げぇ速
- 1012
- 8061
-
01月20日02:05
【画像】この春麗(チュンリー)さん、ドエッチ
-
01月20日00:30
【速報】秋葉原、新作●●ゲ発売日でオタク殺到大パニック!
-
01月19日23:30
【初週売上】『ワンピース オデッセイ』PS4版3万5123本、PS5版2万6879本
-
01月19日22:30
モンハンのモンスターの生態を語れるやつワイ以外いない
-
01月19日21:10
【悲報】SRPG、『FE・スパロボ・ディスガイア』しか生き残ってない
-
01月19日20:05
『ドラゴンクエスト チャンピオンズ』が発表されたけどさ
-
01月19日18:05
ドラクエ3とかいう『セクシーギャル』がもっとも強いゲーム
-
01月19日16:15
正直お前ら『Dead by Daylight』にどういう印象ある?
-
01月19日14:15
「スパロボに○○が初参戦!」←これ聞いて一番興奮した作品
-
01月19日12:05
『メタルギアソリッド』とかいう変なゲーム
-
01月19日08:05
【画像】アズールレーンさん、ちょっとだけ本気を出すww
-
01月19日07:05
ペルソナ4のメインヒロインは里中千枝という風潮
-
01月19日04:30
三大●●ゲでしか見たことないもの「天文部」「解放された屋上」
-
01月19日02:20
【朗報】ニーアオートマタのアニメ、覇権確定
-
01月19日00:35
ドラクエ主人公、11人以上いるのに名言が1つもない
-
01月18日23:35
スパロボもGジェネも新作出ないんだが?待ち疲れたんだが
-
01月18日22:35
新作スマホゲー『ドラクエ チャンピオンズ』が発表!ジャンルは「乱戦コマンドバトルRPG」
-
01月18日21:10
『ライザのアトリエ3』発売日が1ヵ月延期、3月23日発売に
-
01月18日20:05
Switchのテーブルモード、地味に素晴らしくないか
-
01月18日18:05
賢者「ファミコンのクソゲーと言えば?」ニワカ「いっき」エアプ「コンボイの謎」
-
01月18日16:05
『FF・ドラクエ・テイルズ』に次ぐRPG、思い浮かばない
-
01月18日14:15
【噂】『バテン・カイトス』リメイクが開発中とリーク!2023年夏発売か?
-
01月18日12:10
お前ら「初代ゼノブレイドは2と違って硬派」ワイ「はえ~やってみるか…」
-
01月18日10:30
【FEエンゲージ】メタスコア82点スタート
-
01月18日08:05
ティーダ「オレ、リュックがいいな」リュック「…へへへへへ/////」
-
01月18日07:05
『アトリエ』シリーズってもっと売れてもよくない?
-
01月18日06:05
【画像】バイオハザードRE4のサラザールさん、何かが違う
-
01月18日04:30
ドラクエの『ぱふぱふ』って結局なんなの?
-
01月18日02:15
【画像】FEエンゲージ、ゴルドマリーちゃんが可愛すぎて始まる
-
01月18日00:35
【急募】ネカマした事あるやつおる?
-
01月17日23:30
『Xbox』が日本で大人気ゲーム機になるにはどうすれば良い?
-
01月17日22:30
『ダイパリメイク』でやっと殿堂入りした!
-
01月17日21:20
『パワーストーン』って地味に面白かったよな
-
01月17日20:05
「98回再生」ぐらいのゲーム実況ひたすらYouTubeに上げてるやつの正体
-
01月17日18:05
【画像】スマブラ桜井さんがポーズを監修する前と後の画像がこちら
-
01月17日16:05
『デビルメイクライ』ってそんなに凄いゲームだったの?
-
01月17日14:05
『マリオパーティ』シリーズで1番の神ミニゲームと言えば
-
01月17日12:05
『ブルーリフレクション』買おうと思ってるんだが面白いの?
-
01月17日10:27
ポケモンのバトルシステムってテラスタルが一番良くないか?
-
01月17日08:12
【画像】アサルトリリィのソシャゲ、スケベすぎるww
-
01月17日07:05
10年前ワイ「軌跡シリーズまじ面白いからやれって!いいからやれ!」トッモ「お、おぉ…」
-
01月17日06:05
【画像】『八神 庵』のフィギュアワロタww
-
01月17日02:05
【画像】DOAバレー「新年か…まぁ日焼けした女キャラに巫女装束着せて尻でも見せとくか…」←結果
-
01月17日00:35
モンハンサンブレイク(快適さS、ボリュームS、武器調整S)←このゲーム
-
01月16日23:35
ドラクエのザオラルって何の為にあるんや?
-
01月16日22:25
面接官「モンハンで理想のパーティを組んでみてください」
-
01月16日21:15
「ガラケーの時代にやってたゲーム」挙げてけ
-
01月16日20:05
初期型プレステ3とかいう最強のゲーム機
-
01月16日18:05
ソシャゲでババアキャラが実装されない理由って何
-
01月16日16:05
なぜ『ヨッシーストーリー』はヨッシーアイランド2になれなかったのか
