FX2ちゃんねる
- 539
- 1082
-
03月28日12:06
トルコのエルドアン大統領がEU加盟交渉を続けるか否かの国民投票を検討!
-
03月28日07:06
てるみくらぶ「出国中の人は自力で帰ってきてね!」←
-
03月27日21:06
てるみくらぶ破産、一般旅行者に対する債務は、約3万6000人に対して約100億 旅行業協会の弁済限度額は1億2千万
-
03月27日19:06
300万円で株を始めようと思うんだけどどの銘柄買えばいい?
-
03月27日12:06
FXで借金1,000万円超の教師が部費を借金の返済に充てたのがバレて退職。
-
03月26日19:14
東証って実は日本最大のカジノなんじゃないか?
-
03月26日12:06
【悲報】パナソニックさんが再リストラを決定!対象はデジカメなど6事業。
-
03月26日07:06
専業トレーダー8年目だが、生活に関する相談がある。
-
03月25日21:06
日銀が約8年ぶりに「国債売り現先オペ」で約1兆円の国債を売却!
-
03月25日17:06
3万円で株式投資を始めようと思ってるんだがどう思う??
-
03月25日12:06
「出世をあきらめた30歳」を待つ試練
-
03月25日07:06
大阪商工会議所「日銀本店は東京→大阪に移転すべき。東京一極集中はヤメロ!」
-
03月24日21:06
資産1億円ぽっちでアーリーリタイアした人の末路
-
03月24日17:06
ヘッジファンド、エフィッシモ・キャピタル・マネージメントが東芝株の8.14%を取得し筆頭株主を獲得!
-
03月24日12:06
【画像】毎月5万円づつ貯金した結果wwww
-
03月24日07:06
【FX】ミセス・ワタナベが1$110円台の円高相場で巨額のドル買いを実施。
-
03月23日21:06
日本企業の退職金が激減!10年間で1000万円近く減少…社内格差も拡大した理由
-
03月23日17:06
4月から新社会人になるワイに資産運用ってやつを教えてクレメンス!
-
03月23日12:06
【悲報】5月から電気代大幅値上げ
-
03月23日07:06
超円高キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!
-
03月22日20:23
武者「日本株は上昇波動に入った。17年末の日本株は3万円到達もあり得る!」→ドンピシャで暴落↓
-
03月22日15:11
トランプ大統領の政策が議会を通過できない可能性が出始め世界中の株価が下落。ドル円も1$=111円台。
-
03月21日21:06
『空き家大国ニッポン』のゾッとする近未来、首都圏でさえこの惨状…無計画な開発の果てに
-
03月21日17:06
株を始めようと思うんやが、SBI証券に口座作ればええんか?
-
03月21日12:06
貯金が600万ある。どうやって資産運用していけばいいんだ?
-
03月21日07:15
「賃金、輸出、消費」のいずれも上昇していないのに景気が回復したアベノミクスの不思議
-
03月20日21:06
TOPユーチューバーの平均月収は747万円。すごい!
-
03月20日17:06
【EUR/AUD】FXって本当に恐ろしいな。←マイナス79万円
-
03月20日12:06
30代・40代の平均貯金額を民間企業が調査したところ僅か132万円しかないことが判明。
-
03月20日07:06
毎月1万円のおこづかいが欲しい。FXなら稼げんのか?
-
03月19日21:06
おまいらって自分の会社の持ち株会に加入してんのか?
-
03月19日17:06
家計が保有する金融資産の残高が1,800兆円に到達。おまいら金持ち過ぎだろ!
-
03月19日07:06
FXが日本のサラリーマンの副業に最適な理由
-
03月18日21:06
もやし生産者「もやしの販売価格が安過ぎるよ!もっと高く売ってよ!」
-
03月18日17:06
日銀が量的・質的金融緩和の出口戦略を開始した場合、1年で約10兆円の赤字が発生する?日銀OBの大学教授が試算。
-
03月18日12:06
東電の平均年収が733万円に到達。震災前の水準まで戻る。
-
03月18日07:06
ゴールドマンサックスの新役員につつましやかな頭髪を持つ3名が選出。今後の活躍に期待!
-
03月17日17:06
「死ぬまで年収300万円」BLACKか低年収の職場にしか勤められない40代SEの悲哀.
-
03月17日12:06
財政破綻が懸念されてるのになぜ人々は日本国債を購入するのか?
-
03月17日07:06
au by KDDIの株主構成がヤバ過ぎクソワロタッwwwwwwwww
-
03月16日21:06
東日本大震災発生→ダイシン社長「俺はクビになっても構わん。顧客に石油を配れ!」→社長に昇格!
-
03月16日17:06
イギリスの金融街シティのオワコン化が加速!EU離脱でシティに拠点を構えるメリットが希薄化。
-
03月16日12:06
なんで日本人って有給休暇を取得しないんだ?
-
03月16日07:06
保険会社「助けて!若者の保険離れが深刻で全然契約が取れないの!なんでおまいら保険入らないの?」
-
03月16日04:20
【FX】FOMC会見でのイエレンFRB議長の発言まとめ
-
03月16日03:40
【FX】米FRBが0.25bpの利上げを決断。予想通り過ぎて市場の反応は約1円の円高。
-
03月15日21:06
色々投資やって来たけど結局一番儲かったのが、毎月5万円の積み立て8年年利3%の財形だったよ。
-
03月15日17:06
株主配当総額が過去最高額を更新←従業員の賃上げには使わないの?
-
03月15日12:06
サウジアラビアの連中って一体何しに日本に来たんだ?
-
03月15日07:06
【FX】スコットランド首相が2回目の独立選挙を決意。これはおもしろい相場がやってくるかも。
