ゆるゲーマー遅報
- 42
- 794
-
01月08日17:00
おまえら子供の頃、このオモチャにめっちゃロマン感じなかった?
-
01月08日16:00
ブシロード木谷氏「今後は有望なゲームが複数出る。テンバガー(株価10倍)を目指します(笑)」
-
01月08日14:00
コナミさん、4年以上開発しているソシャゲが完成できずコンシューマ向けへ変更
-
01月08日12:00
ウイッチャー4「差別や性被害に苦しむ女性達の苦悩を描いた中世ファンタジー作品にしたい」
-
01月08日10:00
ATARI、新ゲームハード『Gamestation Go』を公開!
-
01月08日08:00
『ファイファン』呼びが滅びた理由ってなに?昔は確実にFFよりファイファンだった。むしろFFは0%だった
-
01月08日01:00
井之頭五郎が人を殺した後に言いそうなセリフ
-
01月08日00:00
【悲報】俺「ゲーム性のある美少女ゲーやりたい」お前ら「ランスやれ」「ランス一択」「ランスしか勝たん」←これ
-
01月07日23:00
洋ゲーの『バカゲー』ってある?
-
01月07日22:00
仕事始めで嘆き「PCのパスワード」忘れる人続出。だから012345にしておけと
-
01月07日21:00
『ゲームの進化』を一番楽しめた世代はどの辺か?議論するスレ
-
01月07日20:00
気付いたら『箱庭ゲー』って無くなったよな
-
01月07日17:00
俺「ジョジョの嫌いなキャラクターは?」敵「しげちー」
-
01月07日16:00
『隠れた名作ゲーム』に出会えた事がある奴おる?
-
01月07日14:00
ロマサガ2初プレイ中ワイ「余所の国の後継者問題に口出しするのは良くないな。」
-
01月07日12:00
【朗報】大物クリエイター「暴力ゲーこそ正義。平和なRPGなんて誰が買うねん」
-
01月07日10:00
今更新品の『2DS』買った(´•ω•`)
-
01月07日08:00
『FF7~10』とかいうほぼ毎年発売してた時代www
-
01月07日01:00
日本人が想像する中世ファンタジー → 剣と魔法でモテモテ
-
01月07日00:00
囲碁トランプ将棋チェス麻雀 ← 大ヒットした神ゲーなのに続編が出ない理由
-
01月06日23:00
『KOFシリーズ』って98が出るまで格ゲーとしては微妙な出来だったよな
-
01月06日22:00
ワイ、『クレーンゲームの筐体』を買ってしまう
-
01月06日20:00
『メメントモリ』ってマジで広告のやり方下手くそだよな
-
01月06日19:00
『アーマードコア6』の対戦、とんでもない進化を遂げるwww
-
01月06日18:00
『ジバニャン』とかいう史上唯一ピカチュウとタメ張ったことあるマスコットキャラクター
-
01月06日17:00
フリーレン「ワイくん、コンビニで私たち3人の昼食を買ってきて」(2000円渡される)
-
01月06日16:00
『ブーメラン』とかいうおよそ日常生活で関わることのないものの名前を世に知らしめたドラクエの功績
-
01月06日14:00
最近、リメイクのゲームやアニメがやたら増えてね?
-
01月06日12:00
旧覇権MMORPG『マビノギ』、20周年記念でゲームを世界ごと作り直し決定
-
01月06日10:00
カプコンさん、やっぱり株式会社モンハンバイオだった…
-
01月06日08:00
ゲーム開発者「武器壊れたらおもろいやろなぁ(ニチャ」←あの、もういいですこれ
-
01月05日23:00
CS機の『スパロボ』ってなんでもう出ないって言われてるの?
-
01月05日22:00
【悲報】自作PCさん、誰も最新CPUを買わなくなってしまうwww
-
01月05日20:00
『シュミレーションゲーム』の欠点って後半になるほど楽になる事だよな
-
01月05日18:00
『逆転裁判』やってるけどなんやこの脚本
-
01月05日16:00
キャラが髪を切るシーンがある作品 ← 二番目に思いついたものは?
-
01月05日12:00
スーファミソフト(9800円)←これなんだったんや?
-
01月05日10:00
【悲報】マイクラ原作者「マイクラ2作るよ!」世間「そう…(無関心)」
-
01月05日08:00
『ドラクエ6』でデスタムーアが恐れた物の中に1つだけおかしいのあるよな
-
01月05日01:00
『機動戦艦ナデシコ』があんまりヒットしなかった理由
-
01月04日23:00
『SEKIRO』を買って1時間後のワイ「なんやこのクソゲー!!!!????」
-
01月04日21:00
『ゲーム』は難しくすべきか簡単にすべきか
-
01月04日19:00
『テリー・ボガード』と聞いて真っ先に思いつく技は?
-
01月04日18:00
有識者ワイが『FF16』をクリアした感想
-
01月04日16:00
【悲報】ワイ、『ドンキーコング64』を始めるも開始1時間で苦痛になる
-
01月04日12:00
『ヴァルキリープロファイル』とかいう名作ぽい振る舞いしてる作品
-
01月04日08:00
【悲報】『キングダムハーツ』の新作、出ない…
-
01月04日01:00
宮崎駿「んほ~素人の棒読みたまんね~」←こいつ
-
01月04日00:00
『初代プレステ』で面白いゲーム教えて
-
01月03日20:00
ドリルが武器 ← 思いついたキャラ
