FX2ちゃんねる
- 582
- 996
-
04月20日12:06
日本郵政の内部告発者が次々と鬱で休職、闇が深すぎるだろ。
-
04月20日07:06
「ビットコインバブルは2021年中にほぼ間違いなく崩壊する!」
-
04月19日17:06
投資に興味にあるんやけどデモトレやるのって意味ある?
-
04月19日12:06
モルガン・スタンレー「ある顧客とのやり取りで約1,000億円も損したんだが」
-
04月19日07:06
こんなに頑張ってるのに、なんで日本だけGDPが回復しないの!?
-
04月18日17:06
株始めたいんやけど最初はどこ見て始めればええんや
-
04月18日12:06
FXのチャート初めて見てるんやけど→
-
04月18日07:06
手元に10万円ある。株でも仮想通貨でもいいから10倍になるヤツ教えろ!
-
04月17日20:06
楽天証券だと楽天カードで投資信託積み立てるだけでリターンが1%確定するからやらないと損だよな
-
04月17日17:06
「若者の血液で若返れる」は本当だった。マウス実験で証明され巨額の投資集まる!
-
04月17日12:06
企業①「スクエア買収したいなぁ」企業②「あ、俺もしたい」複数の会社が買収に興味
-
04月17日07:06
小泉進次郎「40歳になりました。これからも、次世代への責任を胸に全力を注いで参ります」
-
04月16日17:26
ビットコインが定着するか崩壊するか、運命が決まる時は間もなく来る
-
04月15日17:06
【PC】Microsoft、「Surface Laptop 4」発売 AMDの13.5インチが12万8480円から
-
04月15日12:06
【社会】30代独身OL人気YouTuberが「おひとり様本」出版4ヶ月後に結婚 「上から目線。配慮に欠けすぎ」と批判殺到
-
04月15日07:06
「中国に土地を取られる」…融資返済できないモンテネグロがEUに助け求める
-
04月14日21:26
仮想通貨屋のコインベースが14日にNASDAQに上場、ティッカーは「COIN」だ!
-
04月14日17:06
日本人「金儲けは悪」アメリカ人「なんで?お金儲けた人が勝利者でしょ?」
-
04月14日12:06
佐川急便、中国製EV7,200台を配送用トラックとして採用
-
04月14日07:06
【投資】ジム・ロジャーズ「S&P500への投資は損、日本のインデックスを買うべき。」
-
04月13日17:06
菓子屋「なんでお前ら菓子食わんの?売上めっちゃ落ちたやん!」
-
04月13日12:06
ニーサとかイデコとか怪しい投資をすすめる連中何なの、貯金が一番安全なのに!
-
04月13日07:06
中国人投資家「日本旅館を買収する」→日本旅館「え、そんなに高く買ってくれるんですか?」
-
04月12日17:06
ワイ、30歳で980万円の金融資産を構築。すくないやろか?
-
04月12日12:06
副社長「早期リタイアしたら趣味のカメラで写真を撮って元部下に見せるぞ」→「なぜ誰も来ない、暇過ぎる」
-
04月12日07:06
日本経済新聞「え、日本っていつの間に後進国になったの(驚愕)」
-
04月11日17:06
【悲報】期待のコロナワクチン、次々と血栓問題が報告されはじめる
-
04月11日12:06
マクドナルドを「 完 全 復 活 」させたカサノバが凄過ぎる!
-
04月11日07:06
株ワイ「オンキョー上場廃止回避で爆発上げやん!これもう底値やろ!1株22円で全ツッパや!」→翌日
-
04月10日12:06
bitcoinマイニングの電力量、グーグルデータセンターの10倍規模に。流石にヤバ過ぎだろう。
-
04月10日07:06
バイデン大統領「中国にnVIDIAのグラボ輸出すんの禁止な。連中、軍事転用しやがる。」
-
04月09日12:57
【朗報】積み立てNISA彼女損切りコピペ、ちょっとバズる
-
04月08日17:06
政府「え、お前ら休みもっと欲しいの!?じゃあ週休3日制を検討してやろう」
-
04月08日12:06
リーマン「年収180万円です」←2020年代にはこんな人が激増します!
-
04月08日07:06
なろう漫画「株やFXをやれば軽く500億稼げる、ガチればトランプの資産越えも余裕。」
-
04月07日17:06
自営業の平均年収384万円、手取り267万円 ← 儲からないと判明!
-
04月07日12:06
詐欺師「投資は儲かります」証券会社「投資は儲かります」日本政府「投資は儲かります」
-
04月07日07:06
「JRに乗車拒否された」と申告する車椅子利用者のブログが物議。駅員の対応は問題だったのか国交省に問い合わせた。
-
04月06日17:06
日刊ゲンダイ「はぁ、株暴落しねぇかなぁ(イライラ)」
-
04月06日12:06
積み立てNISAとか薦めてる奴いるやん?でもワイはバブル崩壊すると睨んでるんや
-
04月06日07:06
東電株いつ上がんだよクソがマジでクソ
-
04月05日17:06
仮想通貨で150万円儲けたワイに質問あるん?
-
04月05日12:06
ワイ、オンキヨーの株価が1円になったら全力で買うことを決意
-
04月04日20:10
車イス女性「JRで駅員4人集め階段運んでと言ったら乗車拒否。せっかくの旅行を壊された」
-
04月04日17:06
「老後2000万円問題」をきっかけに投資を始める若者が急増!
-
04月04日15:15
メルカリが仮想通貨に参入、「メルコイン」設立を発表
-
04月04日07:30
年収460万円会社員が47歳で「FIRE」を達成できたワケ「ケチ投資」で1億円成して早期退職
-
04月03日20:06
NISAやってない情弱wwwwwwwwww????????????
-
04月03日17:06
投資家「全然分からない。俺たちは雰囲気で株をやっている」
-
04月03日12:06
小泉進次郎「有料化するのはレジ袋とスプーンだけではない。全てのプラスチック製品が対象だ!」←
