ゆるゲーマー遅報
- 50
- 837
-
10月19日08:00
『ドラクエ』の呪文、なにか一つ使えるなら何?(MP1につき1万円いただきます。)
-
10月19日01:00
ガンダムの褐色キャラに対する批判について
-
10月19日00:00
はじめて『PSP』ゲットした時の感想www
-
10月18日22:00
中3だけどパソコンが本格的にウイルスに感染したかもしれないから見て
-
10月18日21:00
『コーエーテクモ』がこの先生きのこるにはどうすればいいのか
-
10月18日20:00
『ドリームキャスト』の神ゲーといえば?
-
10月18日19:00
『KOF94』やってるがこれCPU強すぎるだろ
-
10月18日18:00
もしも『スーパーロボット』を一機もらえるならどれにする?
-
10月18日16:00
大山のぶ代さん愛用のゲーム機「アルカノイド」、東京・高田馬場のゲームセンターで稼働
-
10月18日14:00
N64互換機「Analogue 3D」が2024年10月22日午前0時に予約開始
-
10月18日12:00
うどん県「いやあああ!!!肥満の子供が増えたの!!絶対ゲームのせい!!!」
-
10月18日10:00
『ファミ通』のスマホ専門誌化が酷くなっている模様、160p中84ページが1つのスマホアプリ特集
-
10月18日01:00
バラエティ番組「お前声優なん?ほなあのセリフ言うてくれやw」← これ
-
10月17日23:00
「ディスク2に交換してください」← 最近のガキはこれ知らないらしいな
-
10月17日20:00
『Vtuber』アレルギーを治したいんやが
-
10月17日18:00
『バイオハザード』シリーズで一番面白かった作品といえば
-
10月17日17:00
『らんま1/2』のシャンプーとかいう色褪せない萌えキャラ
-
10月17日16:00
英傑大戦「るろうに剣心とコラボするぞ!」← 場違いが一人いると話題に
-
10月17日14:00
【悲報】Ubisoft、700人以上の従業員がストライキ。週3日のオフィス勤務復帰に反発
-
10月17日12:00
『スクエニ』を親の仇みたいに叩いてるおじさんいるでしょ
-
10月17日08:00
アトラスのRPGって弱点ゲーすぎない?
-
10月17日01:00
『武士』ってよく切腹できたよな
-
10月17日00:00
自己顕示欲が強いクリエイターが作ったゲームはまず面白くない法則
-
10月16日23:00
シロッコをスパロボに味方キャラとして出すのは不可能なんか?
-
10月16日20:00
『スケルトン』って昔も絶対にいなかったと思うんだわ だって骨だけで動けるわけがないもん動かすのは筋肉だぞ
-
10月16日19:00
お前らが一番やり込んだゲームって何?
-
10月16日18:00
『RPG』の盗賊キャラを嫌う奴ってさ
-
10月16日17:00
正直『鬼滅の刃』ブームの時には言えなかった事
-
10月16日14:00
【速報】群馬県太田市役所職員が『ギルティギア』の世界大会で日本人初優勝の快挙!
-
10月16日12:00
『バンナム』、ゲーム不振で追い出し部屋を設置…200人が移動し100人が退職????
-
10月16日10:00
【画像】鳥山明先生の後継者、ついに見つかる
-
10月16日08:00
『FF』シリーズでメインキャラなのに一番語られないキャラwww
-
10月16日01:00
『ドラゴンボール』で一番かわいいキャラ
-
10月16日00:00
じゃあお前らなんのゲーム実況したら見てくれんだよ?
-
10月15日23:00
ゲーム業界はもっと●●に寛容になるべき
-
10月15日21:00
ぶっちゃけ『レトロゲーム』より今のゲームの方が面白いよな
-
10月15日20:00
オフラインゲーだけど無限に遊べるゲーム、存在しない説
-
10月15日19:00
【悲報】『ドラクエ』、黒人キャラがいない
-
10月15日18:00
『FPS』って結局エイム力が全てじゃん
-
10月15日17:00
【画像】初音ミクさん、謎のマイナーキャラとコラボwww
-
10月15日16:00
「警備兵に見つからずにやり過ごせ!」← これやめろ
-
10月15日14:00
お前らって『ウィザードリィ』のスマホゲーやるの?
-
10月15日12:00
【悲報】桐生一馬さん、弱そう
-
10月15日10:00
『ピカチュウ』とかいう弱いくせにポケモンの顔を気取ってるやつ
-
10月15日08:00
『モンハン』の大剣とかいう意味わからんくらいむずい武器
-
10月15日01:00
面白半分で『デビルマン』のアニメ見た結果www
-
10月15日00:00
『信長の野望』は地元大名でしかプレイできないルールにしようぜ
-
10月14日23:00
ウィンキーソフト製『スパロボ』の思い出
-
10月14日22:00
『MDプレイヤー』← こいつが出た時の衝撃www
-
10月14日21:00
今『ウィザードリィ』の3Dリメイクやってるんだけど、昭和のオッサン達はこんな激ムズゲーやってたのか
