ゆるゲーマー遅報
- 42
- 791
-
01月22日00:00
【朗報】馬がつく三国志の武将有能しかいない
-
01月21日23:00
『グラフィックの向上』が最も意味ないゲームジャンルといえば
-
01月21日22:00
ゲーセンのゲーム始めたいけど誰かに見られるのが嫌だから中々やれない
-
01月21日21:00
『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』とかいうタブー要素満載なゲーム
-
01月21日20:00
世間で『ゲーム実況者』って過小評価されてるよな
-
01月21日19:00
「ラスボス戦が1対1のゲーム」ってなくね?
-
01月21日18:00
HD2DドラクエⅢクリアした人限定で答えてほしい HD2DドラクエⅠ・Ⅱは買う?
-
01月21日14:00
【朗報】『真・三國無双 ORIGINS』、Steamレビュー「非常に好評」でシリーズ復活へ
-
01月21日12:00
「昔のクソゲー」 ←笑える 「今のクソゲー」 ←憎悪
-
01月21日10:00
クソゲーマー「〇〇リメイクしろ!」ゲーム会社「しゃーない出すか」クソゲーマー「………(ガン無視)」
-
01月21日02:00
ザンボット3、ゴーショーグン、ダイモスあたりの最後までは使えない二流ロボットの価値
-
01月21日01:00
カプセルの脳みそ「コポコポ」主人公「そんな!あれはヒロインちゃん!?」←こういうシーン
-
01月21日00:00
5年前のワイ「PS5高いなぁ…まあしばらく待てば下がるやろ」
-
01月20日23:00
「異世界転移」と「異世界転生」の元祖ってなんや?
-
01月20日20:00
対戦ゲームで格下に負けるのが嫌でランクマできないんやが
-
01月20日18:00
25年前のゲーマー「PS2のグラフィック凄え…完全に実写だろ…!!」
-
01月20日14:00
『グレイセス エフ リマスター』に続け! 令和に蘇って欲しい『テイルズ オブ』作品5選!
-
01月20日12:00
ワイ「FF10?どうせ信者が絶賛してるだけの古臭いゲームやろ」→プレイした結果
-
01月20日10:00
今までやってきた中で1番難しかったゲームって何?
-
01月20日08:00
『初代PS』でディスク4枚くらいあるゲームあるでしょ
-
01月20日02:00
『任天堂作品』で一番のクソゲーてどれよ
-
01月20日00:00
『ランスシリーズ』で覚えてるキャラ言ってけ
-
01月19日23:00
『ヌルゲー』って存在意義なくね?
-
01月19日22:00
じゃあお前らは『ゲームセンター』に行って何遊ぶの?
-
01月19日21:00
ペルソナ123主人公 ← 悲惨な末路 ペルソナ45主人公 ← 幸せハーレム
-
01月19日18:00
マジで最近『インディーゲーム』が大手企業を駆逐しつつあるよな?
-
01月19日16:00
『このすば』ってアニメ観れば観るほどアクアが可愛く見えるな
-
01月19日16:00
ケモナーが好きなアニメ「けものフレンズ」「狼と香辛料」あと一つは?
-
01月19日14:00
『The Elder Scrolls IV: オブリビオン』のリメイクが開発中で2025年内に発売予定か 元従業員が誤ってサイトに掲載
-
01月19日12:00
AIにゲームタイトルだけ入れて出力させるからタイトルを当てるスレ
-
01月19日10:00
【悲報】ポケモンにも容赦なし、米モンスターエナジー社「モンスター」を含む他社の商標登録に異議
-
01月19日08:00
『スーパーマリオ』シリーズの最高傑作といえば
-
01月19日02:00
『メデューサ』 ← これ何で知った?
-
01月18日23:00
【疑問】『ヴィレッジヴァンガード』が未だに潰れない理由
-
01月18日22:00
昔のオーディオ画面にあった音に合わせて棒グラフみたいなのが動くやつってなんで消えたの?
-
01月18日20:00
シミュレーションゲームをやると「100%」以外の数値が信じられなくなる
-
01月18日19:00
『ドンキーコング』買ったんやけどこれクッッッッソむずくね???
-
01月18日18:00
『アサクリシャドウズ』に出てくる織田信長がこちらwww
-
01月18日16:00
3大おっちゃんが好きそうな漫画「釣りバカ日誌」「孤独のグルメ」
-
01月18日14:00
キッズ「ママー!Switch2買ってよー!」マッマ「Switchならもう持ってるでしょ?」
-
01月18日12:00
お年寄り「むかしのゲームは良かった、不便だからこそ楽しかった、今のやつらは甘えすぎw」
-
01月18日10:00
『ブループロトコル』、本日1月18日22時をもってサービス終了へ
-
01月18日08:00
『FF13』ってそろそろ再評価されても良いんじゃないか?
-
01月18日02:00
『ときめきメモリアル2』、神ゲーすぎて草
-
01月18日01:00
(´・ω・`)ゲームってシリーズ最高傑作からはじめるべき?
-
01月18日00:00
お前らが未だに続編を待ってるゲーム
-
01月17日23:00
日本人がセガよりも任天堂が好きな理由
-
01月17日22:00
『Dynabook』って言うパソコンを買ったんだけどゲームができないんだが
-
01月17日21:00
【画像】『ドラクエ』の歴代ヒロイン、どれもかわいいwww
-
01月17日20:00
【悲報】海外「ゲラルトが10フィートの高さから落ちて死ぬのおかしくねーか?」
