ゆるゲーマー遅報
- 53
- 740
-
09月02日10:00
『スト6』にテリー参戦 ← 分かる 不知火舞参戦 ← これ
-
09月02日08:00
『ドラクエモンスターズ』がポケモンになれなかった理由
-
09月02日01:00
『聖闘士星矢』とかいう少年の心をくすぐりまくった名作www
-
09月02日00:00
RPGの最終盤にインフレしすぎてクソゲーになる現象www
-
09月01日23:00
『ドリームキャスト』を持ってた奴しか知らない名作ゲー
-
09月01日21:00
オッサンやが『プレステ2』ってレトロゲームちゃうよな?
-
09月01日20:00
おまえらが『スパロボ』で贔屓してしまう機体
-
09月01日19:00
『みんなのゴルフ』、一時代を築いたのに完全に消滅する…
-
09月01日18:00
『KOF』シリーズ30周年記念セールが開催中!おまえらはどのタイトルが好きだった?
-
09月01日17:00
『ゲームのアニメ化』って大抵微妙になるよな
-
09月01日16:00
ゲーム製作者「善人っぽい選択肢を選ぶと損するイベント作ったろ!」← これいる?
-
09月01日14:00
最新のウィザードリィ「課金ガチャです、ストーリー重視です、美少女が出ます」
-
09月01日12:00
坂口博信氏「FFで一番完成度が高い作品は6ですね」
-
09月01日10:00
『ドラゴンズドグマ』の伊津野英昭氏がカプコンを退職、新しい環境へ
-
09月01日01:00
日本のホラー映画の幽霊「あ…あ‥あああ!」外国のホラー映画の幽霊「くっくっくお友達になろうぜぇ?www」←これ
-
09月01日00:00
コーエーの『三國志シリーズ』ってどれが一番おすすめ?
-
08月31日22:00
『セガサターン』だけで遊べる名作って無いよな
-
08月31日21:00
『FFタクティクス』のアルガスとかいう名言製造機
-
08月31日20:00
『SIREN』とかいうホラゲしてるんだけど声優が全員棒読みすぎない?www
-
08月31日18:00
『サモンナイト』シリーズは何故終わってしまったのか
-
08月31日17:00
天空の城ラピュタ「終盤しか面白くありません」←こいつが天下取れた理由
-
08月31日16:00
「マスターソード」とか「日輪刀」とかが立体おもちゃ化してるけど、これ作って欲しいって武器ある?
-
08月31日14:00
『ロマサガ2R』新情報公開!基本システムは変わらずわかりやすいロマサガ2へ
-
08月31日12:00
【悲報】『ドラえもん』原作のゲーム、駄作しかない…
-
08月31日08:00
『バイオハザード』のアンブレラ社とかいう超絶無能組織www
-
08月31日01:00
三大アラサーが懐かしいアニメ「ジャングルの王者ターちゃん」「GS美神」
-
08月31日00:00
『ポケモン』を性的に見てるやつが理解できないんやが
-
08月30日23:00
『飛龍の拳』とかいう謎のゲーム
-
08月30日22:00
【画像】43インチのモニターを買おうか悩んでるんだがこの配置だと厳しい?
-
08月30日21:00
『スウィートホーム』とかいうファミコンなのにクッソ怖いゲーム
-
08月30日20:00
寝室を『フォールアウト』みたいな世界観に変えたいんだが
-
08月30日19:00
「ゲーム序盤に出てくるのに強すぎた敵」といえば?
-
08月30日17:00
令和最新アニメ『魔神創造伝ワタル』、来年1月放送開始!
-
08月30日16:00
「負けイベント」とか「勝ったら専用イベント」っていつからあるん?
-
08月30日14:00
とあるゲーム開発者、Steamの収益分配率に対し愚痴こぼす
-
08月30日12:00
『ドラえもん』の新作ゲーム、やばいwww
-
08月30日10:00
マホトーン「どんな凄腕の魔法使いでも一瞬で無力化します」←こんな呪文あってええんか?
-
08月30日08:00
スマブラ次回作に2B、桐生一馬、エステル(空の軌跡)が参戦濃厚という風潮
-
08月30日00:00
「ゲーム開発者」が前面に出てきて能書き垂れるのってウザくない?
-
08月29日20:00
『東方Project』って二次創作ゲームが大量に発売されてるけどベースの世界観はどこで学べば良いんだ?
-
08月29日19:00
ワイファルコムおじさん、『空の軌跡リメイク』のPVで感涙
-
08月29日18:00
『ドラクエ3リメイク』、完全に別ゲーになるwww
-
08月29日17:00
ガンダムSEED、せっかく盛り返したのに一瞬でヘイトを集めてしまう
-
08月29日16:00
ゲーム3本で3年過ごしたら10億 ← 何を持ち込む?
-
08月29日14:00
『コナミ』が作るコレクションタイトル、残るはゴエモンのみに!!
-
08月29日12:00
セガ奥成「PS5が値上げ?ワンダーメガの方が高かったんだが?」ハドソン岩崎「CD-ROM^2もあるぞ!」
-
08月29日10:00
「シナジー」がかかるゲーム好きなんだけど分かる?
-
08月29日08:00
『バンダイナムコ』とかいう資金は潤沢にあるのにロクなゲーム作らない会社
-
08月29日01:00
声優「アニメよりゲームの仕事の方が断然儲かる」←これww
-
08月29日00:00
お前らってどんな18禁ゲーをプレイしたことあるんだ?
