ゆるゲーマー遅報
- 48
- 843
-
12月12日12:00
【悲報】『新サクラ大戦』さん、発売から5年経つのに続編の情報が欠片もない
-
12月12日10:00
『ドンキーコングリターンズHD』の紹介映像が公開される!
-
12月12日08:00
『モンハン』やる為にPSP買ったったwww
-
12月11日23:00
【悲報】エッチで面白いゲーム、少ない
-
12月11日22:00
『ドラクエ3リメイク』を受けて、今後のHD-2Dドラクエに向けた改善点を挙げるスレ
-
12月11日21:00
PSのメモリーカード「セーブデータが消えません」← ゲーム史上最大の発明ってコレだよな
-
12月11日20:00
『ドラえもん』のオープンワールドゲームとか夢あって面白そうじゃね
-
12月11日19:00
「これ自分しかやってないんじゃないか?」って思うゲーム
-
12月11日18:00
『FFシリーズ』を代表するモンスターっていないよな
-
12月11日17:00
【朗報】謎のガンダムがHGでガンプラ化される
-
12月11日16:00
中古ゲームソフト集めが趣味ワイ、都会のBOOKOFFに憤慨
-
12月11日14:00
スーパーマリオブラザーズ3(1988年発売ファミコンゲーム)←これが今やってもめちゃくちゃ面白い理由
-
12月11日12:00
ベガ「サイコクラッシャー!」←サイコパワーで飛んでるんやな ダル「ヨガァ…」←ヨガやな
-
12月11日10:00
『日本一ソフトウェア』がゲーム実況などの投稿と収益化を解禁
-
12月11日08:00
『ゲームボーイアドバンス』とは一体何だったのか?
-
12月11日01:00
アニメ業界「名作アニメをリメイクしてもウケないの…どうして…」
-
12月10日22:00
『Windows95』発売当時ってなんか凄かったよなwww
-
12月10日20:00
【悲報】おばさんが主人公の作品、存在しない
-
12月10日19:00
ポケポケで思ったけど『デジタルカードゲーム』ってダメだな
-
12月10日16:00
お前ら「Ⅳ Ⅵ Ⅸ」みたいなローマ数字どうやって覚えた?
-
12月10日14:00
【朗報】バンナム、『ワンダースワンカラー』発売25周年に先駆けて関連商品を販売!!!
-
12月10日12:00
『スターオーシャン3』とかいう名作RPG
-
12月10日10:00
今って昔ほどクソゲー乱発されてなくね?
-
12月10日08:00
お前らがマリオ世界の1-1に放り込まれたらクリアできる?
-
12月10日01:00
フリーレン「フェルン、もうパーティーから抜けて」フェルン「はい?」
-
12月10日00:00
SONYが『PlayStation』を発表した当時ってどんな反応だったん?
-
12月09日23:00
久しぶりに『テイルズオブ』シリーズやりたくなったんだけど何がいいと思う?
-
12月09日21:00
【悲報】最近の国産ゲーム、新規IPで成功したタイトル0
-
12月09日19:00
おまえらが人生で一番難しかったゲーム教えろ
-
12月09日18:00
『弥助』さん、もう二度とゲームで扱えなくなる…
-
12月09日17:00
【悲報】若者「カイジ見たけど色々ガバガバすぎでしょ、おっさんはあんなのが好きなの?」
-
12月09日16:00
神ワイ「浮遊大陸ってロマンあるよな!空に浮かべたろ!」物理法則「…!!」シュババババ
-
12月09日14:00
『雰囲気ゲー』の最高傑作って何だろう
-
12月09日12:00
『ドラクエ3』ってなんでカセットに衝撃を与えたら冒険の書が消えたん?
-
12月09日10:00
PS5の『ゲームの進行度表示』みたいな機能って必要か?こんなんネタバレじゃねえか
-
12月09日08:00
ポケカのCMの人「バンギラス!なつかしっ!」
-
12月09日01:00
アドバイス厨が多い趣味って何がある?
-
12月09日00:00
『ゲーム実況者』とかいう勝ち組の仕事www
-
12月08日23:00
最近のゲーム「全滅しました????今の戦闘をやり直しますか????」←ゆとり教育極まれりって感じだな
-
12月08日22:00
尿意ゲージを可視化するデバイスが登場。これでもう漏らさずに済むぞ!
-
12月08日21:00
ゲームの文字が小さい問題 ← これがいつまで経っても無くならないのなんなの開発者馬鹿なの
-
12月08日20:00
『ゼルダの伝説 風のタクト』がシリーズ最駄作という風潮に納得がいかないんだが
-
12月08日19:00
メディア「ドリームキャストで遊ぶのはすでに困難? 互換機が登場しない理由」
-
12月08日18:00
ドラクエ3制作陣「次はFF6リメイク作りてぇなぁ…w」← こいつらがやりそうなこと
-
12月08日17:00
【画像】戸愚呂チーム「濃いメンツで絡んだw」パシャ
-
12月08日12:00
【朗報】ゲームのグラフィック、ついに映画と見分けがつかなくなる
-
12月08日10:00
『リンダキューブアゲイン』ってゲーム知ってるか?
-
12月08日08:00
DS版『FF4』とかいう影の薄すぎるゲームwww
-
12月08日01:00
2000年代~2010年代前半の美少女ゲー人気ってめちゃくちゃ高かったけどさ
-
12月08日00:00
クラスメイト「あっ!俺くんがセガサターン買ってるよ!」「あっ!ほんとだ!」
