げぇ速
- 918
- 7481
-
12月24日00:40
『スパロボ』で何度登場しようが絶対に使わないユニット
-
12月23日23:30
【初週売上】『クライシス コア FF7リユニオン』PS5版5万4522本、PS4版5万3481本、Switch版4万8527本
-
12月23日22:30
ゲーム会社「クオリティ上げたいので販売延期していいですか?」ユーザー「いいっすよ(快諾)」←これ
-
12月23日21:05
昔『ジャレコ』って神ゲーメーカーがあったけど
-
12月23日20:05
魔界戦記ディスガイア7、1月に発売なのに話題にならない
-
12月23日18:05
『モンスターハンターポータブル2ndG』ってそんな面白いの?
-
12月23日16:05
『ニンテンドースイッチオンライン』に入るメリット
-
12月23日12:20
『ドラゴンズドグマ』という惜しすぎた名作オープンワールド
-
12月23日10:40
Epic Games、『Fallout1』『2』『タクティクス』を1日限定無料配布
-
12月23日08:11
【画像】歴代ポケモンの世代を代表する可愛い女性ジムリーダー・キャプテン一覧がこちら
-
12月23日07:11
格ゲーをやらない理由、「難しそう」「つまらなそう」「有料」「投げキャラが不快」に絞られる
-
12月23日06:05
【ドラクエ6】デスタムーアとかいうラスボス、余りにも強すぎる
-
12月23日04:45
【ドラクエ5】ゲレゲレにビアンカのリボンの匂いを嗅がせて思い出させるシーンww
-
12月23日02:05
【画像】西住しほさん、ガルパンのソシャゲで毎月コスプレをしてしまう
-
12月23日00:40
『ペルソナ4』とかいう音楽に恵まれたゲーム
-
12月22日23:35
『龍が如く7』という春日が真斗を家まで送れば何も起きなかったゲーム
-
12月22日22:35
『ハーヴェステラ』今セール中やけど面白い?
-
12月22日21:05
今の時代にPS3でゲームしてる奴おるん?
-
12月22日20:05
アクアプラス「モノクロームメビウスで要望の多い村人NPC改善をしました。フィードバックに感謝します」
-
12月22日18:05
ドラクエシリーズで『有名な』ドラゴン系モンスター、10種類もいない説
-
12月22日14:20
『チョコボGP』オンラインモード更新終了と課金アイテム販売停止に、発売から1年もたず
-
12月22日12:12
「シティーズ:スカイライン」←シムシティを軽く超えてるのにやってる人が少ない
-
12月22日10:05
ファイナルファンタジーで一番悲惨な死に方したキャラって
-
12月22日08:05
『ソシャゲ史上最大の炎上事件』←何思い浮かべた?
-
12月22日07:05
『ヴァルキリープロファイル』というゲームについて知っている事
-
12月22日06:05
『FE封印の剣』リメイクされたらセシリアさんの強さどうするか問題
-
12月22日04:40
ワイ、『ホワイトアルバム2』をプレイして咽び泣く
-
12月22日02:05
【画像】ストリートファイターの春麗さん、痴女みたいな格好になる…
-
12月22日00:35
昔の美少女ゲーとかでよくあった頭頂部からうさ耳みたいな髪の束が垂れてる髪型
-
12月21日23:35
今更だけどNew3DS版『ゼノブレイド』って凄かったよね
-
12月21日22:30
『カイロソフト』のゲームについて語りたい
-
12月21日21:20
オープンワールド最高傑作って『ゼルダの伝説BotW』だよな
-
12月21日20:05
拷問官「攻略本なしでドラクエorFFをクリアしてください」
-
12月21日18:15
ゲームのグラフィックで驚くことはなくなったな
-
12月21日16:05
ポケモンって何でみんなシングル対戦ばかりやっててダブルは人気ないの?
-
12月21日12:10
【悲報】NIKKEさん、急激に人が減ってしまう
-
12月21日10:45
ワイ「遊び終えたゲームメルカリで6000円で売ってみよ」謎の奴ら「!!」シュバババ
-
12月21日08:10
香川県「ポケモン貸してくれ!」任天堂「ええで」香川県「人気の来てくれ~!」→結果
-
12月21日07:10
ロマシングサガ2について語ろう
-
12月21日06:10
彡(^)(^)「せや!マリオのRTA動画流してワイがやった風に配信したろ!」←こいつ
-
12月21日02:20
『聖剣伝説3』とかいう●●くするだけでリメイクが売れまくったゲーム
-
12月21日00:40
原神の珊瑚宮心海ちゃん、可愛いのに人気がない
-
12月20日21:15
『レイジレーサー』とかいうレースゲームの原点
-
12月20日20:05
ゲームでプロアクションリプレイ使ってたやつww
-
12月20日18:05
海外フロムファン 「アーマード・コアってどんなゲームなんだ?」
-
12月20日16:05
小学生時代ワイ、なぜか『セガサターン』を購入する痛恨のミス
-
12月20日14:05
DMM「サ終して悲しかったFANZAソシャゲ教えてください」→「ふーんコレが1位ね…」
-
12月20日12:05
『モンハンアイスボーン』ってクラッチ無くしたら問答無用で神ゲーだよな
-
12月20日10:25
『ポケモンSV』のドドゲサンって強くないか
-
12月20日08:05
【朗報】最近のゲームセンターCX、面白い
