FX2ちゃんねる
- 478
- 1000
-
05月26日17:06
日本人ってなんで保険ばっか買って株を買わないんだ?
-
05月26日12:06
トランプ政権「通貨安誘導国に高関税を課してやる!」
-
05月26日07:06
FXで100万を200万円まで増やしたい、お前らの知恵を貸してくれ!
-
05月25日21:06
年金ちゃん「ごめんね、お兄ちゃんから貰ったお金、株で溶かしちゃったから返せないの。」
-
05月25日17:06
株主優待目当てで株を買おうと思うんやがええんか?
-
05月25日12:06
FX初心者が初めて口座作るんならどこの業者にすればいいんだ?
-
05月25日07:06
上級飯塚(87)事故直前に新車の購入を検討していたことが判明。なお未だに運転ミスを否定w
-
05月24日21:06
超高額治療薬(3,349万円)「キムリア」の保険適用が開始。保険制度が崩壊するとの声も。
-
05月24日17:06
野村証券に業務改善命令、市場区分見直しに関する情報を投資家にうっかり漏らしてしまうw
-
05月24日12:06
平均年収が高い市町村ランキングをご覧下さいw
-
05月24日07:06
政府「お前らちゃんと貯金してるんか?年金だけだと生活できんぞ(心配)」←批判殺到w
-
05月23日17:06
上級飯塚「ワシはブレーキ踏んだ」警察「プリウスのログ調べたらお前、アクセル踏んでたぞ」
-
05月23日12:06
中二だがブラックコーヒー飲みながら株式チャート見てる
-
05月23日07:06
野村證券社長「我々は今、潰れる恐怖と戦っている」
-
05月22日21:06
上場企業の早期退職という名のリストラブームが到来。まだ5月なのに実施企業が2018年を上回る!
-
05月22日17:06
ビットコインで大金稼いでる奴を見ると仕事でチマチマ稼いでるのがアホらしくなるよな。
-
05月22日12:06
麻生太郎「数カ月しか延命できないのに数千万もかかる薬は異常だろ。コスパを考えて保険を設計しろ!」
-
05月22日07:06
2019年夏のボーナス平均支給額が発表される。一部上場企業の平均は74万3588円!
-
05月21日20:06
ソーラーパネル1,700枚=2,200万円相当が盗まれてしまうw
-
05月21日17:06
地銀「日銀の野郎、許せねぇ!」終わらないマイナス金利政策に地銀が恨み節
-
05月21日12:06
上級飯塚、事故原因を未だにプリウスのせいにしている模様
-
05月21日07:06
決算はマイナスだけど事業内容がよさげな会社の株って買ってもいいかな?
-
05月20日21:06
【報連相】社畜さん(45)、出勤途中に子供をはね、そのまま会社に出勤し上司に報告。
-
05月20日17:06
【悲報】ワイ無能投資家、自分で株をやるより投信買った方がええという真理に気付いてしまうw
-
05月20日12:06
「おもちゃを買ってあげる」と声をかけられた男児が一緒に車で量販店に行き、おもちゃを買ってもらって元の場所へ送られる凶悪事件発生する!
-
05月20日07:06
FXやってるんだがマジで頭に来てる!
-
05月19日12:06
なんか今、45歳以上がリストラ祭りらしいな。
-
05月19日09:09
株は長期で持つものと言われて400円の株を1万株買って数年ぶりに株価を見たら→
-
05月18日20:06
80代女性「私が1,550万円詐欺られたのは信用金庫が止めなかったのが悪い。損害賠償払え!」←もう滅茶苦茶やんw
-
05月18日17:06
【新技術】窓ガラスをディスプレイにする技術を開発したんよ!
-
05月18日12:06
「屋根をプールにしよう!」ノートルダム大聖堂の再建案がカオスw
-
05月18日07:06
婚活女(34)「理想の結婚相手は年収1,000万円」→それから12年。
-
05月17日18:06
貯金がないやつが全体の3割って、老後どうするつもりなんだw
-
05月17日12:06
日本政府「おい企業、70歳まで定年を延長しろ」
-
05月17日07:06
アメリカでお金持ち扱いされる資産額がこちらですw
-
05月16日17:06
麻生財務「今の日本経済、消費税引き上げに十分耐えられる」
-
05月16日13:07
東証1部「すてきナイスグループ」に強制捜査、粉飾決算か!?
-
05月16日12:06
オンキヨーが音響を売却
-
05月16日07:06
ライザップが193億円の赤字、経営のスリム化に失敗か!?
-
05月15日17:06
MITの科学者「実は子供も大人も英語の習熟速度は変わらんのよ」←まじかよ、英語勉強しよ!
-
05月15日12:06
働くアラサー女の約60%が貯金額100万円以下、「自分へのご褒美」を月に一度購入。
-
05月15日07:06
ハイレバで海外FXやってワンチャン狙いたい!
-
05月14日17:06
ねぇ!なんで俺が株買うと株価下がんの!!?
-
05月14日12:06
会社の若造が投資とやらで楽して稼いでるのでムカつくから罰が下ってほしい!
-
05月14日06:06
【悲報】NYダウ逝く、一時700ドル超の大幅下落
-
05月13日20:06
江戸時代とか言う給料も税金もお米の時代w
-
05月13日17:06
FXのチャート見てたら凄いことに気が付いてしまった!
-
07月23日12:06
【IPO】メルカリが東証に上場申請。年内に時価総額1,000億円規模で上場か!?
-
07月22日18:06
「く、苦しい。」 優待目当てで株式投資始めたら含み損抱えちまった。
-
07月22日12:06
財政破綻から10年経過した北海道夕張市の現在
