りぷらい速報
- 164
- 834
-
11月22日22:22
ワイ(32歳)この年齢になって初めて友人の大事さに気が付く
-
11月22日21:21
【悲報】上司「ワイ君ってさ、女性とお付き合いした事あるのw?」後輩「ブッ…w」派遣女「クスクス…」←これセクハラよな
-
11月22日20:20
ネコってずっと家に入れてて良いんやろか
-
11月22日18:18
そば「ったく!うどんは俺の永遠のライバルだ!!」←コイツ
-
11月22日16:16
都内住みの穴がめちゃくちゃワイの住んでるところ見下してきて嫌なんやけど
-
11月22日14:14
一人暮らしの実家も帰らないおっさんはスナック行った方がいい
-
11月22日12:12
昔ワイ「ご飯に揚げ物、焼いた肉! 真冬でも冷たいジュースが美味しい!」
-
11月22日10:10
大谷の犬なんかよりワイ谷の犬をすこれ?
-
11月22日07:07
女性社員のせいで仕事クビになりそうなんやが
-
11月22日00:24
ラーメン二郎常連ワイ、ロットを乱す初心者がマジ嫌い
-
11月21日23:23
町のゲーム屋さんとかいう失われたもの
-
11月21日22:22
嘘ついてバイト採用されて働いてるんやが
-
11月21日21:21
家族に関心がないのに家庭を作る父親って何?
-
11月21日20:20
5年前上司「くる!!」ワイ「え?」上司「ああっ!!」机に突っ伏す
-
11月21日18:18
【悲報】ごつ盛りさんもうUFOより高くなってしまう…
-
11月21日16:16
社長「会社継がない?」ワイ「いやいいです」
-
11月21日14:14
緑のたぬきのかき揚げに言いたいことがある
-
11月21日12:12
三食Uber生活ワイ 突然食への関心を失う
-
11月21日10:10
【速報】養命酒を飲むと疲れない体になると話題に
-
11月21日07:07
ワイのバイト先の女たち、マスクを外さない
-
11月21日00:24
アニメを数倍楽しんで観るために雑学集めしてる
-
11月20日23:23
【画像】セブンイレブン、ひどい
-
11月20日22:22
行方不明だったワイのパッパ発見される
-
11月20日21:21
おんJ民「パソコン欲しいんだぁ」 謎の有識者「それで!なにを!!!するんだよ!!!!」ドンッ!←こいつ
-
11月20日20:20
ワイ「まてまてまて、それじゃ危ないだろ」 若者「え?」
-
11月20日18:18
カボチャってご飯のおかずになる?
-
11月20日16:16
サイゼってクソ不味くね
-
11月20日14:14
生オムライスっての考えたんだけどさ
-
11月20日12:12
最高の鶏卵の食い方、決まる
-
11月20日10:20
弟家族が猫買ったんだが55万円掛かってて草
-
11月20日07:07
内定先御社「3月中盤に配属地発表するから2週間で家探しして引越してね」
-
11月20日00:24
バカ「シャウエッセンは茹で焼きが美味しくてぇ…w」
-
11月19日23:23
給食が食いてぇ
-
11月19日22:22
白菜と水菜でなんか料理作れる?
-
11月19日21:21
飛行機に乗るやつって本当はビビってるよな
-
11月19日20:20
年取るとカルビがキツくなるって本当なんだな
-
11月19日18:18
アホ「揚げたてのポテトはラッキー」←時間経ったほうが美味しいやろ
-
11月19日14:14
レンチンのチーズフォンデュがあったんやが
-
11月19日12:12
焼くだけの冷凍餃子って焼くのめんどくね?
-
11月19日08:08
ワイ、バーでマスターが泥酔したので魔が刺しそうになった
-
11月19日00:24
【悲報】くら寿司、写真詐欺がセブンイレブンを超えてしまい大炎上wwww
-
11月18日23:23
胃袋ぶっ壊れワイ、びくドンのガリバーハンバーグを平らげる
-
11月18日22:22
コンタクト2weekのやつを毎回2ヶ月使ってる
-
11月18日21:21
ゲーム依存症の対策
-
11月18日18:18
【悲報】ワイの近所のスーパー、弁当の容器とんでもないものを使う
-
11月18日16:16
スイカゲーム「ほほほーいw」←300万ダウンロード
-
11月18日14:14
バカ「スーパードライ!」アホ「プレモル!」ボケ「黒ラベル!」
-
11月18日12:12
【朗報!】ワイついに餅つき機を買う!
-
11月18日10:10
発達障害が支払う「ADHD税」じわじわ話題になりはじめる
-
11月18日08:08
ワイ「三交代勤務ってもしかして残業ないんちゃうか!!!」
