤバい黒歴史、これに決定するww
-
05月23日06:05
モンハンのハンマーさん、未来がない
-
05月23日04:15
キスティス先生「眼鏡、金髪、ナイスバディ、ドS」が人気ない理由
-
05月23日02:05
セシル「おいローザ!今夜宿屋で俺の部屋来いよw」ローザ「えっ…?いや、あの…」
-
05月23日00:35
ジャンプ作品はなぜゲームに恵まれないの?
-
05月22日23:30
ドラクエの「メラガイアー、マヒャデドス、イオグランデ、バギムーチョ」に対する正直な感想
-
05月22日22:25
【夏のホラゲ】ホラーゲームで1番怖いゲームといえば
-
05月22日20:30
ステルスゲーが苦手なやつww
-
05月22日16:05
VRゲームやりたいんやが本当に面白いんか?
-
05月22日14:05
『エースコンバット5』久々にやってるけど楽しい
-
05月22日12:05
ワイ『ロックマンX2』をクリアするも、シグマの弱さに拍子抜けしてしまう
