FX2ちゃんねる
- 505
- 953
-
09月03日17:34
いま全力で日本株と仮想通貨を買うべき!
-
09月03日07:06
最近株式分割したテスラさん、今度は新株発行を発表!
-
09月01日21:02
「家賃が無駄だからマイホームを購入しましょう」←ほんまか?
-
09月01日17:06
パソナ「東京一極集中を回避するため本社機能を淡路島に移転するぞ、社員1,200名はついてこい!」
-
09月01日12:06
いきなりステーキが肉マネー終了を告知、貴重な現金確保手段かと思ってたが事情が違う!?
-
09月01日07:06
投資家バフェットが日本の商社株を大量取得し話題に。日本株も買うんやね。
-
08月31日20:06
APPLE株持ってるやつおるか?分割来るぞ!
-
08月31日17:06
FXで160万円の含み損を抱えるワイがFXが怖くないことを説明する!
-
08月31日12:06
貯金ばかりしてたら人生詰んだんだが
-
08月31日07:07
そろそろ長期保有で航空株を買うのってアリかな?
-
08月30日20:06
借金700万の教師「あかん、高い車買い過ぎた。せや!スポール用品店でリュック盗んで転売したろw」
-
08月30日17:06
米経済メディアが安倍首相をベタ褒め「予想に反し、リベラルな日本を築いた」
-
08月30日12:06
JAL「うーん!w全然儲からんな、せや!ラウンジで配っとるカレーを通販で販売したろw」
-
08月30日07:06
株ド素人「今はまだ高い、もっと下げたら買う」→日経「安倍辞任急落ドーーーーーンッ」
-
08月29日20:06
【FX】ワイ、ポンドルショートで160万円の含み損を抱えてしまい涙
-
08月29日16:33
ワイ、FXでドル円106.7円150枚ロングのクソポジを掴んでしまい120万超の損失、絶望!
-
08月29日10:21
モバイルバッテリーの「Anker」が中国の深セン証券取引所、創業板に株式上場!
-
08月28日14:52
【日経平均株価】安倍首相、辞任の報道で一時600円安!
-
08月28日12:06
セールスフォ-スとかいう謎企業がNYダウに採用、エクソンモービルなど追いやる
-
08月28日07:06
みずほ証券が誤発注、顧客希望を大きく上回る買い注文を出す痛恨のミス。
-
08月27日12:06
株で生活してるんだが、職業聞かれたときなんて答えたらいいんだ?
-
08月26日12:06
【画像】パソコン用デスクを買おうと思っているんだけどどっちがいいかな?
-
08月26日07:06
ワイ積立NISA民、日本株式には一銭も投資しない名采配
-
08月25日12:06
とんかつ屋「貧しい子供に無料でとんかつを食べさせてあげたい」心が貧困民「シュババババババババババ」
-
08月25日07:06
FXで負けたのでFXを引退してラノベ作家になろうと思います。
-
08月24日12:06
なぜ「UberEATS配達員」はマックに群がるのか?
-
08月24日07:06
名トレーダーのワイ、株で7万円稼ぐ。なお先月は→
-
08月23日12:06
株で資金をほぼ倍にしたんだけど、税金どうすればいいの?
-
08月23日07:06
上司「1株61万円で注文な」彡(゚)(゚)「承知しました」→
-
08月22日21:07
ソフトバンクが厳選したアメリカ株のパフォーマンスが凄いと話題に!
-
08月22日17:06
ヤマハ製ルーターがネットで再評価。その思いがけない理由とは→
-
08月22日12:07
セブンが米コンビニ「スピードウェイ」を2兆円で買収。割高を指摘する声も!
-
08月22日07:06
競馬とFXで2億6,500万円→1万円にした下呂温泉会計担当者が焼身自殺。「本当に自殺か!?」と邪推される。
-
08月21日21:06
スポーツクラブ屋の決算が悲惨過ぎると話題に、どうすんのこれ
-
08月21日17:06
経済学者「ペストが中世を終わらせたようにコロナも近現代を終焉させる」
-
08月21日12:06
ノーベル経済学者クルーグマン「なぜ、今株高なのか、簡単にご説明致します」
-
08月21日07:06
政府「マスクとアルコールの転売を29日から許可する」←国産マスクの入手が困難になるやん
-
08月20日19:22
香港「金融ハブから金融ハブられになったちゃったの、このままじゃ単なる中国の一都市になっちゃう」
-
08月20日12:06
スウェーデン「ストックホルムにおいて、集団免疫がほぼ獲得された!」
-
08月20日07:06
今、敢えて全日空の株買うのってどうなん?
-
08月19日20:06
「サヨナラ、武田のアリナミン」武田薬品工業が大衆薬事業を米投資ファンドに売却!
-
08月19日17:06
ソフトバンク「社員に在宅勤務手当として毎月4,000円やろう。ただ定期代一律支給はやめて、通勤日分の実費払いにするゾ。」
-
08月19日12:07
中国人「日本って先進国よね?なぜ市民がフルーツを買えないの?」
-
08月19日07:06
もう株価がコロナ前まで戻ってるけどどうなってんの?
-
08月18日19:15
ANAが年利3%の旅行積立プランを開催。いよいよヤバイんじゃないのかと心配される。
-
08月18日17:06
バイデン氏のリードが蒸発、誤差の範囲まで縮まりトランプ氏と接戦状態に!
-
08月18日11:00
4-6月期国内GDPが戦後最悪の落込みとの発表を受け、ツイッターで「最悪の落ち込み」がトレンド入り。「コロナの前に経済で死ぬ」
-
08月17日17:06
中国主導のデジタル人民元、ついに始動!テスト運用を香港など広範囲に拡大!
-
08月17日12:16
2015年に上場廃止した雪国まいたけが9月に再上場。投資ファンドと共に経営を立て直す。
-
08月17日07:06
大卒公務員(48)「高卒です」→懲戒免職へ
