げぇ速
- 877
- 7614
-
08月30日08:05
『龍が如く7』クリアしたけど名作だった
-
08月30日07:05
敵「ダクソは死に覚えゲー」ワイ「ほーん、いずれ上手くなるんやな」
-
08月30日06:05
【画像】ハガレンのソシャゲ、水着姿のホークアイ中尉が登場
-
08月30日04:35
ドラクエ7のマリベルって時代を先取りしすぎたよな
-
08月30日02:15
【画像】ゼノブレ3のエセルさん、エッチすぎる
-
08月30日00:30
『ニーアオートマタ』って何であんなにヒットしたんだ?
-
08月29日23:30
【朗報】9月に発売するゲーム、大作が揃いすぎてヤバいと話題に
-
08月29日22:30
ダンガンロンパV3とかいうシリーズ最高傑作ww
-
08月29日21:10
初代プレイステーションの起動音が怖い件
-
08月29日20:10
ニンテンドー3DSってまだ余裕で遊べないか?
-
08月29日19:10
ダイの大冒険がゲーム化したら一番苦戦しそうな箇所は
-
08月29日18:10
初代ポケモンでカイリューまで育てた奴ww
-
08月29日16:05
『スプラトゥーン3』前夜祭、グー派の圧倒的勝利に終わる
-
08月29日14:25
PS5の新型マイナーチェンジモデルCFI-1200シリーズが9月15日発売か?
-
08月29日12:15
スプラ3前夜祭やっての印象書いてけ
-
08月29日10:10
スプラトゥーン3で気に入った新要素ってある?
-
08月29日08:10
ドラクエ3で女主人公を選ぶやつww
-
08月29日07:05
SRPG最高傑作はFFTでもタクティクスオウガでもサーガシリーズでもありません
-
08月29日06:05
ピクミンのバッドエンド怖すぎる
-
08月29日04:05
【画像】このカセットで当時シコりまくってたヤツ絶対おるやろ?
-
08月29日02:05
ワイ、アリスソフトのヱロゲにハマる
-
08月29日00:35
『スプラトゥーン3 前夜祭』感想まとめ
-
08月28日23:30
『モンハン』やってるけどマルチは攻撃7すらまともに積んでないなw
-
08月28日22:05
『ゴーストオブツシマ』とかいう和風オープンワールドの傑作
-
08月28日21:05
武器が斧で人気のキャラっている?
-
08月28日20:05
【懐古】ハンゲームの思い出語ろう
-
08月28日19:05
『ワンダースワン』とかいう幻のゲーム機知ってるやついる?
-
08月28日18:05
【朗報】『地球防衛軍』シリーズ、毎回やる事全然変わらないのに人気が上がってきている
-
08月28日16:20
スーパーロボット大戦OG←もう駄目なんか?
-
08月28日14:05
【画像】俺の作った格ゲー用のコントローラーがこちら
-
08月28日12:15
ロックマン2の「エアーマン」ってそんなに強いの?
-
08月28日10:05
スプラトゥーン3の「すりみ連合」どう思う?
-
08月28日08:05
【画像】ライザさんフィギュア、とんでもないことになる
-
08月28日07:05
ゼノブレイド3ワイ、船を手に入れて世界の広さに絶望してしまう
-
08月28日06:05
【画像】「一番エッチな格ゲーキャラ」を思い浮かべてください
-
08月28日04:15
『クロノトリガー』で1番無能なキャラといえば?
-
08月28日02:15
【悲報】ポケモンBWの女主人公、いくらなんでもエチエチすぎてしまう
-
08月28日00:30
【朗報】『地球防衛軍6』レンジャーが最強になる
-
08月27日23:30
モンハンで乙った奴が「お気になさらず~」とか言ってきてワロタ
-
08月27日22:05
『ヨッシーストーリー』子供の頃怖くてクリア出来なかったんだがわかる奴いる?
-
08月27日21:05
FPSは結局エイムってこと理解してないやつ多いよな
-
08月27日20:05
【アプデ】モンハンサンブレイク、怪異錬成のリセマラ修正される
-
08月27日19:05
【悲報】ウェスカーが黒人のNetflix実写ドラマ『バイオハザード』シーズン1で打ち切り
-
08月27日18:05
【SDガンダムバトルアライアンス】難易度が高すぎてクリア出来ない
-
08月27日16:05
【悲報】ゼノブレイド3、名言が「おくれよ」しかない
-
08月27日14:05
【謎】ポケモンの『ホウオウ』がルギアより人気が無い理由
-
08月27日12:15
ネット民「Slay the Spireはマジで時間溶けるからやめとけ」ワイ「ほ~んww」
-
08月27日10:15
『モンハンサンブレイク』やってて気になった不満点挙げる
-
08月27日08:05
ギルティギアの梅喧、海外でめっちゃ人気あるのな
-
08月27日07:05
『モンハンサンブレイク』重ね着のアスール装備が可愛すぎる件
