げぇ速
- 965
- 7937
-
11月30日06:05
FF10主人公の名前、ティーダ以外にする奴いるの?
-
11月30日04:30
「アリスソフトで1番の名作は?」 おっさん「鬼畜王」おっさん「戦国」 おっさん「ハルカ」
-
11月30日02:16
【画像】FF13のライトニング「これを着たらいいのか?」
-
11月30日00:35
【画像】スーファミのジーコサッカー、高値が付いてしまう
-
11月29日23:35
『キングダムハーツ3』やり始めたワイ(30)、2からのギャップに耐えられない
-
11月29日22:30
チビるほど怖いホラーゲームって存在すんの?
-
11月29日21:05
【朗報】『十三機兵防衛圏』とかいうゲームが80万本売れる
-
11月29日20:05
『モンハンサンブレイク』他プレイヤーの代わりに「盟友」を呼んで協力プレイ可能になる神アプデ
-
11月29日18:05
リマスター版『ロマサガ ミンストレルソング』メタスコア77点スタート
-
11月29日16:15
『スプラトゥーン3』更新データVer. 2.0.0でマルミサ弱体化や不具合修正で始まる
-
11月29日14:35
『ゼノブレイド3』ってアニメ化したら受けそうだよな
-
11月29日12:05
【ドラクエ】タホドラキーの「タホ」の意味、30年経っても解明されない
-
11月29日10:35
ポケモン公式、藤田ニコルさんの名前を間違え謝罪
-
11月29日08:05
『ミンサガリマスター』、狂人に3時間だけ先行プレイを許可したら時間内にクリアされてしまう
-
11月29日07:05
結局最高のロボゲーって『アーマード・コア』なんだよな
-
11月29日06:05
【ポケモン】子供の頃、エビワラーとサワムラーならエビワラー一択だったよな
-
11月29日04:30
【画像】オタク「乳はデカけりゃデカいほどいい」中華ソシャゲ「ふーん。こうすればいいんだ?」
-
11月29日02:15
『大悪司』って神ゲーを7時間ぶっ通しでプレイした感想
-
11月29日00:45
【悲報】『ウマ娘』さん、新規で始めるには絶望的に敷居が高すぎる
-
11月28日23:45
ドラクエの作戦『じゅもんせつやく』が無くなった理由って何
-
11月28日22:35
『WiiU』の良かったところ挙げてけ
-
11月28日21:20
【画像】『ドルフィンウェーブ』に出てくる料理がうまそうだと俺の中で話題に
-
11月28日20:15
『オクトパストラベラー』買おうか迷ってるんやが
-
11月28日18:05
ニンテンドースイッチの「+-ボタン」って押しにくくね?
-
11月28日14:30
【衝撃】 クッパ姫ブーム(2018年) ←これ
-
11月28日12:15
侍道シリーズについて知ってる事
-
11月28日10:05
ドラクエ3でロマリアについたあと、どういうふうに進めるのが正解なの?
-
11月28日08:05
ワイ「ポケモンで最もジムリーダーの影が薄い作品といえば?」エアプ「XY」
-
11月28日07:05
助けて、昨日深夜のノリでソシャゲのギルドチャットで恥ずかしい事言ってしまった・・・!
-
11月28日06:05
ペルソナ5スタッフ「女記者は気だるそうな女にするか…やっぱり酒飲みのケバ口紅女にしたろ!」
-
11月28日04:30
【悲報】ナンジャモちゃん、イナゴ絵師の標的になりスケベ絵が爆増
-
11月28日02:15
【画像】アズレンコラボのライザちゃん、とんでもないことになる
-
11月28日00:35
【ネモ】『ポケモSV』純真系ヒソカ女子とかいう新ジャンルを開拓して始まる
-
11月27日23:35
【悲報】ゲームショップ、大量閉店している模様
-
11月27日22:30
俺「龍が如く語ろう」お前ら「なに?」「なんだと?」「どういう事だ?」「ダメだね♪」
-
11月27日21:05
『エルシャダイ』って下手なゲームよりめちゃくちゃ売れてて草
-
11月27日20:05
Switchで『クラウド版』をプレイした人、実際やった感じどうなの?
-
11月27日18:05
拷問官「初代プレステのゲームで抜け」俺「な、なんだと!?(余裕じゃんw)」拷問官「ただし…」
-
11月27日16:05
『エースコンバット』といえばやっぱり0だな次に∞
-
11月27日14:30
RPG「モンスターを倒したらゴールドが手に入ります」←は?
-
11月27日12:05
【画像】ストリートファイターのジュリ(CV.喜多村英梨)とかいう神キャラ
-
11月27日10:21
「ドラゴンタイプが氷に弱い理由」ポケモンSVでついに明かされる
-
11月27日08:05
【画像】モンスターハンターで一番かわいいキャラがこれ
-
11月27日07:05
FF7リメイクって過小評価されすぎじゃない?
-
11月27日06:05
『ゴッドイーター』初代のメンバーって良いよね
-
11月27日04:30
『Kanon』という太古の●●ゲー知ってる奴いる?
-
11月27日02:15
オカリン「まゆりは俺の人質だ…!」まゆしぃ「うん(これは嫁にしてくれるんだろうなあ)」
-
11月27日00:35
『ルイージ』がマリオに少しでも勝ってる所ってある?
-
11月26日23:30
『原神』がここまで流行った理由、誰にも説明できない
-
11月26日22:05
KOFシリーズ最高傑作「97」か「98」で意見が別れる
