ゆるゲーマー遅報
- 46
- 823
-
12月21日00:00
外人「なぜメトロイドは日本で人気がないの?」
-
12月20日23:00
【黄金期】FF6 → ライブアライブ → クロノトリガーが1年の間に出ているという事実
-
12月20日22:00
Windows11「何としてもインストール時にMicrosoftアカウントにログインさせるぞ(使命感)」
-
12月20日21:00
倒すと金を落とすモンスター ← これどういう理屈なん?
-
12月20日20:00
【悲報】『世界樹の迷宮』シリーズ、全く動きが無い…
-
12月20日19:00
FFやドラクエを超えるシリーズになる可能性があったRPG 1位マザー 2位新桃太郎伝鉄 3位
-
12月20日18:00
【悲報】テレビ「犯人の部屋からゲーム機が発見されました!」← これ
-
12月20日17:00
【画像】外人「ジブリ映画全部見たから格付けするわw」
-
12月20日14:00
UAE経済相「任天堂が中東向けのゲームをもっとつくってくれることを期待します」
-
12月20日12:00
『PC-FX』とかいう負けハード買っちゃった奴www
-
12月20日10:00
【完全版】『イースⅩ -Proud NORDICS-』2025年発売決定!
-
12月20日01:00
黒人「ダークエルフは我々黒人の差別を助長している!」 Netflix「私たちは差別を許しません、該当の作品はすべて削除しました」
-
12月20日00:00
『1作目』が最高傑作のゲームといえば?
-
12月19日22:00
なんで『3Dプリンター』は全然流行らないのか?
-
12月19日21:00
「これ買っとけばクッソ長期間遊べるぞ」ってゲーム教えて
-
12月19日20:00
『エンドオブエタニティ』とかいうオサレ銃撃ゲーム
-
12月19日18:00
バカみたいにボタンを連打させるゲームwww
-
12月19日16:00
『FFピクセルリマスター』6作を収録したメモリアルパッケージがスクエニ e-STOREにて受注販売決定!
-
12月19日14:00
【画像】ノーティードッグ「我が社のゲームグラフィックの進化をご覧ください!!」
-
12月19日12:00
【悲報】スクエニ「MODでティファを全裸にするのは止めてください」
-
12月19日10:00
KONAMI「本物のスマブラ、見せたろか?」
-
12月19日08:00
『ガンダムゲー』で1番面白い作品、決まる
-
12月19日01:00
正直ドラマ版『孤独のグルメ』の松重豊って原作ゴローとかけ離れてるよな
-
12月18日23:00
ゲームクリエイター『稲船敬二』← どこで見限った?
-
12月18日22:00
古いHDD余ってるんだけど何かいい使い道ないかな?
-
12月18日21:00
『サガフロンティア2』が「勿体無い作品」と評されがちな理由
-
12月18日20:00
【画像】「大神」「鬼武者」の新作を確定させたカプコンが次に復活させるべきシリーズ
-
12月18日19:00
『ダークソウル2』、言うほど悪くはなかったよねくらいの評価に落ち着く
-
12月18日18:00
『真・女神転生V』ってどうなん?
-
12月18日17:00
ゲームをプレイ中「あ、これ予算少なかったんだな…」と思わされる瞬間
-
12月18日16:00
【朗報】『ドルアーガの塔』ガチ勢の病院が見つかってしまう
-
12月18日14:00
【悲報】ウメハラ、外人に小島秀夫と間違われて記念撮影してしまうwww????
-
12月18日10:00
『日本ファルコム』の創業者、加藤正幸会長が逝去
-
12月18日08:00
『ニンテンドー64』の名作で思い浮かぶタイトルといえば
-
12月18日01:00
『覇権アニメ』って概念マジでなくなったよな?
-
12月18日00:00
「強すぎてトラウマ…」名作RPGでプレイヤーを絶望させた「裏ボス」たちの圧倒的戦闘力
-
12月17日23:00
『聖剣伝説3リメイク』やってるけどさ
-
12月17日22:00
『ガラケー』時代のゲームの思い出
-
12月17日21:00
ぼく「レトロゲームが趣味です!」バカ「エミュでよくね?」
-
12月17日20:00
『シムシティ』とかいう時間泥棒ゲームw
-
12月17日19:00
リメイクか続編出して欲しいゲーム3つまでできるとしたら何選ぶ?
-
12月17日17:00
ダイの大冒険・作画担当「絵描くのしんどい…原作者はいいなあ」
-
12月17日14:00
『ペルソナ』の主人公が男性ばかりである理由をプロデューサーが説明するも海外で叩かれまくる
-
12月17日12:00
【悲報】テイルズ30周年記念生放送、新作発表なしwww
-
12月17日10:00
『PS2』で面白くて移植されそうにないゲーム教えて
-
12月17日01:00
『ロンド・ベル』とかいうアムロのワンマンチームwww
-
12月16日23:00
『部位破壊』があるゲームが嫌いな奴www
-
12月16日22:00
『モバイルバッテリー』、パンパンパンになってしまう
-
12月16日21:00
『ロマサガ3』リメイクに望むこと
-
12月16日19:00
【悲報】VTuberコラボのレトルトカレー、高過ぎる…
