FX2ちゃんねる
- 512
- 958
-
07月30日17:06
ブラジル「観光客の受入れ再開を決定した。みんな遊びに来てくれよな(笑顔)」
-
07月30日14:18
フィッチ、日本の格付け見通しを「ネガティブ」に引き下げ
-
07月30日07:06
スマホで株やFXやってる人に聞きたい、格安SIMでスマホ投資やると勝てない?
-
07月28日20:06
FXって実際どうなん?稼げるんか?
-
07月28日07:06
中田敦彦「投資は積み立てNISA。これが最強の投資」→それではその実情をご覧下さい
-
07月27日21:03
【悲報】政府、アベノマスクを更に8千万枚追加注文してしまう。
-
07月27日14:39
41本中39本が元本割れ!「年金代わり」に郵便局の投資信託は要注意
-
07月26日19:06
家電量販店ノジマ「販売員が70歳まで働けるようにしたぞ!」
-
07月26日17:06
三菱UFJ銀行「AIで68年かかる仕事を5年に短縮した。難題のホチキス外しもAIを活用で自動化したぜ」
-
07月26日12:06
岡山市で氷河期向け採用試験が始めるも競争率240倍。氷河期の無間地獄は終わらない↘
-
07月25日22:11
既婚女性「50代資産1000万円未満は恥ずかしいでしょうか?年金と個人年金650万で生活できますか?」
-
07月25日17:06
お前らマイナポイントの申込み申請終わったか?購入金額の25%も還元されんぞ。
-
07月25日12:06
もし、緊急事態宣言が再発令されたらどうなるのか?
-
07月25日07:06
「岩手は安全なイメージがある」全国から岩手に旅行者が押し寄せてしまうwwww
-
07月24日21:06
株って素人で勝つの無理か?
-
07月24日17:06
エヌビディア「ソフトバンクの持ってるアームって会社に興味があるんだよね」
-
07月24日12:06
ニート「そろそろ働くか」求人「飲食!介護!警備!コルセン!派遣IT!営業!販売!」
-
07月24日07:06
株式優待を極めし主婦さん、配当と利益でマイホームを購入してしまう。
-
07月23日18:42
ALS患者を安楽死させた医師、安楽死議論に一石を投じる動機かと思いきや「高齢者への医療は社会資源の無駄」と言い切る優生思想論者だった⤵
-
07月23日15:01
株始めたが高く買って安く売るの繰り返しでどんどん金なくなってワロタ
-
07月23日07:06
謎CM「スカイ株式会社」←これw
-
07月22日21:06
ポンド/豪ドルでFXしてたら150万円溶かした
-
07月22日17:06
FXの運用代行に100万ブチ込んだら180万になったが出金に20営業日かかると言われ戦慄した
-
07月22日12:06
政府「緊急事態宣言なんて出さんよ、重傷者全然おらんもんw」
-
07月22日07:06
亀田製菓とブルボンに「過剰包装やめて」訴えた高校生、徹底的に叩かれるw
-
07月21日20:06
【年代別】コロナウィルスにかかると死ぬ率をご覧ください。
-
07月21日17:06
政府「喜べw就職氷河期の連中のために2億3000万用意してやったぞ。」←二桁足りないと絶望
-
07月21日12:06
国内旅行が前年同月比96.6%減の壊滅的状況、一つの産業が消滅する事態に
-
07月21日07:06
日産の新型電気自動車「アリア」はテスラに匹敵する高性能を誇り日産復権の切り札となりえるらしい
-
07月20日20:07
投資屋「調査したら若者ほど早期リタイア希望しとるな。だがアイツら金もってねぇ。」
-
07月20日17:06
株式投資を勉強しようと思う。とりあえずシーゲルの「株式投資の未来」をアマゾンでポチった。
-
07月20日12:06
コロナの影響で自殺者が前年比18%減⤵ パワハラやイジメは疫病よりヤバい⤵
-
07月20日07:06
教師「S&P500をドルコスト平均法で買え」←2022年より投資信託の授業がスタート!
-
07月18日12:06
旧ワイ「タワマン最高!」→コロナ後のワイ「タワマンとかいらん、ミニ戸建て買うぞ!」
-
07月17日17:06
厚生労働省「喜べ、iDeCoの上限枠を2万円に増枠してやるぞ。老後も安心だなw」
-
07月17日12:06
日銀黒田総裁「日本経済は底を打った!」
-
07月17日07:06
【悲報】東京都民さん、GoTo除外に憤慨してしまう「差別するな」「我々は地方民より税金を払ってる」
-
07月16日21:06
【FIRE】50歳で仕事して辞めて暮らすなら最低どれくらいの貯金が必要?
-
07月16日17:06
日産が年利1.9%の社債を発行するも、最低5%だろwと駄目だしされる。
-
07月16日12:06
ワイ「私は大学で研究を頑張りました」イケメン「大学は遊んでましたw あと御社の株51%持ってますw」
-
07月16日07:06
ワイのJAL株!!!!!!!が!!!!!!なんと!!!!!
-
07月15日17:06
「日本の家電」が海外で売れなくなった根本原因ってなんだ?
-
07月15日12:06
米国の個人投資家さん、破綻企業なのに気が付かず株を買ってしまい裁判所に救済を嘆願する情けない行動をとってしまう。
-
07月15日07:06
世界の富豪83人「む、コロナで格差が拡大しとるんか!ならワイらに課税したらええやんw」
-
07月14日17:06
ウーバーイーツで月収100万円を達成した配達員に手法を聞いてみた。
-
07月14日12:06
高卒工場勤務で1000万円貯めて株式投資に挑戦!→1ヶ月で150万円に減らす
-
07月14日07:06
ワイ「つみたてNISAやるで!!!米国株買うで」敵「結局、地道に働いたほうがいい」
-
07月13日16:06
FXって1ドル110円のときに買って120円のときに売って利益を得るんやろ?
-
07月13日07:06
サクラエビが獲れず「乗り子」大量退職へ、月収9万円以下で給与明細もないブラック環境
-
07月12日21:06
日本政策投資銀行「50年債を利回り1%で発行するぞ欲しいか?」
