りぷらい速報
- 156
- 778
-
05月13日08:08
家電量販店の店員だけどオワタ
-
05月12日23:23
挽き肉でハンバーグ作るとか言う荒業
-
05月12日22:22
雨の日のスクーター、ガチで地獄
-
05月12日21:21
会社の先輩の奢りでキャバクラ行ったんやが
-
05月12日20:20
猫カフェきた結果…
-
05月12日18:18
ラーメン屋とかでネギ無料入れ放題とかキムチ食べ放題とかだと馬鹿みたいに食べるやろ?
-
05月12日15:15
不二家のプリンアラモードとかいう神の食い物
-
05月12日12:12
KFC「クリスマスしか儲からん、どないしたら……」←これ
-
05月12日08:08
フライパン食洗器に入れたら嫁が出て行ってワロタwww
-
05月11日23:23
同窓会トッモ「皆、どこで働いてんの~?」ワイ「中小の営業」
-
05月11日21:21
格ゲーやったことないやつ、マジで危機感持った方がいい
-
05月11日20:20
モバイルバッテリーってどう処分するの?
-
05月11日18:18
スーパーで半額の寿司を買った、半額じゃなかった
-
05月11日15:15
転勤先に持っていく手土産何がええかな
-
05月11日12:12
トンカツの作り方に自信ニキ
-
05月11日08:08
太陽フレアって大丈夫なん?
-
05月10日22:22
仲良し夫婦ワイ、子供産まれてから喧嘩が絶えない
-
05月10日18:18
正直チーズ牛丼ってあんま美味しくないよな
-
05月10日15:15
父親「焼肉屋行くぞ」兄夫婦「やった!」母「パパとママの奢りよ!」ワイ「どこの店や!?」
-
05月10日08:08
ワイの大学で謎の欠席扱いされるやつ続出した
-
05月09日22:22
ワイ、カッノに結婚を迫られる
-
05月09日21:21
2歳娘が「ちゅかれた」と床に座り込んでも誰も席を譲ってくれない
-
05月09日20:20
【悲報】新品のiPhoneに傷がついてしまった…
-
05月09日18:18
食べ物を残すやつが嫌いなんやが
-
05月09日12:12
みりん←てりがつきます 料理酒←てりがつかないです
-
05月09日08:08
職場にうまく馴染めないんやが
-
05月08日23:23
風呂キャンセル界隈とかいう謎の界隈
-
05月08日22:22
お客様は立ってるのに店員が座るのはアカンやろ
-
05月08日21:21
ウォシュレットの水勢を最大にして出ていくやつらwwwwww
-
05月08日20:20
牡蠣醤油←これ作ったやつ天才すぎんか
-
05月08日18:18
【画像】大学生ワイ平日からベランダで焼肉
-
05月08日15:15
新型Switchなんてどうせ2年はまともに買えないんでしょ?
-
05月08日12:12
ペペロンチーノを10回ほど作ったワイ、この宇宙の真理にたどり着く
-
05月08日08:08
【悲報】ワイ、コロナ感染で10万円失う
-
05月07日23:23
【画像】お昼の病院食や
-
05月07日22:22
猫を飼い始めたワイ「ふん…猫…?ただのペットやろ…居なくなっても寂しくもないわ」
-
05月07日21:21
イオンさん母の日のプレゼントに電気マッサージ機推奨してしまう
-
05月07日20:20
歯並びとかいう運要素の塊
-
05月07日18:18
「刺身でご飯食えない」「コロッケでご飯食えない」「おでんでご飯食えない」
-
05月06日22:22
ワイ、職場に救急車を呼ぶ
-
05月06日21:21
???「声優は裏から出てくるなよ!アイドルもやるな!歌を歌うな!グラビアもするな!」
-
05月06日20:20
童貞ワイ、ついに中古のラブプラス(570円)を買う決心をする
-
05月06日18:18
納豆に入ってるからしの小袋って死ぬほど溜まっていくよな
-
05月05日23:23
隣のコンビニの駐車場が死ぬほどうるさいんやが
-
05月05日22:22
VTuberになって3年のトッモの現況
-
05月05日21:21
ワイ氏電車で女子高生の隣に座ったら秒で移動されるwwwwwww
-
05月05日20:20
Windows←キモオタ Mac←陽キャ
-
05月05日18:18
ワイくん、オシャレパスタを食らう
-
05月05日15:15
普通にいくらのお寿司に醤油つけないよな?頭おかしいやろ
-
05月05日12:12
ワイ、魯肉飯を初めて食べて無事どハマリする
