FX2ちゃんねる
- 533
- 975
-
06月06日07:06
音楽機器メーカーのズームがストップ高 市場関係者「おそらく間違われてる」
-
06月05日17:06
イギリス、5G機器供給候補に日本の「NEC」を選抜!
-
06月05日12:06
投資家ジム「コロナ危機によって欧米の凋落が決定的になり覇権国家は中国になる!」
-
06月05日07:06
アメリカ株に全力投資中のワイ、感動のあまり咽び泣く⤴
-
06月04日19:03
【悲報】父親「国からの施しは受けない」給付金の受け取り拒否の方向へ
-
06月04日12:06
レオパレス「助けて!700億の赤字が出て1,000人もリストラしなきゃいけなくなっちゃったの!」
-
06月04日07:06
米大統領選、どっちに投票する → バイデン氏53%⤴トランプ氏43%⤵
-
06月03日12:06
オランダとかいう欠点のない国の魅力
-
06月03日07:06
FXは地獄とかいうけどなにがやばいんや?
-
06月02日17:06
会社が嫌になった。投資で生活していきたい。
-
06月02日12:06
投資家「二番底が来る、ダブルインバースに投資して気絶するときや」←全く来ず窮地に
-
06月02日07:06
ヤフー知恵袋民「買った株が暴落しました。クーリングオフしたいですが可能でしょうか?」
-
06月01日17:06
経営者や従業員って所詮は株主が自分の金を増やすための「道具」に過ぎないんだよな!
-
06月01日12:06
若者「出世したくない。プライベートや副業の時間を大切にしたい。」←まじ!?
-
06月01日07:06
令和納豆が無料パスを没収で炎上した件、未だに鎮火せず。食べ物の恨みって本当に恐ろしいなw
-
05月31日07:06
投資信託「金よこせ、俺が運用してやる。え、損した!?知らねーよ。でも信託報酬は頂くぜ!」
-
05月30日17:06
総資産170万俺、70万円分もの株式を購入してしまう!
-
05月30日12:06
株式投資「ほぼ儲かります、面白いです、億万長者になれます」←こいつが流行らない理由
-
05月30日07:06
株初心者やがコロナ相場にまだ間に合う銘柄を教えてくれへん!?
-
05月29日19:06
俺氏、コロナ相場を乗りこなし150万円→1,000万円にすることに成功する
-
05月29日18:06
環境少女グレタさん予言「私たちは大量絶滅の入り口にいる――。」
-
05月28日12:06
HIS社員サン、早くも夏のボーナス「0円」を会社から通知されてしまう。
-
05月28日07:06
深刻なコロナ不況の中、上昇し続ける不気味な株価。待つのは「全戻し」か「二番底」か!?
-
05月27日17:06
【悲報】株価が予想の逆に行くと評判のジム・ロジャース氏、再び日本株を買い始めてしまう。
-
05月27日12:06
市役所「還付金額間違えて1,500万円振り込んでしもた」→住民「株の損失補填に使うたからもうないで」
-
05月27日07:06
政府が旅行代を半分奢ってくれるキャンペーンが7月末より開始!これはトラベルしなきゃ(使命感)
-
05月26日17:06
【悲報】住宅の固定資産税値上げ⤴⤴⤴
-
05月26日12:06
被告「テスラの自動運転が効かないせいで事故った。俺のせいじゃない!」→
-
05月26日07:06
投資で資産を増やしたい。株、投資信託、ETF何を買えばいいの?
-
05月25日17:06
習近平「はぁ!コロナの賠償請求が1京円!?絶対に払わないかんな!!」
-
05月25日12:06
中国、世界8カ国から総額1京円超の賠償金を請求される。中国大使「ならリーマンは?」
-
05月25日07:06
雀士の黒川検事長、絶対に振り込まない「ベタ降りの黒川」と恐れられていた!
-
05月24日17:06
【投資】普通に株買うのと積み立てNISAやるのどっちがいいかな?
-
05月24日12:06
【岩手】盛岡市、わんこそば業者に百万円支給 冷麺とじゃじゃ麺は対象外、バトル勃発か
-
05月23日17:06
【急募】100万円で買えて儲かる銘柄を教えてくれ!
-
05月23日12:06
男「ここがレクサス店か・・」店員「プークスクス、冷やかしは結構」男「!!!」(100万円スッ)
-
05月22日17:06
Jリーグ「投げ銭出来るようにしてやるよ。最低500円からなw」
-
05月22日12:06
米国務長官「中国はコロナの損害金9兆ドルを世界に払う必要がある」
-
05月22日07:06
中国のスタバと呼ばれるラッキンコーヒー、NASDAQから上場廃止通達を受けてしまう。
-
05月21日17:06
コロナ後の世界で1人勝ちするのは日本!?機関投資家の注目集まる!
-
05月21日12:06
底辺ランチの味方、はなまるのかけうどん(小)が値上げ。150円→220円(税抜)になってしまう。
-
05月21日07:06
株初心者のワイが投資した3銘柄をご覧遊ばせw→
-
05月20日17:06
ソフトバンク孫「失敗の原因は全て俺のせい、WeWorkに金出したことを何度も後悔している」
-
05月20日12:06
DeNA「助けて!お前ら全然モバゲーで遊ばないから492億円の赤字になっちゃったの、なんでお前ら怪盗ロワイヤルで遊ばないの!?」
-
05月20日07:06
視力回復メガネ(本物)の開発にリーチ!これは本気で成功させて欲しい!
-
05月19日12:06
金1g6000円突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
05月19日07:06
10万円で株始めて一ヶ月経ったワイの成果→
-
05月18日17:06
企業の9割が氷河期世代の採用予定なし、呪われてんのかこの世代は
-
05月18日12:06
お金を全部貯金して投資をやらないヤツって馬鹿なの?
-
05月18日07:06
コロナ暴落を機に株をスタートする個人が急増!
