げぇ速
- 923
- 7378
-
10月25日07:10
ソシャゲの低レアキャラってちょっと可哀想よな
-
10月25日06:05
フローラ「ビアンカさんのいる村に子供を連れて行きましょうよ(笑)」
-
10月25日04:30
【画像】『ライザのアトリエ3』店舗別特典がアツい
-
10月25日02:05
『ペルソナ5』正ヒロインの新島真さん、全く人気がない
-
10月25日00:40
ハドソンとかいう名作ゲームを多々排出しながら消えていった惜しすぎるゲームメーカー
-
10月24日23:30
『サイバーパンク2077』、今更もしかして普通に面白いゲームなんじゃないか疑惑が浮上
-
10月24日22:25
『FEエンゲージ』、武器の三すくみが復活
-
10月24日21:05
『スターフィールド』ってクッソ面白そうじゃない?
-
10月24日20:05
お前らが格ゲーキャラ化したときにありがちなこと
-
10月24日18:05
【朗報】米メディア「ポケモンSVは約束された神ゲー」
-
10月24日16:05
IGNJ「類を見ないほど巨大化した大作JRPG 『軌跡』シリーズ入門へのハードルを少しでも下げたい」
-
10月24日14:25
PS1時代のソフトの怪しさ、めっちゃテンション上がるんやが分かってくれる奴いる?
-
10月24日12:05
【悲報】ポケモンカードさん、とんでもないことになってしまうww
-
10月24日10:15
【朗報】原神、eSportsゲームだったww
-
10月24日08:05
『アトリエ』ってライザから急に下品になったよな
-
10月24日07:05
【画像】ギャルゲーのパッケージ見るだけで癒やされるわ
-
10月24日06:05
ワイ、『テイルズオブリバース』のピーチパイで泣く
-
10月24日04:30
【画像】AIにポケモンのルザミーネを描いてもらった結果ww
-
10月24日02:05
ワイが一番好きな●●ゲヒロインが『エスカレイヤー』なんやが
-
10月24日00:30
FF7リメイク、終わりが見えない
-
10月23日23:30
FF5のバッツ(20)「あっ!カメだ!」ツンツン
-
10月23日22:05
『CoD:MW2』のグラフィック、もはや実写
-
10月23日21:05
パワプロ上手い人ってミートパワーFの選手でもロックオンなしでガンガン安打打てんの?
-
10月23日20:05
ゲームコントローラーで一番使いやすいのって結局
-
10月23日19:05
スクエニが「『SaGa Emerald Beyond(サガ エメラルド ビヨンド)」の商標を登録
-
10月23日18:05
『ラブプラス』とかいうゲームあったよな昔
-
10月23日16:20
『スパロボF完結編』ってやたら高難易度扱いされるけどなんで?
-
10月23日14:10
『タクティクスオウガ リボーン』の豪華声優陣ww
-
10月23日12:25
『テイルズオブアライズ』クリアしたけどどうなん?
-
10月23日10:05
龍が如くの澤村遥さん、なぜか人気が無い
-
10月23日08:05
【画像】ダンガンロンパで1番エチチな子がこちら
-
10月23日07:05
昔モンハン「アオキノコ集めて薬草集めて...」
-
10月23日06:05
【朗報】『ウルトラ怪獣モンスターファーム』、面白い
-
10月23日04:45
【ポケモンSV】パルデア地方のポケモンバトルは合意が必要になる事が判明
-
10月23日02:20
【朗報】ペルソナ5の高巻杏とかいうヒロインが可愛い
-
10月23日00:30
FF10「ユウナん死んじゃうんだよっ!」→「死んでも魂で彷徨えます。アーロンも死んでます」
-
10月22日23:30
ネット民「フォールアウト4より3の方が面白い!4より3やれ!」
-
10月22日22:05
『スプラトゥーン3』で一番弱いブキってこれだろ
-
10月22日21:05
【急募】『AIR』ってアニメとゲームどっちがええんや?
-
10月22日20:05
『コンボイの謎』とかいう現代の根性無したちのせいでクソゲーという不当な評価を受けたクソゲー
-
10月22日19:05
『ホイミ』『ケアル』の次に有名な体力回復呪文ってないよな?
-
10月22日18:05
お兄さんワイ「ドラクエ2はガチでヤバイ」なんGキッズ「盛りすぎやろ」「大した事ない」
-
10月22日16:10
『ポケモンXY』とかいうリメイクZが出てたら神ゲー扱いされてたゲーム
-
10月22日14:20
スーパーロボット大戦αの欠点
-
10月22日12:05
【画像】ドルフィンウェーブで1番●●いキャラクター
-
10月22日10:05
バイオハザードって結局『1』が一番怖かったな
-
10月22日08:10
ワイ「聖剣伝説3っておもろい?」なんJ民「リースがえっち」「アンジェラがえっち」
-
10月22日07:10
ソシャゲガチャ「10連3000円です!ピックアップは1.5%ですw」←これ冷静に考えて異常じゃね?
-
10月22日06:10
『ドラクエ5』の主人公めちゃくちゃ悲惨とかいうが
-
10月22日04:30
【画像】00年代初期の●●ゲを漁ってる
