げぇ速
- 778
- 5548
-
04月15日15:05
『ドンキーコング バナンザ』ってガチ目にGOTY結構取れそうじゃね?
-
04月15日14:05
『スパロボY』に水星の魔女が参戦したけど
-
04月15日13:05
「スーパーマリオ」←こいつ不動産王じゃないか?
-
04月15日12:05
『ドラクエ8』の唯一のいいところ
-
04月15日11:05
【朗報】俺を泣かせたゲーム、「ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊」と「大神」しかない
-
04月15日10:05
マリオカートワールド「コース外も走れます!」←これレースゲーの革命だろ…
-
04月15日08:05
『餓狼伝説』ってリアルバウトシリーズが1番楽しかったよね
-
04月15日07:05
『ゼノギアス』の何が凄いのかって誰も説明できないよな
-
04月15日06:05
【朗報】『地球防衛軍』楽しすぎるww
-
04月15日05:05
『対魔忍』で1番好きなキャラ
-
04月15日04:05
【画像】ティファさん、コスタ・デル・ソルでパーティーから外すと…
-
04月15日02:25
ワイ「アリスソフト最高傑作は?」お前ら「闘神都市2」「大悪司」「ドーナドーナ」
-
04月15日00:40
ポケモンの『ボスゴドラ』のカッコ良さは異常
-
04月14日23:40
『モンハン』一番の名言っていったらこれだよな?
-
04月14日22:30
『ダークソウル2』の二刀流たのちい
-
04月14日21:05
魔法が気持ちいいゲームなんかある?
-
04月14日19:05
「ゲームボーイ→DS」の進化凄すぎね?
-
04月14日18:05
『ドラクエライバルズ』ってめちゃくちゃ面白くなかった?
-
04月14日17:05
『ドラクエ』で一番人気ある女キャラってさ
-
04月14日16:05
『マリオカートワールド』のグラが思ってる以上に進化しててすげえ
-
04月14日15:05
「2」の方が面白いゲーム
-
04月14日14:05
スクエニ系ゲームで『アルティマニア』とかいう分厚い攻略本あったやん?
-
04月14日13:05
久々に『パワポケ』やったら面白かった
-
04月14日12:05
【朗報】『ギレンの野望』、やはり面白い
-
04月14日11:05
『初代ポケモン』で殿堂入りした時のパーティを上げるスレ
-
04月14日10:05
『Steam』て案外日本語のゲームがすくないよな
-
04月14日09:05
『コピーキャラ』が本物(コピー元)を上回る展開
-
04月14日08:05
ファイアーエムブレムやりたいやが、なんかオススメある?
-
04月14日07:05
『ドラクエ2』の主人公って呪文無しで強いの?
-
04月14日06:05
初心者が『自作PC』に挑戦した結果ww
-
04月14日05:05
キスティス先生「命令よ♥君は私と一緒に秘密の場所にいくのよ♥」
-
04月14日04:05
【画像】このソシャゲ、えっちすぎてワロタww
-
04月14日02:22
すまんけど『FF5』で覚えてる雑魚モンスター「せきぞう」「どくろイーター」「スティングレイ」だけでしょ
-
04月14日00:30
『マブラヴ』とかいうヱ〇ゲ面白い?
-
04月13日23:30
『バイオハザード』ってなんやかんやゾンビが敵だった頃の方が怖いよね
-
04月13日22:30
敵「30歳過ぎるとゲーム飽きるぞ」ワイ(22)「そんなわけないやろ一生できるわww」
-
04月13日21:10
お前らがMMOで選びそうな職業ww
-
04月13日20:10
『カービィのエアライド』でなんであんなに騒いでるやつ多いんや?
-
04月13日19:10
ゲームオタクって『MSX』のことは語らないよな
-
04月13日18:10
『Switch1』のローンチタイトル、今見ると結構豪華
-
04月13日17:10
『キングダムハーツ4』発表から3年が経過「そんなに経ってたのか」「そろそろ新情報が」
-
04月13日16:10
『マリオカートワールド』の試遊プレイ、牛だらけになるww
-
04月13日15:10
『ゲームボーイアドバンス』って地味におもろいゲーム多かったよな
-
04月13日14:10
なぜホヨバのゲームはこれほど根強い人気があるんだ?
-
04月13日13:10
昭和「ゲームボーイの電池減ってきたな!せや」
-
04月13日12:10
魔王「お前に世界の半分をやろう」←これ受けないとかバカか?
-
04月13日11:10
おっさんしか憶えてない「ゲームのCM」
-
04月13日10:10
『ゼノブレイドクロス』のボリュームが凄すぎる件
-
04月13日09:10
『アトランチスの謎』って名作クソゲー知ってる?
-
04月13日08:10
『ドラクエ3』ってなんであんな評価高いの?
