りぷらい速報
- 179
- 843
-
02月07日08:08
この奇跡の島…wwwwww
-
02月06日23:23
スーパーの肉って大体半額になってるのに逆に定価で買うやつとか存在するんか?
-
02月06日22:22
ノーマルタイヤで雪道走れないやつwwwwww
-
02月06日21:21
能登地震の仮設住宅wwwwwwwwwww
-
02月06日20:20
飲食店の注文用タブレットすら使えないジジババおるやん
-
02月06日18:18
蕎麦くらい細いうどん←ある うどんくらい太いラーメン←ある
-
02月06日15:15
【悲報】ノーマルタイヤさん、盛大に事故る
-
02月06日12:12
生ハムは白米にのっけるのが一番上手い
-
02月05日23:23
東京人「雪を解かす為にシャワーで水を撒いてフロントガラスには熱湯をかけないと」
-
02月05日22:22
【速報】藤井聡太(21)の年収、1億8634万と判明
-
02月05日21:21
最近の裁縫セット、普通におしゃれ
-
02月05日20:20
弊社、大雪のため15時上がり
-
02月05日18:18
生ピーマン旨すぎワロタwwwwwwwwww
-
02月05日15:15
ガンダムに人が入りにくい理由
-
02月05日12:12
家でたい焼き作りたいんやが
-
02月05日08:08
大卒って大卒のこと前提だと思ってるよな
-
02月04日23:23
「カレーにじゃがいも」←これ否定派が多いってマジ?
-
02月04日22:22
【悲報】ワイ、サブスク時代の罠に嵌る…
-
02月04日21:21
【悲報】ワイ、彼女欲し過ぎて趣味の集まりで女の子に絡みに行ったら注意されるwwwwwww
-
02月04日20:20
まな板の良さがわからないやつ
-
02月04日18:18
餃子←いまいち白飯に合わない 焼売←白飯にクッソ合う
-
02月04日15:15
鶏皮とかいう美味すぎる奇跡の部位
-
02月04日12:12
ムッコスと恵方巻き作ったったった
-
02月04日08:08
図書館とか言うコスパ最強施設
-
02月03日23:23
初めて牡蠣のお好み焼き焼いてる途中なんやが
-
02月03日22:22
風呂場のシャンプーボトルさ
-
02月03日21:21
【?報】けいおんオタク、親になる
-
02月03日20:20
謎の勢力「デュアルディスプレイはいいぞ」ワイ「ほーん」
-
02月03日18:18
恵方巻きってまだ売れるんやな
-
02月03日15:15
ワイ「インフルエンザでした」上司「インフルエンザじゃないよ」
-
02月03日12:12
Bigって冷凍パスタあるやん?
-
02月03日08:08
Apple「学生にはMacがおすすめですw」←これ
-
02月02日23:23
味覚障害治らない…
-
02月02日22:22
若者「返事の語尾に語尾に。がついてる…怖いよぉ」←これ
-
02月02日21:21
車中泊たのしい!!!!!!!!!!!!
-
02月02日20:20
【悲報】Z世代「ブラインドタッチできません」←これ
-
02月02日18:18
完全栄養食まだ~?
-
02月02日15:15
【悲報】釣り人ワイ「最近釣れんな…せや!トッモが釣った写真を自分が釣ったことにしてXにポストしたろ!」←これ
-
02月02日12:12
ホームベーカリー届いたったったwwwwwwwwwww
-
02月02日08:08
愛知県、コスパ最強だった。給料高いのに家賃と物価が安い
-
02月01日22:22
TSUTAYAの現状、ガチのマジで悲惨
-
02月01日21:21
ワイの教授、アカハラをしてしまう
-
02月01日20:20
未だにswitchのソフトの事カセットっていう奴wwwwwwww
-
02月01日18:18
スタバ行ったことないことがワイのアイデンティティなんやが
-
02月01日15:15
寒い日に飲みたくなる飲み物tier決まってしまうwwwww
-
02月01日12:12
【朗報】最近のスーパーのパック寿司、レベル上がり過ぎwwwwww
-
02月01日08:08
ワイすき家バイト、明日ワンオペの可能性が浮上
-
01月31日23:23
原作改変して逆に良くなった例ってあるか?
-
01月31日21:21
男2人で温泉ってあかんのか?
-
01月31日20:20
今日屈辱の帰宅命令食らった
