げぇ速
- 860
- 7260
-
07月19日02:05
ライザさん、とんでもない格好を見せつける
-
07月19日00:30
モンハンライズに比べるとワールドの仲間は口だけだったという風潮
-
07月18日23:30
DOAとかいう格闘ゲームについて知ってること
-
07月18日22:20
マリオエアプ「1番怖い敵は巨大ウツボだよな」ワイ「はぁ…」
-
07月18日21:10
【悲報】音ゲー『東方ダンマクカグラ』、サービス終了
-
07月18日20:05
ガデテル、エチエチ水着祭りなのに誰もやらない
-
07月18日18:15
『ロックマンエグゼ』って毎年新作が出てたと思うと凄いな
-
07月18日16:05
PS1の妙に中毒性があったゲームを思い浮かべてください
-
07月18日14:05
名作RPG『グランディア』知らないやつww
-
07月18日12:05
アマガミ初見で絢辻詞ルートを選んだ奴
-
07月18日10:05
正直『モンハン2ndG』をワールドのグラフィックでリメイクすれば天下取れるよね
-
07月18日08:05
ワイ「ニーアオートマタ面白れえ」なんJ民「尻、ケツ」
-
07月18日06:05
【朗報】英雄伝説 軌跡シリーズ、ついに折り返し地点に到達
-
07月18日04:05
『ゼノギアス』がゼノシリーズで一番凄いよな?
-
07月18日02:15
モンハンサンブレイクの「テオ・テスカトル」が強すぎる
-
07月18日00:30
【ポケモン】シロナさん、急に中二病を発動させてしまうww
-
07月17日23:30
【朗報】ゴーストオブツシマの欠点、雷ゴロゴロしかない
-
07月17日22:30
【画像】ポケモンぬいぐるみ、本気を出してくる
-
07月17日20:05
コナミの大人気ゲーム「ボンバーガール」がリニューアル!新規参入しやすくなったぞ!始めるなら今しかねえええ!
-
07月17日18:05
CoDシリーズ最高傑作はどれやと思う?
-
07月17日16:05
ワイ、『To Heart』をプレイして泣く
-
07月17日14:20
お前ら、どういう姿勢でゲームしてるの?
-
07月17日12:05
モンスターハンターで一番簡単な武器って何
-
07月17日10:31
ネトゲヒーラー「タンクさん装備弱くないですか?ちゃんと新調してる?」タンク「無言」DPS俺「あわわ…」
-
07月17日08:05
【ファイアーエムブレム】ミニスカで戦場に来てるキャラいるけど
-
07月17日06:05
モンハンのハンター「ハァハァ…命がけでモンスター討伐したぞ…よし、剥ぎ取りは3回だけっと」
-
07月17日04:05
『幻想水滸伝2』の思い出
-
07月17日02:10
ドラクエ4ピサロ「強いです、加入時のレベル高いです、打撃と魔法なんでもできます」←こいつの欠点
-
07月17日00:35
ベヨネッタ「●●です。痴女です。余裕で八頭身以上あります」←イマイチ抜けない理由
-
07月16日23:35
モンハンサンブレイク、無事シリーズ最高傑作という評価に落ち着く
-
07月16日22:25
モンハンサンブレイクに欲しい機能ww
-
07月16日20:05
堀井「メタル狩りするのと普通にレベル上げするのは実は効率が一緒です」←これ
-
07月16日18:10
ドラクエで荒れるネタといえば「嫁論争」「キラーパンサーの名前」
-
07月16日16:05
『無双シリーズ』はそろそろ当たり前を見直すべき
-
07月16日12:05
【画像】ゼノブレイド2のヒロインvs3のヒロイン
-
07月16日10:31
【アークザラッド】レベルアップの度にネックレスと骸持ち変えるの面倒くさすぎ
-
07月16日08:05
『地球防衛軍5』、オペ子がウザい
-
07月16日06:05
『シュタゲ』牧瀬紅莉栖とかいう超絶美少女
-
07月16日04:05
モンハンサンブレイクのライゼクス、強すぎる
-
07月16日02:15
Switchさん、とんでもないエチエチ作品を出してしまう
-
07月16日00:40
『スマブラは格ゲーなのか?』長年の疑問が格ゲー板でついに決着する
-
07月15日23:40
PSVitaを改めて評価するスレ
-
07月15日22:25
女神転生5って結局どうだったの?
-
07月15日20:05
ゲームの3D酔いってどうしたらいいんだろ
-
07月15日18:05
ポケモンのゲームシリーズで一番の作品って結局なに?
-
07月15日16:05
PS1「テーマパーク」とかいうゲームの思い出
-
07月15日14:10
【朗報】N64の名作「カスタムロボ」「カスタムロボV2」がついにSwitchで遊べるようになる
-
07月15日12:05
【徹底討論】なぜスマブラにダークソウルは参戦しなかったのか?
-
07月15日10:20
ゲームに絶対勝てない敵いても良くね?
-
07月15日08:05
『テイルズオブデスティニー』やってるんやが何でこれが国民的RPGになれんかったんや?
