げぇ速
- 960
- 7783
-
02月05日16:05
Nintendo64コントローラーの左側の十字キー、ガチで使い道が謎なまま令和になる
-
02月05日14:20
『MOTHER2』やってるんだけど難易度高くて泣きそう
-
02月05日12:10
【龍が如く】桐生一馬「もう一度主人公やるぜ」お前ら「望んでない」「出てくんな」「春日のが好き」
-
02月05日10:10
『ルフランの地下迷宮と魔女の旅団』買ったけど面白いなこれ
-
02月05日08:05
『ウマ娘』の胸揺れ、もはや隠そうともしないww
-
02月05日07:05
『FEエンゲージ』の不人気キャラ、満場一致で決定してしまう
-
02月05日06:05
『ライザのアトリエ』とかいうH過ぎるゲーム
-
02月05日04:30
『第4次スパロボS』やっとるんやが闘将ダイモス弱すぎないか
-
02月05日02:10
【画像】アトリエの人気投票、ハゲルに負ける美少女錬金術師が大量にいる
-
02月05日00:30
【画像】アニポケのカスミさん、意地でもホットパンツを履いて生足を出す
-
02月04日23:30
【疑問】RPGとか異世界モノって何で中世ヨーロッパベースばかりなんや?
-
02月04日22:30
【画像】上司「PS1の名作買ってこい!」ワイ「おかのした」
-
02月04日21:05
『ニンテンドースイッチ』がいまだに現行機種って凄くね?
-
02月04日20:05
『オクトパストラベラー2』今月発売なのに全く話題にならない
-
02月04日18:05
『FEエンゲージ』、有料DLCが強すぎる
-
02月04日16:05
『SEKIRO』とかいうフロムゲー最高傑作
-
02月04日14:15
『モンスターハンター』のマスターランク上げとかいう要素いるか?
-
02月04日12:05
『FEエンゲージ』のセリーヌちゃん、ステも胸も真っ平ら
-
02月04日10:25
『聖剣伝説3』の主人公に一人不人気がおるよな
-
02月04日08:05
【DQ2】ローレシアの王子「魔法使えません。勇者というより戦士です」←こいつ
-
02月04日07:05
『ガンダム戦記』さん、ガンダムゲー史上最高の神ゲーに決定する
-
02月04日06:05
『ドラクエ6』のムドー戦でバーバラがついてこなかった理由って結局なんだったの?そろそろ解明されても良くない?
-
02月04日04:30
『バハムートラグーン』というゲームについて覚えてること
-
02月04日02:10
【画像】拷問官「DOAバレーで興奮しろ」←これ
-
02月04日00:30
【画像】FC版『ドラクエ』のドット絵こう見えてた 当時ならではのあるあるに共感
-
02月03日23:30
『閃乱カグラ』ってどんなゲームなんや?
-
02月03日22:30
【画像】メガミュウツーY、ガチでセンスの塊
-
02月03日21:05
『ぷよぷよ』で9連鎖ってどのくらい凄いの?
-
02月03日20:05
『魔界戦記ディスガイア7』初週売上Switch版1万359本、PS4版3568本、PS5版2324本
-
02月03日18:05
【朗報】PS2の『三國無双』やってるけど面白いな
-
02月03日16:05
【売上】Switch『牧場物語 Welcome!ワンダフルライフ』初週4万759本
-
02月03日14:05
何で『ダンガンロンパ』とか『逆転裁判』みたいな面白いジャンルが流行らないんや?
-
02月03日12:05
『スパロボIMPACT』とかいう参戦作品は好みなのに長さともっさりなせいで遊びたくない作品
-
02月03日10:05
【売上】PS5『フォースポークン』初週2万9055本
-
02月03日08:10
【画像】ブルアカの新キャラ、ガチでヤバいww
-
02月03日07:05
『FEエンゲージ』に一人だけ無能ユニットおるよな
-
02月03日06:05
【画像】『バイオハザード4』初見時にビビったトラウマ敵キャラコイツしかいねぇよな
-
02月03日04:30
昔のネトゲ民は「チャH」とかいう狂気じみたことをやっていたらしいww
-
02月03日02:10
FF7ケット・シー「ミッドガルの壱番魔晄炉が爆発したとき何人死んだと思ってますのや?」バレット「…」
-
02月03日00:30
「Fateのソシャゲ」→成功「アイマスのソシャゲ」→成功「ボカロのソシャゲ」→成功「東方のソシャゲ」→
-
02月02日23:30
【画像】スクエニ新作百合ソシャゲ『トワツガイ』さん、ガチで流行りそうww
-
02月02日22:25
ゲーム初見配信「え?なにここ(チラッ)」コメント「~するんだよ」配信者「あーなるほど(クリア)」
-
02月02日21:05
アクアプラス「ToHeartやコミックパーティー、ホワイトアルバムを現代風にリブートしたい」
-
02月02日20:05
ぼく「初心者だけどギルド入れて欲しいです」副マス「うちは9時間未ログインで除名だけど大丈夫?」
-
02月02日18:05
ワイ『ペルソナ5R』プレイ中、シドウパレスを前にやる気をなくす
-
02月02日16:05
『ロックマンX』やってるんやが小学生の頃はノーコンでクリア出来たのに
-
02月02日14:05
『ホグワーツレガシー』が期待されてる理由
-
02月02日12:05
『モンハンサンブレイク スペシャルプログラム2023.2.2』感想まとめ「イヴェルカーナ参戦決定」など
-
02月02日10:30
『ひぐらしのなく頃に 業・卒』って今思えば良アニメだったよな?
-
02月02日08:05
【画像】ガルパンのソシャゲ、またいつも通りドスケベな「バレンタインガチャ2023」を開催
