ゆるゲーマー遅報
- 46
- 664
-
10月10日17:00
【画像】プリキュアさん、お前らへお気持ち表明
-
10月10日16:00
セガの忍者アクション『Shinobi』が映画化!
-
10月10日14:00
『ドラゴンボール Sparkingo! ZERO』、「ヤジロベー」が環境荒らしまくってプレイヤーブチギレwww
-
10月10日12:00
【画像】スクエニ、豪華スタッフ達による新作ファンタジーRPGを発表!
-
10月10日10:00
任天堂、『Nintendo Switch Online』の新しいサービスに関するテストを実施
-
10月10日08:00
サマルトリアの王子「光の剣装備できます、ベギラマ使えます」← 普通に優秀だよな
-
10月10日01:00
漫画アニメゲームの実写化が失敗する理由、それらが実写化に向いてない以外の理由
-
10月10日00:00
『ゲーム会社』って少数精鋭すぎんか?新卒の門戸狭すぎやろ????
-
10月09日22:00
バカ「椅子には20万は出せ」ワイ「何言ってんだこいつ」
-
10月09日20:00
RPGで序盤にレベル上げをひたすらする奴????
-
10月09日19:00
『ガンダムゲー』ってなんであんなに面白くないんだろ
-
10月09日17:00
編集者「おじさんの趣味をJKにやらせる作品、もうネタがないなあ…せや!」
-
10月09日16:00
ゲームに『キャラクリ』があるかどうかを重視する奴たまにいるけどそんなに大事か???
-
10月09日14:00
Ubisoftの偉い人、ゲーマーと同業者を「まともではない人間」と非難
-
10月09日10:00
伊集院光氏がカイロソフトをラジオで語る → カイロソフトがそのソフトを無料配布
-
10月09日01:00
『イラストレーター』やってるんだが腹立つことがある
-
10月09日00:00
『ゲーム』やらない奴の趣味を教えてほしい
-
10月08日23:00
『ウィッチャー3』とかいうゲーム語れるやついる?
-
10月08日21:00
『ダイの大冒険』のマァムって武道家にならずに僧侶戦士の方がよかったんじゃ…
-
10月08日20:00
格ゲーを終わらせたもの「エリアル」「即死コンボ」「ランダム性がない」
-
10月08日19:00
昔はゲームの難易度ノーマルでやってたけどさ
-
10月08日18:00
『ゲームキューブ』ってどうしてあんな形にしたんやろな
-
10月08日17:00
【朗報】野沢雅子や銀河万丈ら声優の声をAI音声化 青二プロダクション発表で音声ナビなどへ提供
-
10月08日16:00
ゲームでは普通だけど現実であったら変なこと
-
10月08日12:00
メタファーに「デビルサマナー」「ジャックフロスト」登場でアトラス信者がざわつく
-
10月08日10:00
『PS1』の頃って新作RPGがディスク複数枚だと発表されると何故かワクワクしたよな
-
10月08日08:00
『FF』シリーズって割と名言なくね?エアプでも知ってそうな名言ないよな
-
10月08日00:00
『ダンガンロンパ』みたいなゲームがやりたいんだが
-
10月07日23:00
『がんばれゴエモン外伝2』というストーリー、バランス、BGM全部完璧なやつ
-
10月07日22:00
ソードアートオンライン「無理やりログアウトすると電磁波で脳を焼かれます」←電源切れば?
-
10月07日21:00
お前らクソゲークソゲー言うけどさ、面白いゲーム作れるの?
-
10月07日19:00
めっちゃ「3D酔い」したゲームってある?
-
10月07日18:00
ファミコンの『ナイトガンダム物語』でキャノンがいきなり離脱する理由、未だ不明
-
10月07日17:00
『こち亀』の両さん、初期の自分を見てドン引きしてしまう…
-
10月07日16:00
『ウンディーネ』← 何で知った?
-
10月07日14:00
「デカイ欠点」が一個あるゲームより「小さい欠点」が多いゲームの方がキツイ ← 3万いいね
-
10月07日12:00
ゲームライター「ファミコンは枯れた技術の水平思考で生まれた低スペ機」←こいつらいい加減にしろよ!
-
10月07日10:00
ワイ君、8年間続けた『ポケモンGO』の引退を決意
-
10月07日00:00
『SRPG』ってどうして流行らなくなったんやろうな
-
10月06日23:00
最近『アトリエシリーズ』が新作を乱発してる理由
-
10月06日22:00
『オーク』や『ゴブリン』って実は人だったりせんか?
-
10月06日20:00
「めちゃくちゃリアルにしろ!」とは言わないけど「サバゲー1回でもやれば分かるディテールの間違い」がずっとあるFPSっておかしくね
-
10月06日17:00
新作のガンダム、死ぬほど叩かれる
-
10月06日16:00
お前らゲームで「詰んだ」事ある?
-
10月06日14:00
【えぇ…】瀕死の『Ubisoft』さん、今後5年間でアサクリを10本発売予定
-
10月06日12:00
『クソゲー制作会社』← どこ想像した?
-
10月06日10:00
『PS2』でこのゲームあれば1ヶ月余裕で持つわ!っていうタイトル
-
10月06日08:00
『ドラクエ3』の序盤パーティの最適解って結局、勇・戦・僧・魔 なのがイラつくよなwww
-
10月06日01:00
『美少女戦士セーラームーン』の思い出
-
10月05日23:00
【朗報】『ゲーム』が心の健康に良いことが判明する
