げぇ速
- 993
- 8194
-
03月07日14:25
『シティーズスカイライン2』が2023年にPS5/XboxSX|S/Steamで発売決定!Game Passにも対応
-
03月07日12:15
FFタクティクスやってるんだが、このゲーム難しいな
-
03月07日10:05
FEシリーズで1番難しいのは?ガキ「暗夜ルナ」にわか「ヘクハー」老害「トラキア」
-
03月07日08:05
【画像】スクエニさん、世紀の大発明をしてしまうww
-
03月07日07:05
【画像】ロックマンX、遂に悪魔の力を手に入れてデビルメイクライになった模様
-
03月07日06:05
【朗報】『FF9』ガーネットが可愛くて始まる
-
03月07日04:50
『グリザイアの果実』見てるんだが登場キャラ全員ヤバい
-
03月07日02:05
【画像】水着ライザちゃん、●●すぎる
-
03月07日00:30
『三国志』の知識、盟主が孫堅・劉備・曹操なことぐらいしかわからないww
-
03月06日23:30
ワイ「ウィザードリィってアメリカでは超名作の古典扱いなんだろうなぁ」
-
03月06日22:25
『真・三國無双』で覚えてるセリフww
-
03月06日21:05
『ダンスダンスレボリューション』で好きだった曲あげてけ
-
03月06日20:05
【レースゲー】マリオカート、リッジレーサー、ForzaHorizonって同ジャンルか?
-
03月06日18:05
今年発売したゲーム、メタスコア90点越えのゲームが『メトロイド』しかない
-
03月06日16:05
スケルトンカラーのゲーム機が出なくなった理由
-
03月06日14:05
【ポケモン】ハイドロポンプの呼び方論争『プンポロドイハ』で決着
-
03月06日12:10
『ウォーロン』とかいう三國死にゲー、面白い
-
03月06日10:35
【朗報】『ドラゴンボール スパーキング!』シリーズ新作が発表される
-
03月06日08:05
バイオRE4の『アシュリー』を可愛くないと言ってはいけない風潮あるよな
-
03月06日07:05
ヨッシーアイランドの『ヨッシー』って作中タマゴを何個も連続で尻穴から捻り出してるけどさ
-
03月06日06:05
『ドラクエ3』主人公ってゾーマ倒した後結局上の世界に帰れてるよな
-
03月06日04:45
【画像】パラサイトイヴの『アヤ・ブレア』って可愛いよな
-
03月06日02:05
【画像】今は亡き『スパロボ』のソシャゲ、お下劣すぎる
-
03月06日00:30
PS5版『デモンズソウル』に挑戦したワイ、心が折れそうになる
-
03月05日23:30
『スターオーシャン3』買ったからクリアまでやるぞ
-
03月05日22:25
ワイの考えた『理想のMMORPG』がこちら
-
03月05日21:05
ゲームでガチ勢未満、エンジョイ勢以上の人って何て言うんだ?
-
03月05日20:05
【思い出】『ファンタシースターオンライン』ってゲーム覚えてる奴いる?
-
03月05日18:05
『PSVR2』初体験ワイ、確実に買って良かったと思える
-
03月05日16:05
『スターフォックス64』とかいうケモキャラスターウォーズ
-
03月05日14:05
【画像】ワイ、『雀魂 -じゃんたま-』で課金して手に入れたキャラがおばさんで泣く
-
03月05日12:05
ワイ「サガフロンティア2なんかサガじゃない!音楽もイトケンじゃないし!」
-
03月05日10:05
2月~3月のソシャゲ新作ラッシュ、そろそろ落ち着く
-
03月05日08:10
エルデンリングのラニ「主人公好き!好き!永遠の私の王」
-
03月05日07:10
【画像】ニンテンドー「ヌオーって人気あるんやな。派生系のポケモン作れば人気出るやろなあ」
-
03月05日06:10
『ドラクエ』で一番可愛い女性キャラが決まりましたww
-
03月05日04:50
【十三騎兵防衛圏】まともなヒロインが『東雲先輩』しかいない
-
03月05日02:05
【画像】ガンダムのソシャゲ、インフレしすぎて「60恒河沙ダメージ」を与えてしまう
-
03月05日00:30
50歳ワイが20年ぶりにゲーム機(PS5)を買ってみた結果ww
-
03月04日23:30
【ドラクエ】スライムベスの「ベス」ってどういう意味?
-
03月04日22:25
『信長の野望』シリーズで一番面白いのはどれや?
-
03月04日21:05
少年ジャンプ原作のゲームで誰もが認めるような神ゲーってある?
-
03月04日20:05
『ルーンファクトリー3スペシャル』買ったやつおる?
-
03月04日18:05
【音ゲー】原神さん、今日も皆にミニゲームをやらせてしまう
-
03月04日16:15
PC版『ウォーロン(Wo Long)』最適化不足でSteamレビューの評価がとんでもないことになる
-
03月04日14:30
お前ら『テイルズシリーズ』の戦闘2Dと3Dどっちが好き?
-
03月04日12:10
『ペルソナ5R』初クリアワイ、怪盗団ロスになる
-
03月04日10:05
任天堂スイッチって終わりがマジで見えないよな
-
03月04日08:10
FF10プレイ俺「召喚士か…物理攻撃弱そう…」ユウナ「えいっ」カーン99999
-
03月04日07:10
【画像】FEエンゲージの最強キャラこいつだろ
