ゆるゲーマー遅報
- 41
- 763
-
08月25日01:00
女性だから許されてる感のあるキャラクターといえばwww
-
08月24日23:00
『スパロボ』の知識が第4次とか新とかFあたりで止まってる奴www
-
08月24日21:00
でも『ドリームキャスト』の生産が間に合ってたらSEGAが天下とれたよな?
-
08月24日18:00
ダークで硬派でボリュームがある3DダンジョンRPGやりたい
-
08月24日16:00
AIイラストの「これじゃない感」って何なんだろうな
-
08月24日14:00
スクエニ「コマンドは古い。時代はアクション」→ファルコム「両方やればよくね?」
-
08月24日12:00
昭和生まれ、「ファミコン」とか「スーファミ」みたいなゴミで遊んでいた
-
08月24日10:00
ラスボスだけ急に強くなるゲームあるよな
-
08月24日08:00
『チョコボレーシング』がマリオカートに勝てなかった理由
-
08月24日02:00
『ゲーム部屋』をおしゃれにする方法ってなんかない?
-
08月24日01:00
初代ガンダム「ラストシューティング!」Z「金縛り突撃!」ZZ「………」
-
08月24日00:00
ゲームの「ご意見・ご要望」って送る意味あるのか?
-
08月23日22:00
【悲報】『Windows11』のSSDがぶっ壊れる不具合、無事泥沼化へ
-
08月23日21:00
【悲報】『FFシリーズ』のラスボス、全員弱い…
-
08月23日20:00
フリュー「物作りのクオリティは上がり、クリエイターの布陣が揃った。面白いゲームが出る印象を定着させたい」
-
08月23日19:00
日本人ってなんで『eスポーツ』で弱いんや
-
08月23日16:00
『おぼっちゃまくん』がクレヨンしんちゃんになれなかった理由
-
08月23日14:00
加藤茶さんがゲーム『カトちゃんケンちゃん』にチャレンジするTV番組が8月23日午前2時にtvkにて放送決定
-
08月23日10:00
Wii「FC&SFCのDQ123全部入ってます」← 他のゲーム機でまたこれをやらない理由
-
08月23日08:00
『メタルギアソリッド3 リメイク』の地雷臭
-
08月23日02:00
【画像】絶対にゾンビに襲われない『最強の家』がこちら
-
08月23日01:00
映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」の監督、ゴジラ-1.0作ったことで許される
-
08月23日00:00
『ゲームボーイ』ってポケモン以外に面白いオリジナルのタイトルあるの?
-
08月22日23:00
『スパロボ』三大謎エネルギー、イデ、ゲッター線
-
08月22日22:00
『ガラケー』時代にやってたゲームwww
-
08月22日20:00
「レスバが強い主人公」← 誰想像した?
-
08月22日19:00
Switch『グラディウス オリジン コレクション』初週売上 18,998本
-
08月22日18:00
情熱大陸「ファイナルファンタジーの開発に寄せられた悪質な誹謗中傷の大半は日本からのものだった…」
-
08月22日16:00
【悲報】偽野原ひろしが昼飯を食うアニメ、普通にクオリティが低い
-
08月22日14:00
愛知県豊明市「スマホは1日2時間まで!ゲーム、パソコンも対象だ!ドンッ!」なんと条例提出へ
-
08月22日12:00
【朗報】SEGA、『サクラ大戦』の30周年に向けて動き出す
-
08月22日10:00
『ホロウナイト シルクソング』が9月4日に遂に配信!
-
08月22日08:00
「アンブレラ社」とかいう結局何がしたかったのかよく分からなかった会社www
-
08月22日02:00
ゲームってプレイ時間長けりゃいいってもんじゃないな ← いつ気づいた?
-
08月22日01:00
声優・皆口裕子さんの代表作といえば
-
08月22日00:00
【悲報】KOEI三国志の袁紹さん、全然プレイヤーに選択されない
-
08月21日23:00
『スパロボ』のゲッターポセイドン(ゲッター3)っていらなくね?
-
08月21日21:00
セガサターンが爆死して、プレイステーションが爆売れした理由
-
08月21日20:00
『ゲームショップ』っておまいらの地元にまだある?
-
08月21日18:00
「ゲームのグラフィックで感動することはなくなった!!」←こいつら
-
08月21日16:00
【謎】『ミニ四駆』に最適なモーターはなんだったのか
-
08月21日14:00
RPGでLV99まで上げるやつの正体www
-
08月21日14:00
Switch2「いきなりマリカとドンキーとカービィを出したろ!w」←こいつ
-
08月21日10:00
なんだかんだ『プレステ1』の時代が一番ゲーム面白かったよな
-
08月21日02:00
ワイゲーム大臣、アクションゲームにはオッサンモード追加を義務付け
-
08月21日01:00
『藤子不二雄』ってFとAどっちがすごいの?
-
08月20日23:00
【悲報】ワイ愛用の『ドリームキャスト』から煙が出る
-
08月20日22:00
『Windowsキー』← これいる?
-
08月20日21:00
お前ら的に『格闘ゲーム』の最高峰ってなんだ?
-
08月20日19:00
おすすめの『レトロゲーム』を教えてくれ????
