FX2ちゃんねる
- 501
- 1043
-
06月12日12:06
「フレックス+年俸制」だから好きな時間に高収入で働けると思ってたらただのサビ残企業だった。
-
06月12日07:06
ビットコインに4万円投資した結果w
-
06月11日21:06
【画像有】株をはじめて一ヶ月経った俺の投資成績→プラス57万円
-
06月10日21:06
韓国の投資ファンドがコメダ株の31%を売却すると発表。
-
06月10日17:06
【賄○】スロット屋のユニバ株が約-10%の大暴落。20億円程どっかいっちゃったらしい。不思議だね。
-
06月10日12:06
【派遣にもボーナスくれ】正社員と非正規の賃金をおんなじにする法律案が今秋に提出されんぞ。
-
06月10日07:06
株やFXで勝つために必要な最低学歴を教えてくれ!
-
06月09日21:06
黒田日銀総裁「日本人に消費させることがこれほど難しいとは思わなかった。」
-
06月09日17:06
ソフトバンクがグーグル傘下のロボット企業を買収。すげえぞこのロボ、ジャンプしやがる!
-
06月09日12:06
サイバーエージェントが「CA-Cygames アニメファンド」を設立。アニメの製作委員会に特化して投資。
-
06月09日07:06
不労所得を得る方法には株、FX、不動産投資などがあります←不労か?
-
06月08日19:06
「俺、東大卒だから会社辞めてもなんとかなるだろ。」→40歳非正規年収300万円の悲惨生活へ。
-
06月08日12:06
「おまいら消費しろよw」日本の預金残高が日本史上過去最高の715兆円に到達!
-
06月08日07:06
【FX】1ドル109円台をウロウロ。8日は重要イベント(英総選挙、ECB理事会、議会証言)が目白押しだぞ。
-
06月07日19:06
日本最大の謎―。人手不足なのになぜ給料が上がらない?
-
06月07日12:06
東京で空前の『 焼きそばブーム 』が発生しているらしい。
-
06月07日07:06
最近ビットコイン相場が荒れてるのは日本人FXトレーダーが原因であることが判明する。
-
06月06日12:06
【株価】アナリスト「日経平均の実感は3万円」 2万円超えたからと喜んで売っていてはチャンスを逃す
-
06月05日21:06
Bitcoinの流行に伴い仮想通貨詐欺も流行り始めたから気をつけような!
-
06月05日19:06
吉野家、出前に参入!
-
06月05日12:12
FX、株だけで会社員並には稼げるという事実wwwwww
-
06月05日07:06
在日中国人さん、FXで300万円の損失を出すも旦那に言えず
-
06月04日21:06
アメリカのショッピングモールの25%が5年以内に消滅する可能性。原因はamazon等のネット通販の流行。
-
06月04日12:06
トレーダーのみんな、最近の投資成績はどうだ?
-
06月04日07:06
「メンタル」を強くする方法を教えてくれ
-
06月03日21:06
仮想通貨で366人の投資家が資産億越え。レバ400時代のFXみたいだな。
-
06月03日17:06
FXを投資だと思ってるアホ
-
06月03日12:06
「投資信託しなよ貯金じゃお金増えないぞ」→「ふーん資金減ることってあるの?」
-
06月03日07:06
今日、株で300万円失った俺にメッセージをどうぞ。
-
06月02日17:06
俺のFXの悲しき歴史を伝えようか
-
06月02日12:06
パナソニック「我々は高い家電をたくさん作って営業利益を12%増やします!」
-
06月02日07:06
くそ初心者だがFXで月20万ほど稼いでるけど質問ある?
-
06月01日21:06
野村證券元社員、客に投資させて詐欺るのが面倒になったのか直接客のキャッシュカードから現金を引き出す新手法を開発!
-
06月01日17:06
ワイ「金貯まったし、勉強して株でも始めるか」 謎の勢力「!!」シュババ
-
06月01日15:03
レジ係りの娘「お母さんのポイントカードに200万円分のポイント付けたろ」→親子で逮捕
-
06月01日07:06
お金を働かせるのがアメリカ人、自分が働くのが日本人
-
05月31日21:06
マンション管理人の人手不足が深刻。ぼーっと座ってるだけに見えて仕事内容がエグいらしい。
-
05月31日17:06
【悲報】アメリカで再び、銀行が破綻し始めた模様。
-
05月31日12:06
投資家に人気の浜矩子氏が「いま日本でいちばん信用できる人ベスト100」に余裕のランクイン。
-
05月31日07:06
投資銀行「ビットコインは投機商品と化している」 +今日からGMOの取引所Z.comコインがスタートするよ。
-
05月30日21:06
ビットコイン業者「日本での取引量が50%まで増えている」
-
05月30日17:06
株で100パーセント勝てる方法ってないのか?
-
05月30日12:06
証券会社「マイナンバーを登録して下さい。」→客「面倒だな。また今度でいいだろ。」→
-
05月30日07:06
貯金ゼロ僕「せめて100万貯めるか」 貯金100万僕「300万はあったほうがええかな」→
-
05月29日22:37
人気サイト「世界の株価」さん、バグる。一時1$=111円→113円と誤表示。
-
05月29日21:06
給料の支給日によって会社のブラック度がわかるぞwwww
-
05月29日17:06
次の金融危機は「世界規模の通貨危機」が引き金となって発生する。
-
05月29日12:06
スイッチが絶好超の任天堂さん、ついに株の時価総額が東証1部で16位に浮上。
-
05月29日07:06
住信SBIネット銀行の口座開設を見合わさせていただきましたと言われたんだが
-
05月28日21:06
JTB「助けて!おまいらが楽天トラベルとかでばっか旅行するから前年比50%超も減益になっちゃったの。なんでおまいらJTB使わないの?」
