FX2ちゃんねる
- 483
- 1019
-
07月07日21:06
世界3大通貨と言えば「 $ 」「 € 」「 円 」だよな?
-
07月07日17:06
【キラキラ】米大学教授がダイヤモンドが将来価値を失う理由を解説。ダイヤの希少価値はダイヤ商人によって作られているだけ。
-
07月07日12:06
株式予想屋「BitCoinは10年後5万$まで上昇する。私も購入した。」←あっ・・・(察し)
-
07月07日07:06
「うわぁ~。あいつ結婚式やんのかよ。行きたくねえなー。」←約30%の人が結婚式への参列を嫌いと回答
-
07月06日21:06
富裕層向けの57万円の便器をご覧下さいw
-
07月06日12:06
今までゲームが趣味だったが最近は株にハマってる。ゲームは金にならないが株は頑張れば資産が増える。
-
07月06日07:06
ゴールドマン・サックスがビットコインが約4,000$まで上昇すると予想。今すぐ売れ!
-
07月05日21:06
ビットコインの分裂問題が深刻で出来高が激減。先が読めないのでトレーダーは「イーサリアム」や「リップル」などで遊んでる模様。
-
07月05日17:06
サウジアラビア「助けて!おまいらが石油を買い叩くから虎の子の対外純資産が減少の一途なの。もうどうしたらいいの!?」
-
07月05日12:06
ワイ、FX口座を無事開設。大儲け不可避。
-
07月05日07:06
殺人蟻「ヒアリ」の女王蟻発見で関連銘柄のフマキラー株が急騰。28年ぶりの高値に!
-
07月04日20:06
【為替】一時1$=113円半ばまで円安が進むも北朝鮮のICBM実験の影響で一時112円台半ばまで巻き戻される。
-
07月04日12:06
マッマ「うちは貧乏なんだから大学は国立しか無理よ」→パッパの年収が1,400万円であることが判明。
-
07月04日07:06
借金500万 遂に債務整理することを決意!
-
07月03日21:06
仮想通貨のビットコイン投資ってやつをやってみたいんだがどうすればいいんだ?
-
07月03日17:06
タカタ破綻で日本有数の富裕層であった創業家が転落。ついでにリーマン株主の朝日さんも100万円単位の損失。
-
07月03日12:06
貯金が2,000万円ある。株、FX、CFD、仮想通貨、色々あるがどれに投資すればいいんだ?
-
07月03日07:06
都議選での自民大敗が日本の株式市場に与える影響はどうなると思う?
-
07月02日21:06
株式投資歴2ヵ月の者だが今後の投資戦略に関して相談したい。
-
07月02日17:06
うつ病で休職中の社員「結局、労働組合は会社の味方なんだと思った」――。
-
07月02日12:06
ゼンショー経営のはま寿司ががスシローを抜いて店舗数トップの座を獲得。そんなに美味しいか?
-
07月02日07:06
ジジババ「物価の安いタイに住んで年金で豪遊するンゴ!」→物価上昇で日本より苦しい生活へ
-
07月01日21:06
安月給だから投資を始めたリーマンなんだが毎日の乱高下が気になって仕方ない。
-
07月01日17:06
「相談役は老害か?」 株主総会で元社長が退任後、相談役で残って院政を敷くのはやめろという意見が相次ぐ。
-
07月01日12:06
1万円超の高給ドライヤーにブーム。背景にせめて一つくらいはいいものが欲しいという消費者心理。
-
07月01日07:06
おまいらがお金使わないせいで消費支出が15ヶ月連続で減少。なんでおまいら消費しないの?
-
06月30日21:13
統失疑惑の松居一代さん、ストーカーされている証拠として電気代の領収書をアップ←あっ・・・(察し)
-
06月30日17:06
自宅用耐火金庫の売り上げが急増!金利がほぼゼロだから現金を手元に置いておこうと考える人が増加。
-
06月30日12:06
FX中毒の俺がFXを辞める方法って何かないか?
-
06月30日07:06
勝率7割の投資手法を公開する。今のところ元手120万円→98.5万円。
-
06月30日00:16
2017年のアマゾンプライムデーが7月11日に決定。今年は転売ヤーに連打で勝つぞ!
-
06月29日21:06
2番人気の仮想通貨イーサリアムの採掘に使用される電力量が小国の電力使用量を超える規模まで増加。
-
06月29日17:06
神戸製鋼所の株主さんがピリピリ。原因は株主総会でのお土産の中止。
-
06月29日12:06
株よりFXのほうが危険っていう風潮があるがあれは間違い。FXのほうが安全だ。
-
06月29日07:06
元手2,000万円で投資始めるならどういうポートフォリオで組む?
-
06月28日21:06
貯蓄さん、今年も夏のボーナスの使い道1位に選ばれてしまう。
-
06月28日17:31
【朗報】ワイ、FXで爆益中wwwwww
-
06月27日21:06
貯金で株式投資をしようとしたら親に大反対された!
-
06月27日17:06
東証で連日15:00過ぎに繰り返される160億円規模の株取引。一体誰が買っているのか?
-
06月27日12:06
安定した収入と社会的地位を得る為には子供の頃から勉強して努力を積み重ねないと駄目って何で誰も教えてくれなかったの?
-
06月27日07:17
ワイ、ガチで死亡、来月のクレジット支払い35万円
-
06月26日21:06
「3割が貯金なし」←おいおい、金持ってなさ過ぎだろ。
-
06月26日17:06
【画像】ニートの俺が正社員で就職して初めての給料を貰うことができた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
-
06月26日12:06
フリーターのおっさん(50)「ワイ君、FXって知ってるか?社会の見方が変わるで」 ワイ「はい?」
-
06月26日12:06
上司「俺マジいらないコイツ!」 2時間以上の罵倒。いいかげんパワハワにも法規制が必要なんじゃないか?
-
06月26日07:06
株の才能ないんだが、どうしたら勝てるんだ?
-
06月25日20:06
東京の皆さん、鳥取で暮らせば105万円使えるお金が増えますよ。
-
06月25日17:06
【悲報】男性の洋服離れが深刻。「洋服代は月3,000円未満」「擦り切れるまで着る」など貧乏回答が相次ぐ。
-
06月25日12:31
公務員の定年、延長へ。来年秋には法改正案を提出する見通し。
-
06月25日07:06
【FX】低レバレッジだと大量入金だから逆に危険じゃないか?
