げぇ速
- 859
- 7479
-
09月08日18:05
『アリスギアアイギスCS』評価・感想まとめ【Switch/PS5/PS4】
-
09月08日16:25
【画像】FE封印の剣「ロイ」と「リリーナ」が1/7フィギュアがこちら
-
09月08日14:15
ドラクエのラスボスの中でシドーが1番好きというワイは異端か
-
09月08日12:05
『スプラトゥーン3』メタスコア84点スタート
-
09月08日10:05
『ドラクエ7』って賛否分かれるけど今でも語られるゲームよな
-
09月08日08:10
【悲報】FF8のゼル・ディンさん、影が薄い
-
09月08日07:10
ワイ「PSPlusすげえ!色んなゲームが1,550円で遊び放題やんけ!」加入した結果
-
09月08日06:05
ポケモンの悪の組織、どんどん規模が小さくなってしまう
-
09月08日04:10
【画像】彡(゚)(゚)「おっ、ポケモンの没デザインやん!混ざったろ」
-
09月08日02:20
ワイ「ギルティギアのブリジットってキャラエッッッ」敵「そいつ男だぞ」
-
09月08日00:35
【画像】新ポケモン「グレンアルマ」「ソウブレイズ」がロックマン感あると話題に
-
09月07日23:30
【ポケモンSV】4thトレーラーの感想まとめ
-
09月07日22:15
パワプロ9のあかつき大附属高校ww
-
09月07日21:05
ワイ、原神でパイモンが一番可愛いことに気づく
-
09月07日20:05
ワイみたいにまだ『スーパーファミコン』持ってる奴いる?
-
09月07日19:05
今年スクエニが出したリマスター・リメイク一覧がこちら
-
09月07日18:05
FF14って昔はギスギスオンラインだの大縄跳びだの言われて結構叩かれてたのに
-
09月07日16:05
ソシャゲに1500万使ったワイ、正気に戻る
-
09月07日14:05
もう誰も覚えていない大昔のアーケードゲームww
-
09月07日12:05
【ガンダムエボリューション】マヒロー、ドズルザク参戦とか予想外すぎる
-
09月07日10:35
『ファイアーエムブレム』を初めてやる人に勧めるべきタイトルは何か?とかいう難問
-
09月07日08:11
ポケモン赤緑「シリーズ初作品でタイプ属性を15個実装してます」
-
09月07日07:05
モンハンやってるけどガンナーのDPS割と低いな
-
09月07日06:10
『ゼノブレイド3』のレビューをしていく
-
09月07日04:30
【モンハン】リアン装備を着た女ハンター、どエッッッ
-
09月07日02:20
【画像】FEヒーローズのリンちゃん、エチエチすぎる
-
09月07日00:30
●●ゲ初心者ワイ『夜明け前より瑠璃色な』をプレイするも主人公がキツくて苦戦
-
09月06日23:30
『スプラトゥーン3』やるならプロコン買ったほうがいいの?
-
09月06日22:30
ゲームのボスって「ドラクエ」みたいに純粋悪でいいよな
-
09月06日21:05
陣内智則さん、クソゲー実況者になる
-
09月06日20:05
Wizardryプレイワイ「カシナートの剣?カッコいいなあ」
-
09月06日19:05
『勇者のくせになまいきだ』シリーズの思い出
-
09月06日18:05
『地球防衛軍6』難しすぎないかこのゲーム
-
09月06日16:15
【朗報】モンハンサンブレイクの双剣が面白すぎる
-
09月06日14:05
STG初心者だけど「彩京のシューティングゲー」ってどうなの?
-
09月06日12:05
ロマサガ「ややこしいシステム、大量のマスクデータ、戦闘回数で敵が強くなる」が流行った理由って何
-
09月06日10:05
『地球防衛軍』ってわざとあのグラで雰囲気出してんのか?
-
09月06日08:05
【朗報】ジョジョASBR、ユーザースコア9.3点の評価
-
09月06日07:05
テイルズオブヴェスペリアのお前が主人公かよ感ww
-
09月06日06:05
ペルソナ5主人公「前科持ちです少年院入りました、事件のせいで親との関係終わってます」
-
09月06日04:05
閃乱カグラの雪泉って何であんなに人気なの?
-
09月06日02:05
【閲覧注意】ゲーム『メイドインアビス』グロすぎると話題に
-
09月06日00:30
●●ゲ界のレジェンド お前ら「ランス」にわか「伊藤誠」ガチ勢「臭作」
-
09月05日23:30
スパロボでオリキャラが必要以上にしゃしゃってるの見ると恥ずかしくなるよな
-
09月05日22:05
ファイナルファンタジー7リメイクって面白いか?
-
09月05日20:05
『バトルフィールドV』とかいう最後までクソゲー呼ばわりされたゲームあったけどさ
-
09月05日19:05
ゲームをパッケージで買って1週間でクリアして売れば差額1000円くらいで遊べるやん?
-
09月05日18:05
【ドラクエ】ひのきのぼうは「火の木の棒」だと思ってたんだが
-
09月05日16:20
『モンハンサンブレイク』ほぼ欠点無いけど次回作どうするんや?
-
09月05日14:10
ポケモンスタッフ「メガガルーラかぁ…これぐらいならそんな強くないやろ」
