りぷらい速報
- 157
- 793
-
04月21日15:15
チキンナゲットのソースがマスタード派のやつっておかしいだろw
-
04月20日23:23
山頂ワイ「あー疲れた!ん?なんか石碑が立っとるな」
-
04月20日22:22
横領して会社クビになったけど、自主退職扱いにしてくれた
-
04月20日21:21
犬・猫に次ぐ第三のペットって意見別れるよな
-
04月20日20:20
【悲報】ワイの初任給の初めての使い道、発熱外来の模様
-
04月20日18:18
バカ「米はツマミにならない!酒の時頼むな!w」←これ
-
04月20日15:15
【朗報】近所にりんご飴専門店ができる
-
04月20日12:12
鶏胸肉の美味しい食べ方教えたるで
-
04月20日08:08
【悲報】新入社員さん「がぶ飲みメロンソーダ」を休憩中飲んでしまう
-
04月19日23:23
日本生まれ日本育ちのハーフやが肉じゃがって米と食うの間違ってないよな?
-
04月19日22:22
登山←遭難するリスクが高いです。もし助かっても莫大な捜索費用を請求されます。
-
04月19日21:21
【悲報】ワイが推し始めたVTuber彼氏がいることが発覚する
-
04月19日20:20
ネット「PCの寿命は1~2年!」ワイ「15年使ってます」
-
04月19日18:18
ワイ「料理なんてバターたくさん使えば美味いだろw」→結果
-
04月19日15:15
上司が怒号してるからワイら部下はビクビクしてる
-
04月19日08:08
ワイ、初めてのソロキャンプを終えて感じたこと
-
04月18日23:23
【奇跡の食材】天カスについて熱く語ろう
-
04月18日22:22
【悲報】10km走ろうとした100キロデブワイ、0.86mで腰が痛くなる
-
04月18日21:21
新人「あ~キミさぁ!会社のレンジは社員だけねw派遣は駄目w」
-
04月18日20:20
嫁がヒステリックでつらい
-
04月18日15:15
ワイ「富山市出身です」周り「あぁ~…」
-
04月18日12:12
郷土料理⬅こいつ……w
-
04月18日08:08
「腹筋は鍛えても意味ない」←これマジ!?
-
04月17日23:23
ワイ「ビール不味い」お前ら「飲んでればその内美味く感じるようになるよ」
-
04月17日22:22
ワイ任意保険未加入者、任意保険未加入がクズ扱いなのが納得行かない
-
04月17日21:21
今の時代「漫画家なら声優も出来なきゃいけません!歌手ならゲームもうまくなければいけません!」
-
04月17日20:20
イーロン「新参は3ヶ月romるか課金しろ」
-
04月17日18:18
ラーメンの海苔って誰が喜んでるんや
-
04月17日15:15
ワイ「30万の時計売るか(箱と説明書コマ)」
-
04月17日12:12
インド料理屋に1人だけいる時のアウェー感は異常
-
04月17日08:08
ガチで楽すぎるバイトwwwwww
-
04月16日23:23
高級ハンバーガー食べたことないやろ?
-
04月16日22:22
こどおじのワイが「冷やし中華嫌い」って言っただけで激怒された
-
04月16日21:21
ワイ光回線の電話営業マン、入社早々辛くて泣く
-
04月16日20:20
新入社員さん、早退してしまった
-
04月16日18:18
味の素入れて劇的に仕上がり変わる?
-
04月16日15:15
気づいたらアマガミのキャラがみんな年下なんやが
-
04月16日12:12
ワイデブ間食しないことを心がけるも一食の量が増える
-
04月16日08:08
猫カフェに男性(34)が1人で入店してもおかしくはないよな?
-
04月15日22:22
1300円の昼夜バイトか1800円の夜勤どっち?
-
04月15日21:21
金を増やすより節約した方が金が残る
-
04月15日20:20
学校で喋る相手はいるけど土日に遊ぶ友達はいないやつ
-
04月15日18:18
食べるの我慢しないで痩せたいんやが
-
04月15日12:12
ココイチャーワイが選ぶ至高のCoCo壱カレー
-
04月15日08:08
ビジホ朝食バイキング食うぞー
-
04月14日23:23
お前らって所謂「老害」にならない自信ある?
-
04月14日22:22
ラブコメ読者「もうはよ付き合えよwww」作者「ほなくっつけたるでーw」ガチョン
-
04月14日21:21
今から岐阜の関に包丁買いに行くんやが
-
04月14日19:19
自炊言うても米だけ炊いておかずはレトルトとか冷凍食品でええよな
-
04月14日15:15
ワイ、青春系のアニメを最後まで見れない
