ゆるゲーマー遅報
- 50
- 544
-
07月30日00:00
『センチメンタルジャーニー』って今でも通用する萌えアニメだよな
-
07月29日23:00
お前ら「日本刀は3人も斬れば油で斬れなくなる」←これwww
-
07月29日22:00
【悲報】ニコニコ動画さん、8月5日に復活するのに
-
07月29日21:00
伝説の黒人サムライ弥助さん、設定を盛られすぎて訳わからん存在になる
-
07月29日20:00
昔のゲーム「256が最大値です」←これ
-
07月29日19:00
ハズレが無いゲームシリーズって有る?
-
07月29日17:00
「キャラクターの声がイメージと違う」と思ったやつ
-
07月29日16:00
『FF6』の最強雑魚モンスター「グランインセクト」、ほとんどの人が名前を覚えていない
-
07月29日12:00
飯島多紀哉氏「二次創作やゲーム実況をしていただくためにゲームを製作しているのでない」
-
07月29日08:00
『モンハンライズ』やってて思ったけどやっぱ楽なほうがええわ
-
07月29日01:00
リメイクされるべき『ドラえもん映画』5選
-
07月29日00:00
おっさんになると『歴史』を楽しめるようになる理由
-
07月28日23:00
『2』が名作のRPGは必ず『3』が駄作になる法則 マザー、幻水、聖剣伝説、サガ、ロマサガ…
-
07月28日22:00
『キーボード』で一番要らないキー、決定する
-
07月28日21:00
【悲報】コナミの看板キャラ、パッと思い浮かばない
-
07月28日20:00
『ドラクエ11』のエマって仲間として使えてたら絶対人気出たよな
-
07月28日19:00
『KOF15』買ったんだけどもしかしてこのゲーム誰もやってない…?
-
07月28日17:00
最近子供の遊ぶ『オモチャ』って全く流行らなくなったな
-
07月28日14:00
ゲーム会社「サブキャラを主人公にしてゲーム作ったろ!」← これで成功したタイトル
-
07月28日12:00
『ルーンファクトリー』シリーズは何故死んでしまったのか
-
07月28日10:00
アホ「ホラーゲームは銃や斧で戦えるタイプがいい」← もうホラーゲームじゃなくね?
-
07月28日08:00
ゲームの地雷フレーズ「豪華声優陣」「開発期間⚪︎年」 あと何?
-
07月27日23:00
【悲報】ワイ、今更『スパロボ30』を始めるも序盤で投げてしまう
-
07月27日21:00
『ゲームのサブスク』がまったく流行らない原因、判明する
-
07月27日20:00
【悲報】『餓狼伝説』新作のビリー・カーン、誰だかわからなくなる
-
07月27日19:00
『フォールアウト76』、アプデを重ねついにフォールアウト4を超えた名作認定へ
-
07月27日18:00
『ガンダムアーセナルベース』、水着キャライベントの人選が謎すぎる
-
07月27日17:00
【悲報】栄養士「40歳以上でエナドリ飲んでる奴、全員バカです。あとハゲるからな」
-
07月27日16:00
おまえら『10年前のゲーム』って遊べる?
-
07月27日14:00
『真・三國無双 ORIGINS』、兵士の数が8と比べて10倍以上になる模様
-
07月27日12:00
『グランツーリスモ7』新アプデ“車ウキウキバウンド”で車のロケット射出や空中回転が実装!
-
07月27日10:00
『ロマサガ2』で最も可愛いのはホーリーオーダー(女)で異論はないよな?
-
07月27日08:00
『スーパーファミコン』の神ゲーで打線組んだwww
-
07月27日01:00
『ハイスコアガール』より面白いゲーム漫画ないか?
-
07月27日00:00
『ドラクエ』シリーズの詰みポイントといえば
-
07月26日23:00
「昔カメレオンクラブってあったよなw」← 今も普通にあるんですが…
-
07月26日22:00
【悲報】フリーソフト、スマホの普及で廃れる
-
07月26日21:00
『モンスターファーム2』の不人気種族といえばアイツだよな
-
07月26日20:00
ヒトラー「ゲームの難易度は前半ほど難しく、後半を簡単にしたほうがいい」
-
07月26日19:00
『ドリームキャスト』の名作と言えば?
-
07月26日16:00
コナミ、『パワプロ2024-2025』の不具合を認め謝罪
-
07月26日14:00
スタジオぴえろ社長「ポリコレに配慮したら作品がだんだんつまらなくなる。間違ってはいけない」→ 絶賛の嵐へ
-
07月26日12:00
堀井雄二氏「ゲームのグラフィックがリアルになるにつれて無口の主人公を描くのが難しくなった」
-
07月26日08:00
おまえらの嫌いなゲームシステム挙げてけ
-
07月26日01:00
声優の横山智佐さん、サクラ大戦以外の代表作がない…
-
07月26日00:00
『ファミコン世代』のゲーマーって今は何のゲームしてるの?
-
07月25日23:00
【超悲報】ゲーセンの一回100円のゲームの利益平均、なんと平均7円www
-
07月25日22:00
『ソードアートオンライン』のゲームってなんで真面目に作らないんだよ
-
07月25日21:00
ゲームに出てくる『マイナーな状態異常』といえば
-
07月25日20:00
【謎】ソシャゲを「ストーリー」目的でやってるやつ
