おにひめちゃんの監視部屋
- 294
- 1096
-
04月28日02:18
【前編】ベランダで何かが動いている・・・見ると園ママが一生懸命に私の衣類を盗もうとしていた(((゚Д゚;))))
-
04月28日01:57
父が仕事の同業者に仕組まれて、命を絶った。それからの日々・・・大事な物をたくさん代価した分、復讐が上手くいったことがとても嬉しかった。
-
04月28日01:47
奥さん「あなたが慰謝料を請求する立場、協力するよ」私「何で私に良くしてくれるの?」→「10数人いる愛人の中で、苦しんでいるのはあなただけだった」
-
04月28日01:39
【前編】携帯のサイトから変な方向にいっちまった。真面目で家庭的(だと思ってた)な嫁がそんなことしてたなんて・・・とんだバカ嫁だったよorz (※未完結)
-
04月28日01:18
トメの為にウトが選んだケーキが、目の前で本人がぺしゃんこにしてしまった・・・!→私「…あーあ、お義父さんが か わ い そ う (´・ω・`)」
-
04月28日00:57
病院内でずーーっと「不妊治療じゃないのか?三年子なきは・・・」喋ってくるトメ→ダッシュで逃げよう!って考えていたところに→「嫁いびりは楽しいか?」
-
04月28日00:47
「ごめんね。」彼女からの素直な謝罪に感動→惚れ直す俺(*´∀`*)→翌日・・・俺、丸坊主になってる、マジ何なの?wwwwwww
-
04月28日00:39
【黒い過去】友人に「あんなブサとよく結婚したね」と言われたので・・・匿名で不倫の証拠を送ってやった!探偵気分で楽しかった(*^o^*)
-
04月28日00:18
【前編】日記の内容「(夫)はウトの子ではない」…押し入れの奥から出てきたトメの物\(^o^)/!!(※後日談なし)
-
04月27日23:57
【最早祟り(^ω^)】聞いた話なんだけど…近所のクソトメが大変な修羅場を何度も起こしたらしいけど、最終的には身元不明になったみたい
-
04月27日23:47
【後編】日記の内容「(夫)はウトの子ではない」…押し入れの奥から出てきたトメの物\(^o^)/!!(※後日談なし)
-
04月27日23:39
【長編4/4】嫁に嫁親の前で全て自白してもらった→今度は間男に事情聴取をすると食い違い発生(^p^)
-
04月27日23:18
【長編3/4】嫁に嫁親の前で全て自白したもらった→今度は間男に事情聴取をすると食い違い発生(^p^)
-
04月27日22:57
【長編2/4】嫁に嫁親の前で全て自白してもらった→今度は間男に事情聴取をすると食い違い発生(^p^)
-
04月27日22:47
結婚式の招待客。偏食持ちの人には気を付けろ!「ひいぃ!!!!!」と 大絶叫、そして過剰反応炸裂!式場が完全白けモードになっちゃった。( ;´Д`)
-
04月27日22:39
姉の姑「妊娠したらDNA鑑定しろ。」→姉夫「自分の血筋以外の子はダメだ、男の本能だ!」→姉(激怒)「DNA鑑定はしてやる!お前らもやれ!!!」→結果、クロwww
-
04月27日22:18
40・無職・ヲタのパラヒキ兄を妹(30半ば独身)にしつこく進めてきやがった。しまいには、暴言も吐きだして妹の顔から表情がなくなった・・・瞬間、私の体が勝手に動いて・・
-
04月27日22:04
彼氏に、女の一番良いときに捨てられて正直に悔しかった。現在、私は子宝にも恵まれて幸せ。そんな時、会社宛てに元彼からメール「ストーカ行いはやめてほしい」( ゚Д゚
-
04月27日21:57
式中に突然、新婦がぶっ飛んだ。新婦が新郎にボッコボコにやられてる・・・!と思ったら、頭突きして頭を押さえて倒れたのは新郎(((゚Д゚;))))
-
04月27日21:47
コトメちゃん、破談になって残念だったね。毎日の「離婚しろ!」電話、妊娠したら下剤盛ったりさ、私のせいで…ごめんなさいね。ざまぁみろ!!!ギャハハハハハ!!!!!
-
04月27日21:39
【黒い過去】トメのインフルエンザの看病中に出たうわごと「A夫さん!」→後日、トメが回復した頃合いで「A夫さんって、誰ですか?」って聞いてみたら・・・
-
04月27日21:18
【前編】可愛いフクロウがいなかったら、一生をクズ嫁のATMで終わらせるところだったんだ。元気だせ!!(※後日談なし)
-
04月27日21:04
【後編】可愛いフクロウがいなかったら、一生をクズ嫁のATMで終わらせるところだったんだ。元気だせ!!(※後日談なし)
-
04月27日20:57
コトメは、うちの車を勝手に乗り回し当て逃げ歴があり→先日「アタシが車使っても誰にも迷惑かけないじゃない!」って言ってきやがった、底なしのびっくりバカだよ、コイツ
-
04月27日20:47
【復讐】「世の中は不公平だわ、タヒんでいいようなのがなんぼでもおるやろに(チラッ」→「この顔ならタヒんでもいいのか!?タヒんだのは私が呪ったからだよ!ざまぁみろ
-
04月27日20:39
リアル14歳の母のコトメ子。小梨夫婦の私達に、義実家一同「子供をお前たち夫婦の養子にしてやるから有難く育てろ!」とか言ってきやがった・・・!知らんわ!!('A`;)
-
04月27日20:18
オレの学校で流行っていたいた遊び「デスマッチ」。イジメのリーダーとの対戦に、耐えて耐えて耐え続けて・・・オレは強くなった
-
04月27日19:57
我が家にはトメを追い払ってくれる素晴らしいボディガードがいます。(その名は、ナイス骸)\(^o^)/【後編】
-
04月27日19:47
我が家にはトメを追い払ってくれる素晴らしいボディガードがいます。(その名は、ナイス骸)\(^o^)/【前編】
-
04月27日19:39
(※未完結)【ガチです。】旦那に毒男と関係持っていることがバレた。もう絶対しないから…帰ってきて… (結論:旦那と別れてあげろ←)
-
04月27日19:18
【あるある】「言葉は通じているはずなのに話が通じない」人が世の中には実在するという恐怖【自己愛】
-
04月27日18:57
トイレで出産しちゃった・・・。妊娠を親に隠して家のトイレで←とかじゃなくて、病院のトイレ←で・・・orz
-
04月27日18:47
【因果応報】憎しみだけがあるなら別だけど、愛した人が遠くで困窮する姿を見る事は自分にとっての幸福には繋がらない。
-
04月27日18:39
3年前のあの日、友人は泣き叫び看護師さんに押さえつけられていた。私は、親友母から「あの子から連絡が来るときまでは関わりは当分避けて欲しい。」と告げられた。(※未
-
04月27日18:18
【武勇伝】バイク泥棒に遭遇!?俺の気配には全く気づいていない様子だったので面白そうと思い気配を頃し、身を低くしながら一歩ずつ彼らに近づいていった・・・
-
04月27日17:57
変質者現る→自分で交番に行ってくれた→逮捕!→私は助かったけど・・・(´・ω・`;)オイッッ!
-
04月27日17:47
私達夫婦・コトメ夫婦VS糞ウトメ。今まで何十万も支払い建て替えてたのにお礼の一つも無し、のうのうと暮らしてたなんて悔しくて悔しくて・・・
-
04月27日17:39
(before)築30年の戸建て→(after)洋風に改装!コトメがクレクレ言ってきたので譲りましたよw後はシラネwwww\(^o^)/
-
04月27日17:18
【長編1/4】嫁に嫁親の前で全て自白してもらった→今度は間男に事情聴取をすると食い違い発生(^p^)
-
04月27日16:57
【怒】対象は義理実家全員です。寝静まったら、寝ている上に力をかけない様にまたがる、そして口を開けてジャバーと熱湯を飲ませました
-
04月27日16:47
早朝に予定外の夫登場、玄関先できっと浮気相手とすれ違ったはず・・・それでもとぼけ続けています(※未完結)
-
04月27日16:39
【長編4/4】夫がトメの意見に賛同「俺も嫁と別れて、若くて可愛い義弟嫁と再婚したいよ!」夫が別の生き物みたいに思えて怖い・・・。
-
04月27日16:18
中学時代いじめにあっていた。担任も助けてくれなかった→ネットでいろいろ調べて→イジメ主犯含めての学校関係者に内容証明の書簡を送った結果\(^o^)/
-
04月27日15:57
【長編1/4】ワガママお姫様コトメのご注文「明日、弁当2つ作って!一つは大きく!!」→「いいよ~(ニッコリ^^」味無し弁当用意してみたお☆(※未完結)
-
04月27日15:47
【長編4/4】ワガママお姫様コトメのご注文「明日、弁当2つ作って!一つは大きく!!」→「いいよ~(ニッコリ^^」味無し弁当用意してみたお☆(※未完結)
-
04月27日15:39
姉に出来た初めての子供が「無脳児」だった。そして、両親が発狂して殴ったり蹴ったり「人頃し!絶縁だ!!」って罵しりだした・・・
-
04月27日15:18
【長編2/4】ワガママお姫様コトメのご注文「明日、弁当2つ作って!一つは大きく!!」→「いいよ~(ニッコリ^^」味無し弁当用意してみたお☆(※未完結)
-
04月27日14:57
【長編3/4】ワガママお姫様コトメのご注文「明日、弁当2つ作って!一つは大きく!!」→「いいよ~(ニッコリ^^」味無し弁当用意してみたお☆(※未完結)
-
04月27日14:47
【後編】離婚のクーリングオフ←で復縁を迫ってくる元夫「間違いは誰でもあります、大切なのはその後をどうフォローするかではないでしょうか?」ツッコミどころ満載すぎw
-
04月27日14:39
いつでも私に「あんたが1番正しい、自信持って!」って言ってくれた親友に、親友が悩んでいる時期に「そんなんこうこうこうすりゃいい。でも、だけど、は言い訳だよ」って
