FX2ちゃんねる
- 591
- 1020
-
12月25日18:16
女性が結婚相手の男性に求めること1位 → 「経済力」
-
12月25日15:19
岸田首相「株の税金アップだ、自社株買い制限だ」→日本が香港に代わりアジアの金融ハブになる構想が後退してしまう
-
12月24日12:06
「このままでは日本株に投資する日本人がいなくなってしまう」投資家の海外株シフト鮮明に
-
12月24日07:06
ワイ「株価まあまあ落ちてるやん買ったろ!」→さらに暴落→
-
12月23日17:06
ハム屋「助けて!原材料が高騰して5~12%の値上げが必要なの、高くなるけどこれからもハム食べてね!」
-
12月23日12:06
コロナ禍でバイトをクビにした居酒屋さん、時給1,400円超でもバイトが集まらないと咽び泣くwwww
-
12月23日07:06
希望退職に応じた大手企業のリーマンさん、多くが年収300万の底辺リーマンになっていた⤵
-
12月22日17:06
宮崎県のとある町「ふるさと納税したら宮崎牛1.5kgやるぞ」→「仕入れ値上昇したから500gで勘弁な」→無事炎上wwww
-
12月22日12:06
牛乳屋「助けて!ミルクが残って大変なの」→ローソン「任せろ!」→
-
12月22日07:06
ソニー生命社員、横領した金でビットコインに投資し30億円超の利益を獲得。社長賞獲得か!?
-
12月21日17:06
婚活屋「クリスマスの過ごし方は?」→みんな「ひとりで」→婚活屋「どう思った?」→みんな「寂しかった」
-
12月21日12:06
ワイ「牛肉は高いから羊肉で焼肉しよう」第四の肉と呼ばれる羊肉に脚光集まる!
-
12月21日07:06
個人所有の金融資産の合計が1,999兆円を突破、つまり国民1人当たり1,600万円くらい資産持ってるんだな。
-
12月20日17:06
結婚相談所「結婚相手の容姿にこだわりますか?」→約80%の男性「こだわります!」
-
12月20日12:06
【悲報】日本人投資家サン、米国株ばかりに投資して日本株を買わない(泣)
-
12月20日07:06
世界の投資家さん、ジワジワと真綿で首を締められ悶絶、もう終わりだよこの世界⤵
-
12月19日17:06
【悲報】11月の投資信託の成績、ボロボロだった⤵
-
12月19日12:06
カルビーが社員3,900名に副業を許可、休日は湖池屋でアルバイトか!!!?
-
12月19日07:06
日銀の黒田総裁「日本経済はスタグフレーションになっているとは思っていない」
-
12月18日17:06
宮迫氏の「牛宮城」の正社員待遇が凄い。料理長年収770万、店長630万!
-
12月18日12:06
トルコ大統領、自国通貨暴落を受け最低賃金を無理やり50%上昇させる暴挙に出る!
-
12月18日07:06
【悲報】米国株終わるw ガチで積み立てニーサ損切りが必要の可能性
-
12月17日17:06
お 前 ら の メ イ ン ク レ カ 教 え れ
-
12月17日12:06
先進国の平均年収ランキングをご覧下さい⇒
-
12月17日07:06
【名言】安倍晋三「日本がタイタニックなら国債を買う人はいない」
-
12月16日17:06
4大クソ営業 → 不動産投資、ウォーターサーバー、ネット回線 ← あとひとつは?
-
12月16日07:06
岸田首相、自社株買いに言及し株価を叩き落す、もうこの人「印旛部の部長なのでは?」と話題に
-
12月15日17:06
10万円ある、株でも仮想通貨でもいいから10倍になるヤツ教えろ!
-
12月15日12:06
2021年前半は14円だったトルコリラが7円まで暴落、ここで買える人が勝つ!?
-
12月15日07:06
米国株「最強です、永遠に上昇します」←最近、完全に停滞してるな
-
12月14日17:06
「今後10年で1100万人減の現実」日本人が理解しない人口急減の恐ろしさ
-
12月14日12:06
ワンセグ「助けて!皆がケータイでテレビ見ないから2021年の搭載機種が「0」になったの、なんで皆、ワンセグ使わないの!?」
-
12月14日07:06
東京女の生涯未婚率が20%を突破、5人に1人は結婚できず一生独りぼっち確定!
-
12月13日17:06
NASDAQ100をレバレッジかけて長期積み立て投資って実際どうなん?
-
12月13日12:06
牛乳屋「助けて!皆が全然牛乳飲まないから生乳が余って大変なの、なんで牛乳飲まないの!?」
-
12月13日07:06
【朗報】鳥貴族「17億の赤字だ、どうしよう」→政府「ほい、助成金30億」→
-
12月12日17:06
3年間追い出し部屋にいた社員「会社に感謝している」←人生で大事なのはメンタルの強さだな
-
12月12日12:06
政府「株の税金を値上げする話だけど投資家に配慮しながらやるから心配すんなよ」←
-
12月12日07:06
「日本高配当株 VS 米国高配当株」←どっちがFIREに向き?
-
12月11日18:20
【疑問】神戸ってどうしてオワコンになったの?
-
12月10日17:06
ワイ、おまいらのアドバイス「積み立てNISAして気絶しろ」を実践し、無事死亡
-
12月10日12:06
みんなの「ビットコインは大丈夫理論」を信じて100万円投資して滅入っている、本当に大丈夫かこれ!?
-
12月10日07:06
FIRE(早期退職)したいんだが、4%超の高額配当株ってあるのか?
-
12月09日17:06
非正規社員「10人中4人は非正規です。平均年収は300万円未満です。」
-
12月09日12:06
宮城県さん、水道民営化を唱え水道運営権を僅か10億円で外国人に売却してしまうwwww
-
12月09日07:06
早期退職した三宅さん(52)、娘がいるのに再就職出来ず時給800円のバイト落ちになり、絶望の中退職金で株式投資をはじめてしまう。
-
12月08日17:06
ウォール街のランダム・ウォーカーの著者が助言「バブル崩壊の懸念があるから分散投資で備えよ」
-
12月08日12:06
年末だしみんなが推奨する「ふるさと納税返礼品」を教えてくれ
-
12月08日07:06
中国恒大、ついにガチでデフォルトしてしまった模様
-
12月07日17:06
老舗百貨店の松屋銀座店さん、仮想通貨支払いの受付を開始してしまう。
